Yukina
やられ追加用をうpしました
air,sff,-2state,snd,act01
が入っています
名無し 2017/11/09(Thu) 10:04 No.1381
Re: Yukina
うp乙です
茶臼やられがなかなかエロ可愛いです
バグ報告ですが拘束後アニメの36697番に存在しないスプライトを指定しているようで
やられ→ダウン→事後やられに移行する際に絵が消えてしまうようです
茶臼やられがなかなかエロ可愛いです
バグ報告ですが拘束後アニメの36697番に存在しないスプライトを指定しているようで
やられ→ダウン→事後やられに移行する際に絵が消えてしまうようです
名無し 2017/11/10(Fri) 01:07 No.1389
Re: Yukina
うpありがとうございます
自分が初心者なのでどこを間違えたのかわからないのですが雪菜が常にやられモーションになってしまいます
説明だとよくわからないので画像貼っておきます
ちょっとキャラとは関係ないかもしれないですけど原因はなんなんでしょうか
自分が初心者なのでどこを間違えたのかわからないのですが雪菜が常にやられモーションになってしまいます
説明だとよくわからないので画像貼っておきます
ちょっとキャラとは関係ないかもしれないですけど原因はなんなんでしょうか
名無し 2017/11/10(Fri) 01:58 No.1390
Re: Yukina
ファイルの中身のままmugenに登録してない?
やられ画像しか入ってないからキャラ用意して追記する形じゃないとダメだよ
やられ画像しか入ってないからキャラ用意して追記する形じゃないとダメだよ
名無し 2017/11/10(Fri) 18:08 No.1395
Re: Yukina
>No.1389
指摘ありがとうございます。
さっそく追加したものをうpしておきました
>No.1390
No.1395さんが指摘していますが追加用をうpしたので
sffファイルは元を用意した上でSAEなどエディタで追加してください
-2StateやAirもテキストで元ファイルに追加する必要があります
一方、Sndやact01はそのままで使えます
指摘ありがとうございます。
さっそく追加したものをうpしておきました
>No.1390
No.1395さんが指摘していますが追加用をうpしたので
sffファイルは元を用意した上でSAEなどエディタで追加してください
-2StateやAirもテキストで元ファイルに追加する必要があります
一方、Sndやact01はそのままで使えます
名無し 2017/11/10(Fri) 23:24 No.1399
Re: Yukina
>>No.1405
原因はわかりませんがミノKO時に
Explodを表示させるにはontop = 1でないと駄目なようです。
-2でExplodにすべてontop = 1をつけ
36793(背景)
36780(ミノ1)←IDを36780以外にして
36792(ミノ2)
36791(ユキナ)
の順にExplodを並べてみたら表示できるかも
原因はわかりませんがミノKO時に
Explodを表示させるにはontop = 1でないと駄目なようです。
-2でExplodにすべてontop = 1をつけ
36793(背景)
36780(ミノ1)←IDを36780以外にして
36792(ミノ2)
36791(ユキナ)
の順にExplodを並べてみたら表示できるかも
nanashi 2017/11/11(Sat) 15:41 No.1408
Re: Yukina
>>No.1409
ワイドとか拡大縮小とか画面表示比率とかそのあたりの話は詳しくないですが、
ひょっとしたら、それらが影響して表示できないとかあるかも?
(自分がテストした環境は無限高校からDLした[MUGEN ver1.1本体のみ]です)
----------------------------------------------------
もしかしたら背景のExplodの記述より、さきにユキナのExplodの記述していませんか?
Explodをすべてontop = 1にしているため,後の記述がSprPriorityの影響なしに前面にきます。
背景よりさきに記述すると背景の裏にかくれてしまいます。
ワイドとか拡大縮小とか画面表示比率とかそのあたりの話は詳しくないですが、
ひょっとしたら、それらが影響して表示できないとかあるかも?
(自分がテストした環境は無限高校からDLした[MUGEN ver1.1本体のみ]です)
----------------------------------------------------
もしかしたら背景のExplodの記述より、さきにユキナのExplodの記述していませんか?
Explodをすべてontop = 1にしているため,後の記述がSprPriorityの影響なしに前面にきます。
背景よりさきに記述すると背景の裏にかくれてしまいます。
nanashi 2017/11/11(Sat) 18:58 No.1410
Re: Yukina
皆様、修正報告ありがとうございます。
1.1で作ったのですがいろいろ起きてるようですみません
あと洞窟の背景画ですが、
左上の暗いところだけを意図的に限定して使ったので
うpしたファイルでは画像中央などは表示されません
1.1で作ったのですがいろいろ起きてるようですみません
あと洞窟の背景画ですが、
左上の暗いところだけを意図的に限定して使ったので
うpしたファイルでは画像中央などは表示されません
名無し 2017/11/11(Sat) 21:20 No.1411
Re: Yukina
No.1365でご提供いただいた素材を使わせてもらい
ミノEND動画晒しをつくってみた
組み立て用の素材をうpします
ミノEND動画晒しをつくってみた
組み立て用の素材をうpします
nanashi 2017/11/12(Sun) 02:18 No.1415
Re: Yukina
使ってくれてありがとうございます
でも実際に動かしてもらうと余白がだいぶ発生するっぽい?
需要ありそうなら余白に動画タグやら再生数やらそれっぽい要素足してみようかしらね…?
でも実際に動かしてもらうと余白がだいぶ発生するっぽい?
需要ありそうなら余白に動画タグやら再生数やらそれっぽい要素足してみようかしらね…?
名無し 2017/11/12(Sun) 03:03 No.1416
Re: Yukina
自分はとりあえず組んだだけなので、いろいろと追加していただけるとうれしいです。
肉便器のほうの素材も良かったら追加してください。
肉便器のほうの素材も良かったら追加してください。
nanashi 2017/11/12(Sun) 03:46 No.1418
Re: Yukina
explodで表示するなら単純にscaleを大きくすれば余白は消せると思う
名無し 2017/11/12(Sun) 12:53 No.1420
Re: Yukina
個人的に好きな素材を合わせてみた
nanashi 2017/11/12(Sun) 16:22 No.1422
Re: Yukina
こういうパターンも
nanashi 2017/11/12(Sun) 16:55 No.1423
Re: Yukina
>No.1423
すごく笑えました
このあと実はミノが着ぐるみで頭が外れて
伊頭兄弟の顔が出てきたら完璧です!
すごく笑えました
このあと実はミノが着ぐるみで頭が外れて
伊頭兄弟の顔が出てきたら完璧です!
名無し 2017/11/13(Mon) 20:13 No.1436
Re: Yukina
某アーカイブにうpされていたのは
パレットの補完まではしていないみたいですね
捕食の触手も若干修正しましたし
一段落したら修正版をうpしますかね
パレットの補完まではしていないみたいですね
捕食の触手も若干修正しましたし
一段落したら修正版をうpしますかね
名無し 2017/12/26(Tue) 08:50 No.1628