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むげリョナ画像板00
むげリョナ画像掲示板です。age/sage機能あります。強制sage基準を相当上げてるので、数100レスがついてもageられます。
前の掲示板からずっと同じやり方で荒らしてた奴だしこの界隈が気に食わない個人がずっと粘着してるんじゃないかなあ
管理人さん乙です。00ロダのmugeryona1398.rarがノートンサーチにトロイの反応が出てるので、確認をお願いしたいです。
連絡ありがとうございます。こちらでもESETで確認しましたが、トロイの木馬でした。投稿してきたホストは204.85.191.30のtor00.telenet.unc.eduだったのですが、これはTorを使ってホストを偽装した匿名通信で投稿してきたことを意味します。非常に悪質だと思います。今後も不審なファイルがありましたら連絡をお願いいたします。
スパム等に対する対応のため、スパム対策機能のある掲示板に移行しましたので、今後はこちらの利用をお願いいたします。http://mugenryona.sakura.ne.jp/imgbbs2/データを移行し、perlを改造してレスを折りたためるようにしたので時間がかかってしまいました。表示が重い、見づらいなどの点はあると思いますし、何度も移住させる形となって申し訳ありませんが、何卒ご理解をお願いいたします。この掲示板は機能を停止させましたので、もう書き込みはできません。
新技「殺陣華」追加他もいろいろと調整や修正
対応追加エロ溝口の待機モーションやミノのクロスボンバーなど
対応追加ブウのチョコ化やキサラの投げなど
mugen界で最も多用なやられに対応しているキャラではなかろうか……
たしかフェイトそんみたいなキャラ作ってる人もどえらい数対応させてた気がする
ポージングは某フラッシュを参考に
前スレのはもう見れない感じ?
一枚変えただけだけど結構雰囲気変わりますね。>128どもです、ダイナミックさはミノさんの腰つきのおかげですね。>129前スレをご臨終です。
ミノさんの透過が変なのはスルーで。00に上げたmugeryona1573.zip内の尻叩き用素材について、登録座標にミスがありました。すみません。参考までにSFFは6285の0がx38y33、同1がx38y32くらいで、air36285番は2コマとも反転させると丁度良いと思います。まあSFF反転させてもいいのですが、SAEでいじるならこのほうが簡単っぽいです。
白目?になってるのが陵辱感が出てていいですね
ショボイけど餓狼SPの十兵衛ステージ改変。小さい改変でもいいのでみんなもっと上げてちょー。
じゃあ自分もひとつギョロ目が怖い初アテナドットの顔描き替えついでにひん剥いたもの
クオリティすごいですね。裸の陰影にこだわって丁寧に剥かれている
海外で新しい技追加されたみたいで、丸呑みにされた時に4228系の悲鳴とか入れようと思ったけど音が鳴らなかった……。どうやったら音が鳴るんだろう……後、専用やられがあったらやられ側の画像も変化できるようにしたい。
あーやっぱりそうかー;スライムとか●だとこんな感じで音声入れておけばなってたけど、反応してくれてなかったか。どこにどう記述加えたらいいとかさっぱりだから、具体的にどう付け加えたらいいか教えてくれると助かるんですが……。
音声はトリガーをP2statenoとtimeに変えて条件を上手く設定すれば鳴るんじゃない専用やられの方だけど、最後に出てくるのはプレイヤーじゃなくてタコのヘルパー相手のヘルパーアニメをどうにかする方法は知らないからタコ側に専用の絵とアニメを入れてヘルパーステートからP2nameで個別にchangeanimさせるぐらいしか思いつかないcnsだけで実際に動かして見てないから間違ってても知らないよ
>>151言われたとおり、トリガーの箇所をP2statenoに変えてみたら、飲み込まれた瞬間だけ11.2の悲鳴が出るようになりました。想定外だけど、思わぬ成果だった……ただ、相変わらず飲み込まれている間は音が鳴らないのでここからどうやって改良すればいいのか分からず悩みどころ。専用やられに関しては肉蟲に似たような対応があったから、タコ側のヘルパーは取っ払って各自で対応できるようにしようと思う。
stateとanimでは使われてる番号は違うからタコの挙動に合わせて条件変えないとダメだよ相手のanimelemも取得できないからtimeか何かで計算式でも使ってうまく設定しないと狙ったタイミングでは鳴らないデバッグモードで実際に挙動を確認しつつ設定するのが把握しやすいけど、技の仕様変えるなら音声の方も仕様変わるかもね
没画像供養スレ正面作ったけど用途が思いつかなかったので供養
供養
練習用
たまらん!
本文なし
To know minotaur-Hmove's anim number,You read "専用やられ番号" in "Txt" folder.And I propose that you try to change a search word when you search CNS. for example,後背位 and バック means doggy style. etc...you will find it in minotaur_H.cns.sorry my English is probably broken I hope I can tell you my thought.
Sometimes you just need to do some reverse engineering since ppl might not provide the footnotes of the CNS in details.To make it simple, first you need to be familiar with the move list of the raper (the CMD file). This allows you to know which state in the raper's CNS will be accessed by a correct command input of the H-move. Then, just trace down the series of states that relates to this particular H-move. Pay particular attention to things like "p2stateno", "changeanim", "playsnd"..., etc since the H-moves usually force the victim to use the raper's state instead of her own (although the victim still use her own SFF, AIR and SND files). Just make sure that the victim's AIR and SND includes those required by the raper's state so you are done.
Second, use debug mode in MUGEN since it shows you the information of states, animation and more. You can do so by pressing ctrl+D when the match begins (I recommend you do so in "practice mode" or "watch mode"). This is particularly useful when you have problems delivering the commands, or when the H-move is available to AI only (say, mastchen's ryu). There should be much information regarding the debug mode available online so I'll leave the hard works to you, lol. IMO, you need to understand the raper since the raper plays a more active role compare with the victim. So you need to figure out what the maker of the raper has in mind if you want to make a compatible victim.
http://jinniumovie.be/a/content/20160815GFKQPMDb/http://video.fc2.com/ja/a/content/20160815GFKQPMDb/