kuromaru正常位
がそろそろ欲しいところですね
試してドットを打ったんですが
本家のドットが上手すぎてどうしても違和感が…
名無し 2017/12/22(Fri) 01:28 No.1607
Re: kuromaru正常位
kuromaru_pressのSFFとAIRの中に
正常位らしきものはあるよ
技として使われてるかどうかはわからないけど
今、正常位作るとしたら海外のバオ系のやられ番号を使うのが効率的だと思う
280120〜280124 本体
22260〜22264 前面
正常位らしきものはあるよ
技として使われてるかどうかはわからないけど
今、正常位作るとしたら海外のバオ系のやられ番号を使うのが効率的だと思う
280120〜280124 本体
22260〜22264 前面
nanashi 2017/12/22(Fri) 02:25 No.1609
Re: kuromaru正常位
ありがとうございます
実はこのドットも昔自分の作ったものなんです
絡み締めてる感じが出なかったので、納得出来ずにそのまま放置しました
番号は参考させていただきます
実はこのドットも昔自分の作ったものなんです
絡み締めてる感じが出なかったので、納得出来ずにそのまま放置しました
番号は参考させていただきます
Nanasi 2017/12/22(Fri) 03:19 No.1612
Re: kuromaru正常位
●の正常位なんだから人型にこだわらず
地獄の凱旋門っぽく身体を変えて
相手の身体をロックして
触手で挿入のほうがいい
地獄の凱旋門っぽく身体を変えて
相手の身体をロックして
触手で挿入のほうがいい
名無し 2017/12/22(Fri) 08:45 No.1613
Re: kuromaru正常位
確かに人型のレイパーが増えた今、逆にクリーチャーじみてる方がインパクトあるかもね
名無し 2017/12/23(Sat) 22:32 No.1616
Re: kuromaru正常位
こいつは素晴らしい
通りすがり 2018/01/26(Fri) 15:37 No.1777
Re: kuromaru正常位
プレス丸の正常位を完成したのでウpしました。
正常位の他に、状態ゲージやオーバーキルなどのシステムも搭載しました。
やられキャラとして縁寿も付き加えましたが、今回はフールキャラではなく、
組み立てが必要となります。
正常位の他に、状態ゲージやオーバーキルなどのシステムも搭載しました。
やられキャラとして縁寿も付き加えましたが、今回はフールキャラではなく、
組み立てが必要となります。
名無し 2018/02/19(Mon) 22:03 No.1857
Re: kuromaru正常位
レイプ技関連を簡単に説明する。
x+yで地面、または421Kで空中の敵を捕まえると、ランダムにキスか乳吸いに移行する。
ランダムを好まない場合、x押しっぱなしで乳吸い、a押しっぱなしでキスに。
乳吸いにはライフ回復効果があり、キスは洗脳ゲージを少しあげる。
乳吸いとキスの後、ランダムでプレスか正常位の挿入を試す。
こっちもz押しっぱなしでプレス、c押しっぱなしで正常位にコントロールができる。
相手は膜に守られているので、最初の挿入を許すまで少し手間がかかるが、それ以降は容易になる。
射精まで行ったら、その後は再射精するか、挿入に戻るか、乳吸いとキスの責めから繰り返すかのいずれだ。
ランダムが好まない場合、x押しっぱなしで乳吸い、a押しっぱなしでキス、z押しっぱなしで挿入に。(再射精の条件が成立した場合は必ず再射精する)
相手はレイプ全般の行為に抵抗し(AIによって抵抗しない可能性もある)、抵抗の力は残りライフに比例する。
ライフを削って抵抗を弱めるのはいいし、気絶させ、洗脳、時間停止など、強引なやり方も有効。
相手が力尽きでもKOにならない、KOの条件は透過の状態で着床を決めること。
x+yで地面、または421Kで空中の敵を捕まえると、ランダムにキスか乳吸いに移行する。
ランダムを好まない場合、x押しっぱなしで乳吸い、a押しっぱなしでキスに。
乳吸いにはライフ回復効果があり、キスは洗脳ゲージを少しあげる。
乳吸いとキスの後、ランダムでプレスか正常位の挿入を試す。
こっちもz押しっぱなしでプレス、c押しっぱなしで正常位にコントロールができる。
相手は膜に守られているので、最初の挿入を許すまで少し手間がかかるが、それ以降は容易になる。
射精まで行ったら、その後は再射精するか、挿入に戻るか、乳吸いとキスの責めから繰り返すかのいずれだ。
ランダムが好まない場合、x押しっぱなしで乳吸い、a押しっぱなしでキス、z押しっぱなしで挿入に。(再射精の条件が成立した場合は必ず再射精する)
相手はレイプ全般の行為に抵抗し(AIによって抵抗しない可能性もある)、抵抗の力は残りライフに比例する。
ライフを削って抵抗を弱めるのはいいし、気絶させ、洗脳、時間停止など、強引なやり方も有効。
相手が力尽きでもKOにならない、KOの条件は透過の状態で着床を決めること。
名無し 2018/02/19(Mon) 23:01 No.1858
Re: kuromaru正常位
連投失礼します
対応を作りたい人があまりいないと思いますけど
一応cnsの相手側部分で対応の説明を書いときました
対応を作りたい人があまりいないと思いますけど
一応cnsの相手側部分で対応の説明を書いときました
名無し 2018/02/19(Mon) 23:13 No.1859
Re: kuromaru正常位
我已经按照说明上覆盖人物文件,但进入游戏后人物显示就变成这样,为什么?
MOKEKO 2018/02/20(Tue) 04:14 No.1860
Re: kuromaru正常位
SORRY,MY JAPANESE VERY BAD,PLS TELL ME WAHT PROBLEM WITH MY PICTURE
MOKEKO 2018/02/20(Tue) 04:19 No.1861
Re: kuromaru豁」蟶ク菴
You need to add those sprites and anyother from which I upload to your origin files using tools like SAE,not simply override it.You shall learn the usege of SAE by yourself,I can窶冲 tell it at here.
蜷咲┌縺 2018/02/20(Tue) 06:28 No.1862
Re: kuromaru正常位
まともに動きませんね…
名無し 2018/02/20(Tue) 09:02 No.1863
Re: kuromaru正常位
具体的に指摘してくれると非常に助かります
名無し 2018/02/20(Tue) 10:47 No.1864
Re: kuromaru正常位
こちらも動きませんでした。
キス以降の時点で体位表示されず、正常位もまんぐりも表示されずangeのニュートラルやられがずっと表示されていました。
キス以降の時点で体位表示されず、正常位もまんぐりも表示されずangeのニュートラルやられがずっと表示されていました。
通りすがり 2018/02/20(Tue) 11:08 No.1865
Re: kuromaru正常位
私は方法を知らない著者によってアップロードされた3つのファイルをミックスし、一旦元のファイルは、画像表示になります。
MOKEKO 2018/02/20(Tue) 11:21 No.1866
Re: kuromaru正常位
1865です、自己解決しました。defファイルのnameをうかつに変更してたせいでした。
通りすがり 2018/02/20(Tue) 11:32 No.1867
Re: kuromaru正常位
無事に動いたようで安心しました、ご報告ありがとうございます。
名無し 2018/02/20(Tue) 11:40 No.1868
Re: kuromaru正常位
1862です,What software do I need to use add those sprites and anyother?
MOKEKO 2018/02/20(Tue) 12:13 No.1869
Re: kuromaru正常位
You can use SAE or fighterfactory,personally I think FF is more easierです
名無し 2018/02/20(Tue) 12:41 No.1870
Re: kuromaru正常位
やられ素晴らしい出来ですね!
洗脳ゲージがなかなかMAXにならず洗脳状態にできないのですがコツあります?
洗脳ゲージがなかなかMAXにならず洗脳状態にできないのですがコツあります?
通りすがり 2018/02/20(Tue) 13:09 No.1871
Re: kuromaru正常位
洗脳に関しては気絶と違って、ゲージが0以上だったらすぐ入ります、満タンになる必要がありません。
ダメージを受けると洗脳ゲージが減りますので、長く続くことができませんが、洗脳してから時間を停止すると、停止の間はずっと続きます。
うpした縁寿の洗脳やられは気絶の流用なので、洗脳になれないと認識されたのかもしれない、やられの喘ぎ声が違うので、それで確認してください。
洗脳専用のやられを作らなっかた理由は、うまく書けないことと、洗脳されたような声がなかなか見つからないことです。
もし自分で書けたいのなら、まず書いたものをSFFに追加して、あとは171106からのやられ動画を編集すれば、簡単に適応出来ると思います。
ダメージを受けると洗脳ゲージが減りますので、長く続くことができませんが、洗脳してから時間を停止すると、停止の間はずっと続きます。
うpした縁寿の洗脳やられは気絶の流用なので、洗脳になれないと認識されたのかもしれない、やられの喘ぎ声が違うので、それで確認してください。
洗脳専用のやられを作らなっかた理由は、うまく書けないことと、洗脳されたような声がなかなか見つからないことです。
もし自分で書けたいのなら、まず書いたものをSFFに追加して、あとは171106からのやられ動画を編集すれば、簡単に適応出来ると思います。
名無し 2018/02/20(Tue) 14:42 No.1872
Re: kuromaru正常位
1870です.I've been working on fighterfactory for a long time or I don't know how to add those sprites and anyother TOT.Can you upload a well done AIR, SFF, AU file, please, I really like your work
MOKEKO 2018/02/20(Tue) 15:36 No.1873
Re: kuromaru正常位
I' sorry but I can't do so due to author's permission.
If you use FF,you can just try 'import from other project' from sprites and anyother menu and finish it within one minute。
If you use FF,you can just try 'import from other project' from sprites and anyother menu and finish it within one minute。
名無し 2018/02/20(Tue) 15:50 No.1874
Re: kuromaru正常位
パッチを上げました、修正と変更の内容は以下の通りです
修正
ザ・ワールド発動中のレイプ(時姦)での不具合を修正しました
・表示位置の不具合
・体位が一致しない不具合
・ザ・ワールド解除前後、体位が一致しない
・ザ・ワールド解除前後、透過が一致しない
その他
・透過でのキスの時、ダミーが消える不具合
変更
・射精に入ると、相手が振り切れないように。
・ピストン中、いつでもc押しで射精に入るのを削除しました。(オーバーキールと時間停止が発動した場合なら出し放題)
・相手に振り切られてしまう場合、ピストンの速度を保管し、次のはその速度で再開するように。
・時姦でも速度を受け継ぐように。
・ザ・ワールドの発動時間が延びました。
・乳吸いとキスの責め時間が延びました。
修正
ザ・ワールド発動中のレイプ(時姦)での不具合を修正しました
・表示位置の不具合
・体位が一致しない不具合
・ザ・ワールド解除前後、体位が一致しない
・ザ・ワールド解除前後、透過が一致しない
その他
・透過でのキスの時、ダミーが消える不具合
変更
・射精に入ると、相手が振り切れないように。
・ピストン中、いつでもc押しで射精に入るのを削除しました。(オーバーキールと時間停止が発動した場合なら出し放題)
・相手に振り切られてしまう場合、ピストンの速度を保管し、次のはその速度で再開するように。
・時姦でも速度を受け継ぐように。
・ザ・ワールドの発動時間が延びました。
・乳吸いとキスの責め時間が延びました。
名無し 2018/02/20(Tue) 19:27 No.1875
Re: kuromaru正常位
1874です,Sprites and voice I've done it.Only Animations I do not know how to add
MOKEKO 2018/02/21(Wed) 02:28 No.1877
Re: kuromaru正常位
乙です
キスのときも、やられ側で乳吸いのアニメ(181206)が表示されてしまいます
181207は使用されていないのでしょうか?
もしくは私の対応が間違っているのでしょうか?
キスのときも、やられ側で乳吸いのアニメ(181206)が表示されてしまいます
181207は使用されていないのでしょうか?
もしくは私の対応が間違っているのでしょうか?
nanashi 2018/02/21(Wed) 02:28 No.1878
Re: kuromaru正常位
自分も1876氏と全く同じ状態ですね…ずっとまんぐりのまま判定もないです
イントロでまんぐりのまま画面外から突入してきて
ガラスの破片も全部まんぐりになってるのはちょっと笑いましたが
イントロでまんぐりのまま画面外から突入してきて
ガラスの破片も全部まんぐりになってるのはちょっと笑いましたが
名無し 2018/02/21(Wed) 06:25 No.1879
Re: kuromaru正常位
ファイルサイズからも分かると思いますが、ウpした縁寿のパッチに入れたのはやられのためのものだけなので、そのまま上書きすると当然まともに動けません。外国の方に英語で答えたように、正確に組み立てるには、SAEか、FighterFactoryなどのツールが必要です。
>>MOKEKO
Simply open the air file as a text、copy the words and add them to your origin air file。
>>MOKEKO
Simply open the air file as a text、copy the words and add them to your origin air file。
名無し 2018/02/21(Wed) 06:49 No.1880
Re: kuromaru正常位
>>1878
181207番は使用していますが、今のところ、中身は乳吸いのまんまです、何度も手抜きしてすみません。
一応キスされているようにも見えると思いますが、もし納得できないのなら、改造なり書き換えなりしてくれるとありがたいです。
181207番は使用していますが、今のところ、中身は乳吸いのまんまです、何度も手抜きしてすみません。
一応キスされているようにも見えると思いますが、もし納得できないのなら、改造なり書き換えなりしてくれるとありがたいです。
名無し 2018/02/21(Wed) 07:02 No.1882
Re: kuromaru正常位
Asagiの人に早速のご対応、ありがとうございます。
対応してくれる人が現れましたので、それについて少し説明します。
基本的な対応は、押し倒すと、キス、乳吸い、本番の正常状態のやられがあればokです。
異常状態のやられがないとき、普通のを使うようになっているからです。
余裕があれば異常状態の差分を作り、さらにあれば膜と破瓜をも作ると良いでしょう。
抵抗とオーバーキールシステムに関しては、未だ試しの段階なので、バグが予想される。
特に、今はレイプ抜けの汎用記述を書いていないので、対応する人の手間を取らせてしまうかもしれません。
対応してくれる人が現れましたので、それについて少し説明します。
基本的な対応は、押し倒すと、キス、乳吸い、本番の正常状態のやられがあればokです。
異常状態のやられがないとき、普通のを使うようになっているからです。
余裕があれば異常状態の差分を作り、さらにあれば膜と破瓜をも作ると良いでしょう。
抵抗とオーバーキールシステムに関しては、未だ試しの段階なので、バグが予想される。
特に、今はレイプ抜けの汎用記述を書いていないので、対応する人の手間を取らせてしまうかもしれません。
名無し 2018/02/21(Wed) 07:55 No.1883
Re: kuromaru正常位
>>1882
返信ありがとうございます。
181206と181207が同じ画像という話ではなく
181207が表示されずに181206が表示されているのでは?と思っています。
(つまりやられ側がキスのステート6251もしくはステート6252にいない)
アサギは181206と181207を違う画像にしていますが、キスでも181206が表示されてしまいます
返信ありがとうございます。
181206と181207が同じ画像という話ではなく
181207が表示されずに181206が表示されているのでは?と思っています。
(つまりやられ側がキスのステート6251もしくはステート6252にいない)
アサギは181206と181207を違う画像にしていますが、キスでも181206が表示されてしまいます
nanashi 2018/02/21(Wed) 10:20 No.1884
Re: kuromaru正常位
記述まで見っていただきありがとうございます。
そうでしたら、記述に間違いがあったのかもしれません。
合間を見て修正します。
そうでしたら、記述に間違いがあったのかもしれません。
合間を見て修正します。
名無し 2018/02/21(Wed) 10:35 No.1885
Re: kuromaru正常位
パッチを上げ直しました。
1875で書いた内容の他に、さらにいくつか修正・追加しました。
修正
・キスのやられが正確に表示されでないのを修正しました
追加
・汎用的なレイプ抜けの記述を追加しました
・アサギのレイプ抜けの記述を追加しました
1875で書いた内容の他に、さらにいくつか修正・追加しました。
修正
・キスのやられが正確に表示されでないのを修正しました
追加
・汎用的なレイプ抜けの記述を追加しました
・アサギのレイプ抜けの記述を追加しました
名無し 2018/02/21(Wed) 23:02 No.1886
Re: kuromaru正常位
1880です,Finally I finished, thank you, looking forward to your future work
MOKEKO 2018/02/22(Thu) 04:02 No.1889
Re: kuromaru正常位
時間停止できなくなってる?
名無し 2018/02/22(Thu) 16:37 No.1890
Re: kuromaru正常位
確認したところ問題なさそうだが
念のため記述ファイルを全部上げ直したよ
念のため記述ファイルを全部上げ直したよ
名無し 2018/02/22(Thu) 18:48 No.1891
Re: kuromaru正常位
i can't use gas and time stop in press attack
is this command has beed changed?
位
is this command has beed changed?
位
KTD 2018/02/23(Fri) 02:24 No.1892
Re: kuromaru正常位
プレスと正常位の時にスタートボタン押したら時止めできてたのは無くなったんですねすみませんでした
名無し 2018/02/23(Fri) 16:56 No.1893
Re: kuromaru正常位
素晴らしい…
ただこれ対応作るの難しいね
やってみてるけど、股間と顔あるいは股間と胸の2点が決まってるからやられ側の等身によってはなかなか位置が合わない……
ただこれ対応作るの難しいね
やってみてるけど、股間と顔あるいは股間と胸の2点が決まってるからやられ側の等身によってはなかなか位置が合わない……
名無し 2018/02/24(Sat) 11:25 No.1894
Re: kuromaru正常位
2点以上を同時に合わせる必要がないと思いますよ。
ピストンの時は股間、キスは顔、乳吸いは胸を、それぞれ合わせればいいんです。
縁寿の場合、それらの対応画像はほぼ変わらないんですが、実は互いに独立していて、全く別の画像を使うことも可能です。
既に対応してくださったアサギの三つの対応画像も、それぞれ異なりますね。
ピストンの時は股間、キスは顔、乳吸いは胸を、それぞれ合わせればいいんです。
縁寿の場合、それらの対応画像はほぼ変わらないんですが、実は互いに独立していて、全く別の画像を使うことも可能です。
既に対応してくださったアサギの三つの対応画像も、それぞれ異なりますね。
名無し 2018/02/24(Sat) 11:38 No.1895
Re: kuromaru正常位
また、今は縁寿のように結合部が見えるポーズを予想して作たんですが、プレスのようにフラグで判断すれば、足上げや中出し固めなどのパターンも対応できると思いますので、もし必要でしたら言ってください。
キスハメはエロいけど、ピストン時は無理に胸や顔まで合わせる必要がありません。
キスハメはエロいけど、ピストン時は無理に胸や顔まで合わせる必要がありません。
名無し 2018/02/24(Sat) 12:18 No.1897
Re: kuromaru正常位
従来の●baoまんぐりとプレスのアニメーションのタイミングは微妙に違うから、
プレス専用のやられ番号を作った方が良いんじゃないかと思う
プレス専用のやられ番号を作った方が良いんじゃないかと思う
名無し 2018/02/25(Sun) 20:34 No.1898
Re: kuromaru正常位
詳しく調べてないけど、番号かぶりでタイミングが大きく異なってるのは射精アニメ180114だけだと思う
(181110〜181114がero_coltと被ってるのは考えないものとして)
180114だけどうにかすればいいんじゃないかな?
(181110〜181114がero_coltと被ってるのは考えないものとして)
180114だけどうにかすればいいんじゃないかな?
nanashi 2018/02/25(Sun) 20:43 No.1899
Re: kuromaru正常位
対応作ると素晴らしい出来ですわ…
作者に感謝したいっすわ!
あと動作は同じで対応体位を増やしたいのですが(突き上げ)
どうすれば宜しいでしょうか?エロい人教えて!
作者に感謝したいっすわ!
あと動作は同じで対応体位を増やしたいのですが(突き上げ)
どうすれば宜しいでしょうか?エロい人教えて!
名無し 2018/03/14(Wed) 02:25 No.1928
Re: kuromaru正常位
ドットさえ十分に用意すれば、コーディング上、体位を増やすこと自体は難しくないけど
液体などのエフェクトの調整、位置合わせはちょっと手間がかかので、細かく説明するのは難しい
液体などのエフェクトの調整、位置合わせはちょっと手間がかかので、細かく説明するのは難しい
名無し 2018/03/19(Mon) 17:34 No.1930
Re: kuromaru正常位
例の動画のキャラをウpしました
足上げ正常位、出産などを追加しました
出産は相手側に記述を書いて、相手の変数を使用して実現したので、既に使われている場合はバグってしまいます
足上げ正常位、出産などを追加しました
出産は相手側に記述を書いて、相手の変数を使用して実現したので、既に使われている場合はバグってしまいます
名無し 2018/04/22(Sun) 15:29 No.1979
Re: kuromaru正常位
まだ改良の余地は残っていると思いますが
やられ側の変数を指定しないと、リアルタイムでの胎動出産はなかなかできません
胎動出産のタイミングをやられ中に変更するか、黒丸側の変数を監視するかで解決出来ると思いますが…
一応出産に対応しなくとも、一連のやられへの影響はないはずです(母乳の吸い出しはできませんが)
やられ側の変数を指定しないと、リアルタイムでの胎動出産はなかなかできません
胎動出産のタイミングをやられ中に変更するか、黒丸側の変数を監視するかで解決出来ると思いますが…
一応出産に対応しなくとも、一連のやられへの影響はないはずです(母乳の吸い出しはできませんが)
名無し 2018/04/22(Sun) 18:43 No.1981
Re: kuromaru正常位
アップありがとう。
前回は縁寿だっけ
前回は縁寿だっけ
名無し 2018/04/22(Sun) 21:57 No.1982
Re: kuromaru正常位
すばらしい。
KOF verのアテナもほしいな。
KOF verのアテナもほしいな。
youdi 2018/04/25(Wed) 04:20 No.1984