お久しぶりです
っというか・・・覚えてない人多い?
色々あって、年単位でご無沙汰でしたけど・・・
セフレンの追加分ってどうなってます?
スク水版ブリス技追加後から放置してましたけど・・・
パッチの更新作業ができる分だけ何か作られましたか?
因みにF2は地味にエロやられ更新しておきましたので・・・(https://www.nicovideo.jp/watch/sm39996141
需要あるかこれ?(マテw
F2の人 2022/02/14(Mon) 06:54 No.5401
Re: お久しぶりです
F2の人 2022/02/14(Mon) 06:59 No.5402
Re: お久しぶりです
>おかえりなさい!
ただいま〜
って笑いの神ってw
そういえば、美留町くるみのパンちらを一生懸命見えないように作業してたイメージが強かったけど…
あれどうなったん?(をいw
ただいま〜
って笑いの神ってw
そういえば、美留町くるみのパンちらを一生懸命見えないように作業してたイメージが強かったけど…
あれどうなったん?(をいw
F2の人 2022/02/16(Wed) 04:00 No.5406
Re: お久しぶりです
覚えていただけてありがたい限りです。
くるみは一切の更新を行っていないんです(-_-;)
えりも、たまもばっちゃんも同様です。
期待させていたのでしたら申し訳ありません。
それ以外の製作は十数ケありまして、
そのうちmugenキャラは…こいつかな?
こいつはリョナじゃない…と言ってもよく少女ソソーの首はよく取れるけど。
技を実装するだけしまして、テストプレイはまともにしてません。
バランスもあったもんじゃないです。カンフーマンを相手に遊んでやってくださいな。
ttps://jecv.yukihotaru.com/sintyo/hollesandsawsaw.zip
くるみは一切の更新を行っていないんです(-_-;)
えりも、たまもばっちゃんも同様です。
期待させていたのでしたら申し訳ありません。
それ以外の製作は十数ケありまして、
そのうちmugenキャラは…こいつかな?
こいつはリョナじゃない…と言ってもよく少女ソソーの首はよく取れるけど。
技を実装するだけしまして、テストプレイはまともにしてません。
バランスもあったもんじゃないです。カンフーマンを相手に遊んでやってくださいな。
ttps://jecv.yukihotaru.com/sintyo/hollesandsawsaw.zip
Re: お久しぶりです
>くるみは一切の更新を行っていないんです(-_-;)
>えりも、たまもばっちゃんも同様です。
いや、頑張ってたから地味に覚えてただけなんですけど…
放置か〜そっか〜
>こいつはリョナじゃない…と言ってもよく少女ソソーの首はよく取れるけど。
カオス具合からして…リョナじゃね?
ある意味自演式?って感じがするけど
>えりも、たまもばっちゃんも同様です。
いや、頑張ってたから地味に覚えてただけなんですけど…
放置か〜そっか〜
>こいつはリョナじゃない…と言ってもよく少女ソソーの首はよく取れるけど。
カオス具合からして…リョナじゃね?
ある意味自演式?って感じがするけど
F2の人 2022/02/17(Thu) 05:43 No.5409
Re: お久しぶりです
今はエリョナやられの充実した新キャラの製作を始めています。
月末に進捗の報告目的でブツあげるので、
chatx2とdiscordどちらでも差し支えありませんのでむげりょなチャットに参加してみてくださいな。
月末に進捗の報告目的でブツあげるので、
chatx2とdiscordどちらでも差し支えありませんのでむげりょなチャットに参加してみてくださいな。
Re: お久しぶりです
駅弁作ってらっしゃるんですね。こちらも駅弁作ってます!
素人考えで申し訳ないのですが、汗を追加してみてはいかがでしょうか?
後は、スク水?が汗や粘液で濡れて素肌が透けているのを、肌色の一番暗いパレットで表現するとか…。
汗で見本になりそうなgif動画、参照URLに貼っておきます。
解像度がホントに合うか確証がありませんが、ご参考になりましたら幸いです。
素人考えで申し訳ないのですが、汗を追加してみてはいかがでしょうか?
後は、スク水?が汗や粘液で濡れて素肌が透けているのを、肌色の一番暗いパレットで表現するとか…。
汗で見本になりそうなgif動画、参照URLに貼っておきます。
解像度がホントに合うか確証がありませんが、ご参考になりましたら幸いです。
Re: お久しぶりです
F2の人 2022/02/23(Wed) 02:55 No.5420
Re: お久しぶりです
フィニッシュまでお疲れ様です!
そこまで進んでいるものに口を出すのもナンですが、汗や涙、その他粘液が合わないとなると、あとは表情に一択しか思い浮かびません…。
目は困った表情で細めておいて、眉毛(二重?)は下げてみてはいかがでしょうか?
そこまで進んでいるものに口を出すのもナンですが、汗や涙、その他粘液が合わないとなると、あとは表情に一択しか思い浮かびません…。
目は困った表情で細めておいて、眉毛(二重?)は下げてみてはいかがでしょうか?
Re: お久しぶりです
>下半身を細かく動かすとか
うを!すご!
もう、これでいく!
ありがとう!!(え?w
うを!すご!
もう、これでいく!
ありがとう!!(え?w
F2の人 2022/02/25(Fri) 03:49 No.5424
Re: お久しぶりです
一段と良くなりましたね!
この板にはまだ上手で親切な方がいるのですね…!
この板にはまだ上手で親切な方がいるのですね…!
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2022/02/25(Fri) 07:11 No.5426
Re: お久しぶりです
>この板にはまだ上手で親切な方がいるのですね…!
本当にね…ある意味でエロやられ全部任せたいぐらいですよ…(遠い目
>あとオマケ
すっげ〜うちも包まんぐり一応作ってたけど…
うまくいかなくて悩んでたんですよね〜
もう、おまけベースで作り直すか…(をいw
本当にね…ある意味でエロやられ全部任せたいぐらいですよ…(遠い目
>あとオマケ
すっげ〜うちも包まんぐり一応作ってたけど…
うまくいかなくて悩んでたんですよね〜
もう、おまけベースで作り直すか…(をいw
F2の人 2022/02/27(Sun) 21:09 No.5428
Re: お久しぶりです
自分も包まんぐりには意外な問題が発生して苦労しました…。
●のソレに習ったんだけど、足の長さが…詳しく言うとアソコから膝までの長さが足りなかった…。
結局その画像だけ本来の1.2倍の大きさで描いて解決、明日のUPにこぎつけてます。
●のソレに習ったんだけど、足の長さが…詳しく言うとアソコから膝までの長さが足りなかった…。
結局その画像だけ本来の1.2倍の大きさで描いて解決、明日のUPにこぎつけてます。
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2022/02/27(Sun) 22:21 No.5429
Re: お久しぶりです
みなづきさん…2時間で作るなんてすごすぎます…。
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2022/02/27(Sun) 23:30 No.5431
Re: お久しぶりです
いや、カラーリングと顔しかいじってないし…
PS男の幸福?やられ用挿絵拵え中
PS男の幸福?やられ用挿絵拵え中
F2の人 2022/02/28(Mon) 21:47 No.5432
Re: お久しぶりです
まだまだやられが増える…楽しみです!
お互い頑張りましょうね、応援しています!
お互い頑張りましょうね、応援しています!
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2022/02/28(Mon) 22:00 No.5433
Re: お久しぶりです
ここ数年でまたエロやられも一般向けやられもドン引きするほど増えましたしね…
っというか…今も進行形で増えてますからね…
ミノの派生形やられとか増えすぎだろ(遠い目
っというか…今も進行形で増えてますからね…
ミノの派生形やられとか増えすぎだろ(遠い目
F2の人 2022/03/01(Tue) 00:11 No.5434
Re: お久しぶりです
F2の人 2022/03/01(Tue) 02:47 No.5435
Re: お久しぶりです
そうゆう、一見矛盾してるような事態ってまれによくありますよね。
それにしても、髪の質感を出すのが上手い…。
羨ましい、爪の垢分けて欲しい。
それにしても、髪の質感を出すのが上手い…。
羨ましい、爪の垢分けて欲しい。
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2022/03/01(Tue) 07:41 No.5436
Re: お久しぶりです
いや、髪はまだいじってませんよ
いろんなパーツのつぎはぎだし…
ぶっちゃけコラ画像をそのまま使った方が楽なんですけどね(遠い目
いろんなパーツのつぎはぎだし…
ぶっちゃけコラ画像をそのまま使った方が楽なんですけどね(遠い目
F2の人 2022/03/01(Tue) 23:07 No.5438
Re: お久しぶりです
お疲れさまでした。
再利用、使い回しはゲーム本体、ゲーム内のパーツを制作するには大切な要素ですものね…。
再利用、使い回しはゲーム本体、ゲーム内のパーツを制作するには大切な要素ですものね…。
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2022/03/02(Wed) 07:16 No.5440
Re: お久しぶりです
制作お疲れ様です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
見たところ、No.5439とNo.5449は別のキャラに搭載するみたいですが、でしたらワンパなんて気にする必要ありませんよ。
それこそ、作者繋がりでタッグ組む大会が文字通り大きく開催されない限り…。
見たところ、No.5439とNo.5449は別のキャラに搭載するみたいですが、でしたらワンパなんて気にする必要ありませんよ。
それこそ、作者繋がりでタッグ組む大会が文字通り大きく開催されない限り…。
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2022/03/11(Fri) 17:57 No.5450
Re: お久しぶりです
No.5439はF2用 No.5449はレヴィン&ストレイド用って感じなんだけど…
後者はレン系に使えるかな〜って思って…
うん、男の幸福?やられって需要無いよねこれ…(ひどw
後者はレン系に使えるかな〜って思って…
うん、男の幸福?やられって需要無いよねこれ…(ひどw
F2の人 2022/03/11(Fri) 22:13 No.5451
Re: お久しぶりです
ニコニコで見てきました、当身投げのようですね。
需要の話なら、あれだけ自由度があれば作れますね。
…あとは、物好きなプレイヤーさんがキャラ選んで技かけてくれることを祈りましょう…。
需要の話なら、あれだけ自由度があれば作れますね。
…あとは、物好きなプレイヤーさんがキャラ選んで技かけてくれることを祈りましょう…。
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2022/03/11(Fri) 22:35 No.5452
Re: お久しぶりです
もとは、くそみそ?の阿部さんの連れ込みなんだけど…
あっちって特殊用画像必要なバージョンあったけ?(覚えてないんかいw
あっちって特殊用画像必要なバージョンあったけ?(覚えてないんかいw
F2の人 2022/03/11(Fri) 23:44 No.5453
Re: お久しぶりです
>>5452
つ「らぶ魔理沙のアリスの連れ込み技」
つ「らぶ魔理沙のアリスの連れ込み技」
名無し 2022/03/12(Sat) 01:24 No.5454
Re: お久しぶりです
らぶ魔理沙ってそんな技ついてたんだ…。
相方の霊夢の、パッチ元データが手に入らないからロクに使ってなかった…。
教えて下さりありがとうございます。
相方の霊夢の、パッチ元データが手に入らないからロクに使ってなかった…。
教えて下さりありがとうございます。
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2022/03/12(Sat) 06:38 No.5455
Re: お久しぶりです
らぶ魔理沙…ラブ…これか〜
なるほど、確かにありますね…
F2用はちびFに回してF2は、もうちょい仕込むべきか…
悩みますね(え?w
なるほど、確かにありますね…
F2用はちびFに回してF2は、もうちょい仕込むべきか…
悩みますね(え?w
F2の人 2022/03/12(Sat) 19:17 No.5461
Re: お久しぶりです
今作ってるやられを追加してからにしようと思ったけど
とりあえずF2だけ更新しときますね〜(ん?w
とりあえずF2だけ更新しときますね〜(ん?w
F2の人 2022/03/12(Sat) 21:28 No.5463
Re: お久しぶりです
更新、サーバー上にアップロードはマメにやった方がいいですよね。
パソコンがデータ保存中に謎の不具合起こしてサルベージ不可能とか目も当てられませんよ…。
パソコンがデータ保存中に謎の不具合起こしてサルベージ不可能とか目も当てられませんよ…。
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2022/03/12(Sat) 21:38 No.5464
Re: お久しぶりです
これだけ大きいと用意したパレットに、思い通りに反映させるのも大変でしょう?
更新お疲れ様です!
更新お疲れ様です!
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2022/03/16(Wed) 07:59 No.5499
Re: お久しぶりです
ぶっちゃけ今どきのアニメみたいにグラデーションに気を使う必要ないからそうでもないですよ
でかくて時間がかかるだけで、一昔前のアニメみたいにべと〜ってやるだけだからD0みたいに1ドットで表情が変わらない分・・・どっちもどっちか(え?
それにしても男の幸福って、打撃音とかで雰囲気変わるから…意外と合わないねこれ…
でかくて時間がかかるだけで、一昔前のアニメみたいにべと〜ってやるだけだからD0みたいに1ドットで表情が変わらない分・・・どっちもどっちか(え?
それにしても男の幸福って、打撃音とかで雰囲気変わるから…意外と合わないねこれ…
F2の人 2022/03/18(Fri) 02:15 No.5508
Re: お久しぶりです
完成?お疲れ様です。
一昔前のアニメみたいにべと〜ってやるだけですか、
256色パレットに反映させるための加工が大変そうと思ってました…。
打撃音ですか、なるほど、そういわれてみれば自由度思ったより高くないですね。
一昔前のアニメみたいにべと〜ってやるだけですか、
256色パレットに反映させるための加工が大変そうと思ってました…。
打撃音ですか、なるほど、そういわれてみれば自由度思ったより高くないですね。
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2022/03/18(Fri) 12:29 No.5509
Re: お久しぶりです
こんな感じでコラ画像をもってきて半分フィーリング(直観w)で
枠取りして
毎度の様にべた塗して、色をそろえて、パレットをそろえたBMP画像に張り付けてSFFに挿入(なんというアナログ作業w)してるだけっすよw
簡単簡単(え?w
枠取りして
毎度の様にべた塗して、色をそろえて、パレットをそろえたBMP画像に張り付けてSFFに挿入(なんというアナログ作業w)してるだけっすよw
簡単簡単(え?w
F2の人 2022/03/21(Mon) 03:07 No.5522
Re: お久しぶりです
やっぱり大変なんじゃないか(●ω●;)
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2022/03/21(Mon) 10:51 No.5523
Re: お久しぶりです
なるほど抽出した輪郭線を解像度下げてドットに利用…その手があったかと目から鱗の手法ですわ
名無し 2022/03/21(Mon) 21:29 No.5524
Re: お久しぶりです
元画像先に縮小して色数下げて輪郭線引いてトレスは常套手段だろ
コラや既存絵を元にするのは画風そのまんまになるからまあやらんが
コラや既存絵を元にするのは画風そのまんまになるからまあやらんが
名無し 2022/03/22(Tue) 01:31 No.5525
Re: お久しぶりです
>コラや既存絵を元にするのは画風そのまんまになるからまあやらんが
いやいや、元からある既存のキャラを本能のまま犯す掲示板っしょw(言い方がおかしいw
元キャラの画風もできるだけ…げっふげっふ…だろ!(をいw
いやいや、元からある既存のキャラを本能のまま犯す掲示板っしょw(言い方がおかしいw
元キャラの画風もできるだけ…げっふげっふ…だろ!(をいw
F2の人 2022/03/24(Thu) 00:58 No.5527
Re: お久しぶりです
元キャラがアニメ塗りであれば色分けが落とし込みやすくていいんだけど
そうじゃない場合がなかなかねえ……。
そうじゃない場合がなかなかねえ……。
名無し 2022/03/24(Thu) 16:00 No.5528
Re: お久しぶりです
>元キャラがアニメ塗りであれば色分けが落とし込みやすくていいんだけど
なので、うちは今回の方法で用意してるってわけ
よっこいしょっと
まず左は、適当に被らない様に塗装して減色し
真ん中で色をキャラに合わせて変色し
右でキャラが使ってるパレット画像に貼り付けて組み立てってやってるので…
調整はサイズで手間は変わらないのよね〜
なので、うちは今回の方法で用意してるってわけ
よっこいしょっと
まず左は、適当に被らない様に塗装して減色し
真ん中で色をキャラに合わせて変色し
右でキャラが使ってるパレット画像に貼り付けて組み立てってやってるので…
調整はサイズで手間は変わらないのよね〜
F2の人 2022/03/25(Fri) 23:34 No.5530
Re: お久しぶりです
更新お疲れ様です!
やっぱり相手側でつけてるサウンドが曲者ですか…。
type = StopSnd
channel = -1
をサウンドが鳴りそうな間バラまくのも、
1f分、つまり0.016秒はサウンドが再生されちゃいますし…。
やっぱり相手側でつけてるサウンドが曲者ですか…。
type = StopSnd
channel = -1
をサウンドが鳴りそうな間バラまくのも、
1f分、つまり0.016秒はサウンドが再生されちゃいますし…。
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2022/03/29(Tue) 07:21 No.5534
Re: お久しぶりです
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40246429
こげな感じでちょい変になるのよね〜
せめて吹き出しが出てから30F後にやられ側のOKボイス1回、そのあとに吹き出しが消えてから60F間?ボコり音で、拘束解除って流れならもうちょい自由度が出そうなんですけどね〜(遠い目
こげな感じでちょい変になるのよね〜
せめて吹き出しが出てから30F後にやられ側のOKボイス1回、そのあとに吹き出しが消えてから60F間?ボコり音で、拘束解除って流れならもうちょい自由度が出そうなんですけどね〜(遠い目
F2の人 2022/03/30(Wed) 01:36 No.5537
Re: お久しぶりです
筆のスピード早い…!更新お疲れ様です!
完成までこぎつけた…そしたらズレてたというのはよくありますね、
今ミノタウルスの駅弁に対応してるんですけどまさにソレです(-_-;)
完成までこぎつけた…そしたらズレてたというのはよくありますね、
今ミノタウルスの駅弁に対応してるんですけどまさにソレです(-_-;)
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2022/04/05(Tue) 06:58 No.5545
Re: お久しぶりです
出来上がったらズレてたなんてF2のやられ作ってるときはしょっちゅうですね・・・表示サイズ0.8だし
っというか明後日からまた入院だから…続きの作業をする気が起きね〜(とりあえずストレイドのやられはあれでいいやってことで更新
っというか明後日からまた入院だから…続きの作業をする気が起きね〜(とりあえずストレイドのやられはあれでいいやってことで更新
F2の人 2022/04/05(Tue) 22:14 No.5546
Re: お久しぶりです
え…今度はなんです?
前回の火傷が悪化したのですか(; ・`д・´)
それとも前回退院した時から予定組んでたのでしょうか…。
予め持ち込みあってもどうせ入院生活は退屈だと思うけど、この際は充電期間だと思ってゆっくり休んでください。
前回の火傷が悪化したのですか(; ・`д・´)
それとも前回退院した時から予定組んでたのでしょうか…。
予め持ち込みあってもどうせ入院生活は退屈だと思うけど、この際は充電期間だと思ってゆっくり休んでください。
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2022/04/05(Tue) 23:39 No.5547
Re: お久しぶりです
元々最低でもあと3回やる予定(今回はその2回目&14回目の手術)で
左肩から左手の関節回りをまともに動かせるようにするという…
ぶっちゃけると形成外科系の処置なので…
ま〜最低限の仕事&生活ができるレベルまでできるだけ戻すという処置なのですよ(片手でも生活できるけどそれだといろいろ不便というか…そのままにするぐらいなら切った方が楽ってぐらいぶっ壊れてますからね〜)
拳は握れない&腕関節も半分曲がらないうえに汗もかけない状態だとマジでただのむき出しの放熱棒状態ですからね〜
夏だろうが冬だろうが日光だけでぶっ倒れそうになるっすよ…マジで
…汗腺は大事だ…びっくりするほど熱がよくたまる…まるで車のボンネットのように…(遠い目
左肩から左手の関節回りをまともに動かせるようにするという…
ぶっちゃけると形成外科系の処置なので…
ま〜最低限の仕事&生活ができるレベルまでできるだけ戻すという処置なのですよ(片手でも生活できるけどそれだといろいろ不便というか…そのままにするぐらいなら切った方が楽ってぐらいぶっ壊れてますからね〜)
拳は握れない&腕関節も半分曲がらないうえに汗もかけない状態だとマジでただのむき出しの放熱棒状態ですからね〜
夏だろうが冬だろうが日光だけでぶっ倒れそうになるっすよ…マジで
…汗腺は大事だ…びっくりするほど熱がよくたまる…まるで車のボンネットのように…(遠い目
F2の人 2022/04/06(Wed) 20:02 No.5549
Re: お久しぶりです
腕、ギプス着用しているうちは動かせないどころの話じゃなかったんですか、それは大変ですね…。
汗腺、移植はできるようですね、この部分はどれだけ熱持ってももう二度と発汗しないって事態は避けられそうです。
とりあえず、治療できるだけ治療して、考えられる一番のコンディションに戻ってください。
返信は不要なので、気を使わずに、ケガを治すことに専念してくださいな。
汗腺、移植はできるようですね、この部分はどれだけ熱持ってももう二度と発汗しないって事態は避けられそうです。
とりあえず、治療できるだけ治療して、考えられる一番のコンディションに戻ってください。
返信は不要なので、気を使わずに、ケガを治すことに専念してくださいな。
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2022/04/06(Wed) 22:50 No.5550
Re: お久しぶりです
退院したど〜!
治療内容は…
肩回りの微調整だけだけどな!(え?w
治療内容は…
肩回りの微調整だけだけどな!(え?w
F2の人 2022/04/20(Wed) 23:19 No.5561
Re: お久しぶりです
退院おめでとうございます。
体を自由に動かすため、これからもまだまだ入退院を繰り返す様ですが、
とりあえず1セッション成功といったところですね!
退院祝いと言ったらナンですが、コイツに●やミノの投げ技でもかけてやってくださいな。
パスはryonです。
体を自由に動かすため、これからもまだまだ入退院を繰り返す様ですが、
とりあえず1セッション成功といったところですね!
退院祝いと言ったらナンですが、コイツに●やミノの投げ技でもかけてやってくださいな。
パスはryonです。
Re: お久しぶりです
ありがとう&とりあえずいただきましたけど‥
やられの変わりっぷりに…
ちょっとした詐欺k…いやなんでもない(をいw
いや、うちのF2のほうが詐欺感爆裂か(あw
やられの変わりっぷりに…
ちょっとした詐欺k…いやなんでもない(をいw
いや、うちのF2のほうが詐欺感爆裂か(あw
F2の人 2022/04/21(Thu) 22:52 No.5563
Re: お久しぶりです
アリガトッテイッテモラッタ(*゚∀゚*)
あれは、
エロやられを作りたい!
↓
エロやられより先にcnsだとか作るの面倒くさい
↓
CynThiaのsffだけ差し替えてしまえ!
…という流れで生まれました。
やられが終わったらcnsなども改変するので最終的にはCynThiaの面影は無くなる予定です。
あれは、
エロやられを作りたい!
↓
エロやられより先にcnsだとか作るの面倒くさい
↓
CynThiaのsffだけ差し替えてしまえ!
…という流れで生まれました。
やられが終わったらcnsなども改変するので最終的にはCynThiaの面影は無くなる予定です。
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2022/04/21(Thu) 23:14 No.5564
Re: お久しぶりです
レヴィンに追加する技の参考にいろんな技州見てたんだが・・・
https://www.youtube.com/watch?v=5yW8a513H8I
↑
これ見てて思ったんだが
ファウストの刺激的絶命拳にヤラレ側からカットインを物故網と思ってやられ画像ちゅくってたんだけど…
これいまいちじゃね?(をいw
https://www.youtube.com/watch?v=5yW8a513H8I
↑
これ見てて思ったんだが
ファウストの刺激的絶命拳にヤラレ側からカットインを物故網と思ってやられ画像ちゅくってたんだけど…
これいまいちじゃね?(をいw
F2の人 2022/07/03(Sun) 23:21 No.5683
Re: お久しぶりです
いい感じにできてますね!
このまま実装すればいいのではないでしょうか?
いまいちというのが、今まで作ってきたのに比べていまいちという意味でしたら、それだけの数、対応されてこられたという事だと自分は思います。
この画像は幸福の流用のようですが、例え1から作っても、対応数が多いとどこかしら被ってしまいいまいち、被らないように努力しても微妙な違いで結局いまいちに感じてしまっているのだと思います。
気にされることはないはずです!
このまま実装すればいいのではないでしょうか?
いまいちというのが、今まで作ってきたのに比べていまいちという意味でしたら、それだけの数、対応されてこられたという事だと自分は思います。
この画像は幸福の流用のようですが、例え1から作っても、対応数が多いとどこかしら被ってしまいいまいち、被らないように努力しても微妙な違いで結局いまいちに感じてしまっているのだと思います。
気にされることはないはずです!
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2022/07/04(Mon) 12:13 No.5684
Re: お久しぶりです
F2の人 2022/07/06(Wed) 00:38 No.5691
Re: お久しぶりです
ファウストが手に入らないし、自分なりに画面反転させようとしても上手くいかないから、憶測ですみませんが…。
sffに、表示したい画像の、白のベタ塗りを登録した後で、
[Begin Action 1020];表示したい画像の、白のベタ塗り
9000,4321, 0,0, 99
[Begin Action 1021];表示したい画像、スプライトは無編集で大丈夫
9000,2, 0,0, 99, , S
これをairに書いて、
[State -2, 反転用]
type = Explod
trigger1 = stateno =0
trigger1 = animtime =0
anim = 1020
pos = 100, -150
removetime =65
sprpriority =4
[State -2, 反転用]
type = Explod
trigger1 = stateno =0
trigger1 = animtime =0
anim = 1021
pos = 100, -150
removetime =65
sprpriority =5
これをcnsに書けば画像のようになるので、ファウストの画面反転で元の色調に戻ると思います。
面倒くさいですが、もしよければお試しください。
sffに、表示したい画像の、白のベタ塗りを登録した後で、
[Begin Action 1020];表示したい画像の、白のベタ塗り
9000,4321, 0,0, 99
[Begin Action 1021];表示したい画像、スプライトは無編集で大丈夫
9000,2, 0,0, 99, , S
これをairに書いて、
[State -2, 反転用]
type = Explod
trigger1 = stateno =0
trigger1 = animtime =0
anim = 1020
pos = 100, -150
removetime =65
sprpriority =4
[State -2, 反転用]
type = Explod
trigger1 = stateno =0
trigger1 = animtime =0
anim = 1021
pos = 100, -150
removetime =65
sprpriority =5
これをcnsに書けば画像のようになるので、ファウストの画面反転で元の色調に戻ると思います。
面倒くさいですが、もしよければお試しください。
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2022/07/06(Wed) 06:48 No.5695
Re: お久しぶりです
残念!かえって真っ黒になりました
因みにファウストは無敵医師氏製作のを使ってます
っというか今入手不可だっけ?
ま〜↓
[State 3000, 1]
type = AllPalfx
trigger1 = Animelemtime(5) >= 0
trigger1 = Animelemtime(5) < 60
invertall = 1
time = 1
でヒット直後ステージ画面全体の色を変更しちゃってるし
ま〜これでいっか?(テスト動画作成中
因みにファウストは無敵医師氏製作のを使ってます
っというか今入手不可だっけ?
ま〜↓
[State 3000, 1]
type = AllPalfx
trigger1 = Animelemtime(5) >= 0
trigger1 = Animelemtime(5) < 60
invertall = 1
time = 1
でヒット直後ステージ画面全体の色を変更しちゃってるし
ま〜これでいっか?(テスト動画作成中
F2の人 2022/07/06(Wed) 21:56 No.5696
Re: お久しぶりです
テスト動画あげるついでにレヴィも更新
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40736157
これどう思う?(をいw
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40736157
これどう思う?(をいw
F2の人 2022/07/08(Fri) 03:06 No.5704
Re: お久しぶりです
とりあえずF2用の浣腸やられも用意してみたんだけど・・・
なんか違う気がしてきた…
上がレヴィカラー用
下がその他カラー用
そういえば浣腸技って、カンチョウ丸とくそみそと・・・あと誰がやってたっけ?(え?
因みにファウストの手術やられは…
ザコの飲み込まれやられをつくってからに…(マテw
なんか違う気がしてきた…
上がレヴィカラー用
下がその他カラー用
そういえば浣腸技って、カンチョウ丸とくそみそと・・・あと誰がやってたっけ?(え?
因みにファウストの手術やられは…
ザコの飲み込まれやられをつくってからに…(マテw
F2の人 2022/09/27(Tue) 03:36 No.5860
Re: お久しぶりです
更新お疲れ様です!元気そうで何よりです。
浣腸は、ここではエネマスライムが有名ですが、アイツは頻度が多すぎて、ヒットする度にカット挿入してるようでは画面が騒がしいことになりそうですね…。
浣腸は、ここではエネマスライムが有名ですが、アイツは頻度が多すぎて、ヒットする度にカット挿入してるようでは画面が騒がしいことになりそうですね…。
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2022/09/27(Tue) 07:37 No.5861
Re: お久しぶりです
あ〜あの下剤スライムか〜
あれって確か必須やられのみで構成されてなかったけ?
どっちにしろ、漏らすたびにエフェを差し込むにしても…
うん・・・違う部類になりそうっすね
あれって確か必須やられのみで構成されてなかったけ?
どっちにしろ、漏らすたびにエフェを差し込むにしても…
うん・・・違う部類になりそうっすね
F2の人 2022/09/28(Wed) 02:52 No.5864
Re: お久しぶりです
またまたらぶ魔理沙ですが、ストライカーのにとりが浣腸と一定確率で尻子玉抜き(仮)がありますね。
専用やられは某コンプゲーの尻子玉抜きと●のガスやられを流用してるっぽいです
専用やられは某コンプゲーの尻子玉抜きと●のガスやられを流用してるっぽいです
名無し 2022/09/28(Wed) 23:26 No.5865
Re: お久しぶりです
が〜意外と時間かかった(更新完了)
GGXrd風刺激的絶命拳やられを仮追加(今のところ無敵氏のファウストの刺激的絶命拳のみなので、とりあえずご指名型特殊やられ用記述を読んでいってねミ☆)
久しぶり過ぎると、どの命令が受け付けるか忘れてしまうorz
あ〜らぶ魔理沙か〜!今度チェックしてそっちにも対応するか検討するかな
GGXrd風刺激的絶命拳やられを仮追加(今のところ無敵氏のファウストの刺激的絶命拳のみなので、とりあえずご指名型特殊やられ用記述を読んでいってねミ☆)
久しぶり過ぎると、どの命令が受け付けるか忘れてしまうorz
あ〜らぶ魔理沙か〜!今度チェックしてそっちにも対応するか検討するかな
F2の人 2022/09/30(Fri) 04:53 No.5866
Re: お久しぶりです
>らぶ魔理沙
流れ的には浣腸丸やくそみそ同じようなタイプか〜(持ってないが画像で見た記憶しかないが
動き的には
刺す60F→刺す60F→フィニッシュ
→尻子玉前の4連打からのフィニッシュ
刺すたびに表情が変わる挿絵を物故むにしても、問題は表示方法だな…
絶頂拳みたいに全画面でやれば何やってるかわからないし・・・
背景みたいに表示すれば今度はキャラの一次第で被ってしまう・・・
じゃ〜吹き出しにする・・・じゃ〜エロ差が欠ける可能性が・・・
・・・そもそもエロ差ってなんだ?
どう表現すればエロイんだ?
どうなればエロイんだ?
どうy…(迷走するなw
うぅ〜うぅ〜(パニック中
流れ的には浣腸丸やくそみそ同じようなタイプか〜(持ってないが画像で見た記憶しかないが
動き的には
刺す60F→刺す60F→フィニッシュ
→尻子玉前の4連打からのフィニッシュ
刺すたびに表情が変わる挿絵を物故むにしても、問題は表示方法だな…
絶頂拳みたいに全画面でやれば何やってるかわからないし・・・
背景みたいに表示すれば今度はキャラの一次第で被ってしまう・・・
じゃ〜吹き出しにする・・・じゃ〜エロ差が欠ける可能性が・・・
・・・そもそもエロ差ってなんだ?
どう表現すればエロイんだ?
どうなればエロイんだ?
どうy…(迷走するなw
うぅ〜うぅ〜(パニック中
F2の人 2022/10/02(Sun) 18:23 No.5868
Re: お久しぶりです
ザコの飲み込まれやられ
(参考資料 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40778471)
の流れを考えててふと思う
これ、表示時間をやられ側に依存させたら自由度上がらね?って思ったのは…気のせい?(え?
(参考資料 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40778471)
の流れを考えててふと思う
これ、表示時間をやられ側に依存させたら自由度上がらね?って思ったのは…気のせい?(え?
F2の人 2022/10/24(Mon) 18:07 No.5885
Re: お久しぶりです
やられ側の-2ステートでアニメ番号などをトリガーにして
AssertSpecialのRoundNotOverをすれば表示時間を好きに出来るのでは?
AssertSpecialのRoundNotOverをすれば表示時間を好きに出来るのでは?
nanashi 2022/10/24(Mon) 19:26 No.5886
Re: お久しぶりです
なるほどKO後だから、こっちからイントロ宣言すれば普通に通過できるのか〜
黒丸の捕食やられをつくるときに活用しよう
ま〜今のところ作る予定ないし・・・別に代わりに造ってくれても…良いんだからね!(ツンデレやめやw
黒丸の捕食やられをつくるときに活用しよう
ま〜今のところ作る予定ないし・・・別に代わりに造ってくれても…良いんだからね!(ツンデレやめやw
F2の人 2022/10/25(Tue) 20:00 No.5887
Re: お久しぶりです
F2の人 2023/01/01(Sun) 15:50 No.5963
Re: お久しぶりです
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
みなづきさんは正月も制作進めていらっしゃるようですね。すごいです。
自分も明日には制作戻りましょうか…。
ファウストの手術やられって表示されるの、秒ないですよね?
だったら雰囲気さえ出ていたらもう大丈夫だと思いますよ!
今年もどうぞよろしくお願いします。
みなづきさんは正月も制作進めていらっしゃるようですね。すごいです。
自分も明日には制作戻りましょうか…。
ファウストの手術やられって表示されるの、秒ないですよね?
だったら雰囲気さえ出ていたらもう大丈夫だと思いますよ!
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2023/01/01(Sun) 21:10 No.5964
Re: お久しぶりです
とりあえず整形手術やられ形になったけど…
やっぱザコの飲み込みやられが気になるっす
(https://www.nicovideo.jp/watch/sm41711321)
リテイクかこれ?
あ〜そういえばファウストの車いす攻撃あるらしいけど・・・
MUGENで使うファウストのこと聞いたことある?
あれもしかして誰かが作る予定なのか?
>No.5964
いや、今ボッチだし…youtubeの泥動画見ながら年越し作業してただけっす(裏でコズミックやってたのは内緒w
やっぱザコの飲み込みやられが気になるっす
(https://www.nicovideo.jp/watch/sm41711321)
リテイクかこれ?
あ〜そういえばファウストの車いす攻撃あるらしいけど・・・
MUGENで使うファウストのこと聞いたことある?
あれもしかして誰かが作る予定なのか?
>No.5964
いや、今ボッチだし…youtubeの泥動画見ながら年越し作業してただけっす(裏でコズミックやってたのは内緒w
F2の人 2023/01/28(Sat) 13:56 No.5990
Re: お久しぶりです
うぎゃ〜
F2用のザコの飲み込みやられを自由枠で作り直したら…
本体サイズの影響受ける仕様だったから…作り直しでござるorz
右上 指定された本来のサイズ
右下 サイズ表示0.85の場合
つまりD4だと2倍で作れってことか…(あ?w
F2用のザコの飲み込みやられを自由枠で作り直したら…
本体サイズの影響受ける仕様だったから…作り直しでござるorz
右上 指定された本来のサイズ
右下 サイズ表示0.85の場合
つまりD4だと2倍で作れってことか…(あ?w
F2の人 2023/02/25(Sat) 17:28 No.6005
Re: お久しぶりです
それは災難でしたね(-_-;)
こちらも、スプライト作るだけ作って、
ゲームに組み込んだとたんサイズが間違っていることに気づくの、
良くあります。
めげずにお互い頑張りましょう。
こちらも、スプライト作るだけ作って、
ゲームに組み込んだとたんサイズが間違っていることに気づくの、
良くあります。
めげずにお互い頑張りましょう。
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2023/02/25(Sat) 20:00 No.6006
Re: お久しぶりです
ん〜最近挿絵ばかり弄ってるけど・・・(やらんでいい整形手術やられ用の画像こしらえ中)
やりたいことが多すぎて、何から手を出していいかわからなくなってきた!
っというかだれかF2のエロやられのドットだけでも手伝って!
需要があるならレヴィのエロやられも検討するから、マジで助けて!(支離滅裂
やりたいことが多すぎて、何から手を出していいかわからなくなってきた!
っというかだれかF2のエロやられのドットだけでも手伝って!
需要があるならレヴィのエロやられも検討するから、マジで助けて!(支離滅裂
F2の人 2023/03/30(Thu) 19:41 No.6059
Re: お久しぶりです
F2のエロやられのドットだけですか、
お役に立てるかどうかは分かりませんが、お力になりますよ。
なお、こちらの実力はこんなもんだと思ってください
パスはryonです。
!参照URLのリンク先は、1週間で自動的に消えます!
お役に立てるかどうかは分かりませんが、お力になりますよ。
なお、こちらの実力はこんなもんだと思ってください
パスはryonです。
!参照URLのリンク先は、1週間で自動的に消えます!
Re: お久しぶりです
ある程度形になってればこっちでも微調整できるので…
流れの参考にはなると思う!(まじでどう作っていいか悩み中
参考にAIイラスト系に手を出してみたが…む〜なんだこれ?
っというか使うAI次第だと思うけど…
予想外過ぎた(何やってるねんw
流れの参考にはなると思う!(まじでどう作っていいか悩み中
参考にAIイラスト系に手を出してみたが…む〜なんだこれ?
っというか使うAI次第だと思うけど…
予想外過ぎた(何やってるねんw
F2の人 2023/04/01(Sat) 02:36 No.6063
Re: お久しぶりです
>予想外過ぎた(何やってるねんw
画像生成AIは「モデルが元々持っている情報」以外はかなり適当に補うから
キャラ再現したい時は顔や髪型、服などの情報を追加学習させてやる必要がある(この時LoRAを使う)。
原作フェイトの画像を加工した上で読み込ませてやればプロンプトでの呼び出し精度は上がると思う。
画像生成AIは「モデルが元々持っている情報」以外はかなり適当に補うから
キャラ再現したい時は顔や髪型、服などの情報を追加学習させてやる必要がある(この時LoRAを使う)。
原作フェイトの画像を加工した上で読み込ませてやればプロンプトでの呼び出し精度は上がると思う。
名無し 2023/04/01(Sat) 03:18 No.6064
Re: お久しぶりです
画像のAI生成にも着手されてるのですね。試行錯誤は大変ですが重要です。
言い忘れてましたが、今現在mugenのエロやられは無数にあるので、
具体的にどのキャラ対応ののどういった絡みだとか、アニメ番号だとを教えて頂かなくては動けないことをお伝えします。
言い忘れてましたが、今現在mugenのエロやられは無数にあるので、
具体的にどのキャラ対応ののどういった絡みだとか、アニメ番号だとを教えて頂かなくては動けないことをお伝えします。
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2023/04/02(Sun) 08:39 No.6068
Re: お久しぶりです
>原作フェイトの画像を加工した上で読み込ませてやればプロンプトでの呼び出し精度は上がると思う。
starryaiを使ってるせいだろうな〜ちまちましてい増やしながら試してるが…ん〜って感じかな?(今日一番まともだったやつ
>具体的にどのキャラ対応ののどういった絡みだとか
えっと〜ミノはEND用以外は全部埋めたと思うし…
●は追加されたパオ系や操り人形?系やブライアン系?に飲み込みやられは丸っと未実像で
スライムは拘束系(十字架磔?)は丸っと未実像かな?(これだけでも結構あるな…
starryaiを使ってるせいだろうな〜ちまちましてい増やしながら試してるが…ん〜って感じかな?(今日一番まともだったやつ
>具体的にどのキャラ対応ののどういった絡みだとか
えっと〜ミノはEND用以外は全部埋めたと思うし…
●は追加されたパオ系や操り人形?系やブライアン系?に飲み込みやられは丸っと未実像で
スライムは拘束系(十字架磔?)は丸っと未実像かな?(これだけでも結構あるな…
F2の人 2023/04/03(Mon) 01:34 No.6074
Re: お久しぶりです
●は追加されたパオ系や操り人形系
スライムは拘束系(十字架磔)
ですか、わかりました。
では形をつくりましょう。
半月ほどお時間いただきます。
スライムは拘束系(十字架磔)
ですか、わかりました。
では形をつくりましょう。
半月ほどお時間いただきます。
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2023/04/03(Mon) 07:38 No.6076
Re: お久しぶりです
半月お時間をいただきますと言いましたが、すみません、もう一度方向性を確認させてください、
この3日間バックとまんぐりを作っていました。
参照URLのファイルです。パスは必要ありません。
この方向で差し支えないでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
この3日間バックとまんぐりを作っていました。
参照URLのファイルです。パスは必要ありません。
この方向で差し支えないでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
Re: お久しぶりです
403ってでた!
見れないから確認…ん?まんぐり?No.5427さんが作ってくれた奴は違うと?それとももっと深く折り曲げたやられでもあるのかな?海外の追加やられって似てるのが多いからよくわかんない
因みにミノEVD用にAIで色々試してみたけど…
この辺で妥協するべき?
妥協するならどれがいいと思う?
それとももうちょい逝っとく?(え?w
見れないから確認…ん?まんぐり?No.5427さんが作ってくれた奴は違うと?それとももっと深く折り曲げたやられでもあるのかな?海外の追加やられって似てるのが多いからよくわかんない
因みにミノEVD用にAIで色々試してみたけど…
この辺で妥協するべき?
妥協するならどれがいいと思う?
それとももうちょい逝っとく?(え?w
F2の人 2023/04/07(Fri) 03:14 No.6089
Re: お久しぶりです
では、このURLではどうでしょうか?
パスはryona2です。
ミノEVD、ギャグ要素が必要ないなら、素晴らしいとおもいます。
見せてはいけないところを見せないっていいですよね!
パスはryona2です。
ミノEVD、ギャグ要素が必要ないなら、素晴らしいとおもいます。
見せてはいけないところを見せないっていいですよね!
Re: お久しぶりです
このモーションか!っと思って開けてみたら違ってた&すでに搭載済みのモーションだったでござる
ま〜同じモーションでもあへ顔&レイプ目バージョン無いからな〜
見直しも検討するべき?
>>見せてはいけないところを見せないっていいですよね!
うん、もろだしor見えそで見えないの良さは…いまだにわかんね〜(をいw
ま〜同じモーションでもあへ顔&レイプ目バージョン無いからな〜
見直しも検討するべき?
>>見せてはいけないところを見せないっていいですよね!
うん、もろだしor見えそで見えないの良さは…いまだにわかんね〜(をいw
F2の人 2023/04/08(Sat) 01:22 No.6091
Re: お久しぶりです
そうでしたか、残念です。
それで、パオ系や操り人形系、拘束系(十字架磔)、
残りのモーションはそのやり口でいいでしょうか?
もっと別の方法にした方がいいでしょうか?
それで、パオ系や操り人形系、拘束系(十字架磔)、
残りのモーションはそのやり口でいいでしょうか?
もっと別の方法にした方がいいでしょうか?
Re: お久しぶりです
ん〜作業量から考えると、できるだけうちのF2を材料にもしくは似せて作ってくれると助かるかな?
あ〜パレットはめちゃくちゃで問題ないですよ
今AIガチャで出力してる画像を使うために、もう一度パレット整理せなあかんし(気づかなかったけど一部色がかぶってたのよねorz
PS今日のAIガチャの結果…
ん〜呪文まだまだ増やさなあかんかな〜(え?w
あ〜パレットはめちゃくちゃで問題ないですよ
今AIガチャで出力してる画像を使うために、もう一度パレット整理せなあかんし(気づかなかったけど一部色がかぶってたのよねorz
PS今日のAIガチャの結果…
ん〜呪文まだまだ増やさなあかんかな〜(え?w
F2の人 2023/04/08(Sat) 03:40 No.6093
Re: お久しぶりです
では次からは、ブーツや手袋、スク水のような、肉体に追従するパーツは
今の素体に色を塗る形で対応します。
髪の毛、特にテールの方はご容赦下さい。
髪の毛はこちらも難儀しているのです。
今回の4枚の画像でしたら、右下が一番リョナだと思います。
あの足でしたら、例え今すぐ解放されたとしても、元の生活にはそう戻れないでしょうから…。
今の素体に色を塗る形で対応します。
髪の毛、特にテールの方はご容赦下さい。
髪の毛はこちらも難儀しているのです。
今回の4枚の画像でしたら、右下が一番リョナだと思います。
あの足でしたら、例え今すぐ解放されたとしても、元の生活にはそう戻れないでしょうから…。
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2023/04/08(Sat) 10:30 No.6094
Re: お久しぶりです
進捗をUPしました。パスはryona2です。
パオ系や操り人形系、拘束系(十字架磔)のソレを作るのに半月欲しいと言っていましたが、後五日で揃うものではありませんね。
甘く見ていて申し訳ないです。
UPしたファイルについて、質問、要望があれば遠慮なくお伝えください。
パオ系や操り人形系、拘束系(十字架磔)のソレを作るのに半月欲しいと言っていましたが、後五日で揃うものではありませんね。
甘く見ていて申し訳ないです。
UPしたファイルについて、質問、要望があれば遠慮なくお伝えください。
Re: お久しぶりです
F2の人 2023/04/13(Thu) 02:04 No.6102
Re: お久しぶりです
いえいえ、困ったときはお互い様ですよ!
色々足らないこのヨワイmk2ですが、力になれるよう頑張りますね!
Ai画像、ワンモア足らないならいっそ自分で足すのはいかがでしょうか?
今回も解像度を下げ、色数を下げという作業はされるのでしょう?
色々足らないこのヨワイmk2ですが、力になれるよう頑張りますね!
Ai画像、ワンモア足らないならいっそ自分で足すのはいかがでしょうか?
今回も解像度を下げ、色数を下げという作業はされるのでしょう?
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2023/04/13(Thu) 21:18 No.6105
Re: お久しぶりです
予定では同じように手作業で単色化するつもりですよ〜
ただ、背景用のパレットを足すとちょっと足りなくなる可能性があるので、もう一度パレット整理をしないといけませんけどね
PS今回のAIガチャw
クッソまた遠のいたw
やっぱ無料版じゃ限界があるのかな〜?
ただ、背景用のパレットを足すとちょっと足りなくなる可能性があるので、もう一度パレット整理をしないといけませんけどね
PS今回のAIガチャw
クッソまた遠のいたw
やっぱ無料版じゃ限界があるのかな〜?
F2の人 2023/04/14(Fri) 02:07 No.6106
Re: お久しぶりです
ぎゃ〜パレット整理以前に塗ミスがががが!
っというか…背景壁4色床4色家具系4で考えても12色…18色空きがあるし、下3列変更しない色だから…塗ミス直すだけで行けるわ…うん
っというか塗ミス修正してたら日が昇ってたでござるorz
寝よっと(をいw
っというか…背景壁4色床4色家具系4で考えても12色…18色空きがあるし、下3列変更しない色だから…塗ミス直すだけで行けるわ…うん
っというか塗ミス修正してたら日が昇ってたでござるorz
寝よっと(をいw
F2の人 2023/04/14(Fri) 07:07 No.6107
Re: お久しぶりです
No.6106→novelAIで良いんならAIガチャ手伝えますよ?
呪文無いとちょっと厳しいですが…
呪文無いとちょっと厳しいですが…
通りすがり 2023/04/15(Sat) 05:33 No.6109
Re: お久しぶりです
呪文はテストでこんな感じに残してあるけど…
やっぱテキストではあげれないか…
イラストの呪文(プロンプト)
(masterpiece, best quality:1.2), ,(arms behind back:1.3),(nsfw,pov,on back,:1.1)
1girl,solo, (loli,child,toddler:1.2),camisole,strap slip,blush,rape face,empty eyes, (crying:1.5),1girl,solo, (loli,child,toddler:1.2),blond hair,twin tail,long hair,hair ornament, black ribbon,red eyes,flat chest,
vaginal penis,intercourse with a man,boy on top,missionary,sweat, wet clothes, cum in pussy,cave,
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
EasyNegative,less than (surrealism:20.0:1.05), pubic hair, pointy ears,3D,CG,low quality body parts,missing body parts,disproportional body parts,indistinguishable body parts,branched body parts,bent,body parts,rheumatism finers,ugly fingers,melted fingers,penetration fingers ,too fat,too skiny,low quality female,low quality male,poor colors, low quality clothes,poor background,without skin color,without shiny skin,unreddish skin,unbluish skin,ungreenish skin,unattractive,unmellow skin,
画像は参考画像
ま〜無料で呪文数最大500文字じゃ限界あるよな〜
やっぱテキストではあげれないか…
イラストの呪文(プロンプト)
(masterpiece, best quality:1.2), ,(arms behind back:1.3),(nsfw,pov,on back,:1.1)
1girl,solo, (loli,child,toddler:1.2),camisole,strap slip,blush,rape face,empty eyes, (crying:1.5),1girl,solo, (loli,child,toddler:1.2),blond hair,twin tail,long hair,hair ornament, black ribbon,red eyes,flat chest,
vaginal penis,intercourse with a man,boy on top,missionary,sweat, wet clothes, cum in pussy,cave,
イラストの呪文(ネガティブプロンプト)
EasyNegative,less than (surrealism:20.0:1.05), pubic hair, pointy ears,3D,CG,low quality body parts,missing body parts,disproportional body parts,indistinguishable body parts,branched body parts,bent,body parts,rheumatism finers,ugly fingers,melted fingers,penetration fingers ,too fat,too skiny,low quality female,low quality male,poor colors, low quality clothes,poor background,without skin color,without shiny skin,unreddish skin,unbluish skin,ungreenish skin,unattractive,unmellow skin,
画像は参考画像
ま〜無料で呪文数最大500文字じゃ限界あるよな〜
F2の人 2023/04/16(Sun) 02:27 No.6112
Re: お久しぶりです
ま〜呪文の参考は
https://www.chichi-pui.com/posts/56828057-8f92-43d4-9167-a1aa7b61d9b3/
この辺とかのをっというか…ほぼまんまなんだけどね
PS今日のAIガチャ
うわ〜マジでどんどん遠のくわ〜orz
https://www.chichi-pui.com/posts/56828057-8f92-43d4-9167-a1aa7b61d9b3/
この辺とかのをっというか…ほぼまんまなんだけどね
PS今日のAIガチャ
うわ〜マジでどんどん遠のくわ〜orz
F2の人 2023/04/16(Sun) 02:41 No.6114
Re: お久しぶりです
こここういう風にして欲しいとかこのキャラに寄せて欲しいとかあればよろしゅ。 AI生成の練習にもなるしばんばん言ってくだし。
通りすがり 2023/04/16(Sun) 03:29 No.6116
Re: お久しぶりです
うを!一番イメージに近いやん!すご!
やっぱ使うAI次第なんだな〜
要望…ぶっちゃけ元絵のタッチに近ければミノEDっぽいだけで十分なんですよね〜
ん〜男をミノタウロスにしてほしいのと…
ワイドにも対応できるように16対9でお願いします。(切実
PS lexica(無料の範囲内)でも試してみたけど…これは地味にひどい(いや悪くないんだけど、思ってた異常にゆうこと聞かない
やっぱ使うAI次第なんだな〜
要望…ぶっちゃけ元絵のタッチに近ければミノEDっぽいだけで十分なんですよね〜
ん〜男をミノタウロスにしてほしいのと…
ワイドにも対応できるように16対9でお願いします。(切実
PS lexica(無料の範囲内)でも試してみたけど…これは地味にひどい(いや悪くないんだけど、思ってた異常にゆうこと聞かない
F2の人 2023/04/16(Sun) 04:48 No.6117
Re: お久しぶりです
あっ、ついででお願いしてもいいですか?
セフレン用のミノED風画像も行けます?
えっとイラストの呪文(プロンプト)貧乳版
(masterpiece, best quality:1.2), (arms behind back:1.3),(nsfw,pov,on back,:1.1)
1girl,solo, (loli,child,toddler:1.2),blue ope one-piece swimsuit, spaghetti strap,school swimsuit,blush,rape face,empty eyes, (crying:1.5),1girl,solo, (loli,child,toddler:1.2),silver hair,ponytail, braid,long hair,hair ornament, black ribbon,red eyes,flat chest,
vaginal penis,intercourse with a man,boy on top,missionary,sweat, wet clothes, cum in pussy,cave,
イラストの呪文(プロンプト)巨乳版
(masterpiece, best quality:1.2), (arms behind back:1.3),(nsfw,pov,on back,:1.1)
1girl,solo, (loli,child,toddler:1.2),blue ope one-piece swimsuit, spaghetti strap,school swimsuit,blush,rape face,empty eyes, (crying:1.5),1girl,solo, (loli,child,toddler:1.2),silver hair,ponytail, braid,long hair,hair ornament, black ribbon,red eyes,big boobs,
vaginal penis,intercourse with a man,boy on top,missionary,sweat, wet clothes, cum in pussy,cave,
で行けるかな〜?(試してないんかい
ネガティブプロンプトはF2と同じで問題ないと思います
よろしくお願いします
セフレン用のミノED風画像も行けます?
えっとイラストの呪文(プロンプト)貧乳版
(masterpiece, best quality:1.2), (arms behind back:1.3),(nsfw,pov,on back,:1.1)
1girl,solo, (loli,child,toddler:1.2),blue ope one-piece swimsuit, spaghetti strap,school swimsuit,blush,rape face,empty eyes, (crying:1.5),1girl,solo, (loli,child,toddler:1.2),silver hair,ponytail, braid,long hair,hair ornament, black ribbon,red eyes,flat chest,
vaginal penis,intercourse with a man,boy on top,missionary,sweat, wet clothes, cum in pussy,cave,
イラストの呪文(プロンプト)巨乳版
(masterpiece, best quality:1.2), (arms behind back:1.3),(nsfw,pov,on back,:1.1)
1girl,solo, (loli,child,toddler:1.2),blue ope one-piece swimsuit, spaghetti strap,school swimsuit,blush,rape face,empty eyes, (crying:1.5),1girl,solo, (loli,child,toddler:1.2),silver hair,ponytail, braid,long hair,hair ornament, black ribbon,red eyes,big boobs,
vaginal penis,intercourse with a man,boy on top,missionary,sweat, wet clothes, cum in pussy,cave,
で行けるかな〜?(試してないんかい
ネガティブプロンプトはF2と同じで問題ないと思います
よろしくお願いします
F2の人 2023/04/16(Sun) 05:19 No.6118
Re: お久しぶりです
参考画像と16対9の差がありすぎて思ったよりも生成が難航してますねぇ…1000枚生成で当たり0、呪文ちょっと弄ってみますか…
通りすがり 2023/04/16(Sun) 10:13 No.6119
Re: お久しぶりです
通りすがり 2023/04/16(Sun) 10:22 No.6120
Re: お久しぶりです
F2の人 2023/04/17(Mon) 03:42 No.6123
Re: お久しぶりです
新MUGENでアナザーカンフーガール用のエンディングを作った時に
解像度を4:3と16:9で指定できるようにした記憶があるので
mugeryona2514.zipを見てもらえれば画像配置の参考になるかも
解像度を4:3と16:9で指定できるようにした記憶があるので
mugeryona2514.zipを見てもらえれば画像配置の参考になるかも
名無し 2023/04/17(Mon) 09:37 No.6124
Re: お久しぶりです
ひな型、更新しました。パスはryona2です。
パオ系や操り人形系が一応完成して、
拘束系(十字架磔)の内、腹パン・くすぐりができています。
どうぞお納めください。
パオ系や操り人形系が一応完成して、
拘束系(十字架磔)の内、腹パン・くすぐりができています。
どうぞお納めください。
Re: お久しぶりです
>>新MUGENでアナザーカンフーガール用のエンディング
情報ありがとうございます
でもミノEDってストーリーエンドじゃなくて特殊やられなんですよね
ま〜やられ側が4:3と16:9の画像を2枚用意してairとdefを2種類用意して対応するって手もありますけどね
>>ひな型、更新しました。
いただきました
塗ミス直してからトライっす
PS 今日のAIガチャ
今でも回してるけど・・・なんだろう・・・エロからどんどん遠ざかる
情報ありがとうございます
でもミノEDってストーリーエンドじゃなくて特殊やられなんですよね
ま〜やられ側が4:3と16:9の画像を2枚用意してairとdefを2種類用意して対応するって手もありますけどね
>>ひな型、更新しました。
いただきました
塗ミス直してからトライっす
PS 今日のAIガチャ
今でも回してるけど・・・なんだろう・・・エロからどんどん遠ざかる
F2の人 2023/04/18(Tue) 01:42 No.6127
Re: お久しぶりです
結構細かく解像度指定出来るので近い解像度に合わせる事は出来るかも?
通りすがり 2023/04/18(Tue) 05:07 No.6128
Re: お久しぶりです
通りすがり 2023/04/18(Tue) 05:25 No.6129
Re: お久しぶりです
F2の人 2023/04/19(Wed) 01:39 No.6131
Re: お久しぶりです
F2の人 2023/04/21(Fri) 03:15 No.6132
Re: お久しぶりです
みなづきさんもCapt_St使っていたのですね。
Capt_St、GIF動画作るのに大変お世話になっています。
AI画像生成には着手していないので、詳しいことは聞きませんが、
頑張ってください、でも、無理はしないように。
応援しています。
⚑⁎∗٩(๑>∀<๑)۶♪Fight♪
Capt_St、GIF動画作るのに大変お世話になっています。
AI画像生成には着手していないので、詳しいことは聞きませんが、
頑張ってください、でも、無理はしないように。
応援しています。
⚑⁎∗٩(๑>∀<๑)۶♪Fight♪
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2023/04/21(Fri) 19:51 No.6135
Re: お久しぶりです
Capt_Stは、昔よく使ってたんですよね〜
JPG画像が多かったから画像劣化防止や画像書き換えのために複数の保存形式を一気にPNGに帰るのによく使ってましたからね〜
PS 今日のAIガチャ
遠のきすぎたから、一から見直して生成したら…違う意味でイメージに近い画像になった…もうぶん投げていい?(をいw
JPG画像が多かったから画像劣化防止や画像書き換えのために複数の保存形式を一気にPNGに帰るのによく使ってましたからね〜
PS 今日のAIガチャ
遠のきすぎたから、一から見直して生成したら…違う意味でイメージに近い画像になった…もうぶん投げていい?(をいw
F2の人 2023/04/22(Sat) 01:10 No.6137
Re: お久しぶりです
元になった画像自体がでかいから大丈夫だと思う
有難うございます
これでセフ レンのミノEDは文字入れだけ…
ん〜普通に『数日後、何度やっても飽きないので、この後もめっちゃやりまくった 〜To Be Continued〜』
って入れるか?(をいw
PS 今回のAIガチャ
なんか知らんがAIがオリジナルキャラを作り出し始めてフイタ(あ?w
有難うございます
これでセフ レンのミノEDは文字入れだけ…
ん〜普通に『数日後、何度やっても飽きないので、この後もめっちゃやりまくった 〜To Be Continued〜』
って入れるか?(をいw
PS 今回のAIガチャ
なんか知らんがAIがオリジナルキャラを作り出し始めてフイタ(あ?w
F2の人 2023/04/27(Thu) 02:16 No.6153
Re: お久しぶりです
うっわ〜、盲点だったわ〜
ミノでもサイズ表示対応してるタイプとしてないタイプがいたのか!
ってあれ?ちょい大きい?使ってるMugen次第で表示サイズ違うのか?
ま〜いっか、位置調整して仮更新しておくかな(更新版圧縮中
ミノでもサイズ表示対応してるタイプとしてないタイプがいたのか!
ってあれ?ちょい大きい?使ってるMugen次第で表示サイズ違うのか?
ま〜いっか、位置調整して仮更新しておくかな(更新版圧縮中
F2の人 2023/04/30(Sun) 05:26 No.6155
Re: お久しぶりです
仮更新完了
ん〜実際に使われてる画像サイズ
4:3だと640×480
16:9だと1280×720と800×600を横伸ばし…の2種類
うっわ〜これミノによっては対応難しいぞorz
マジでなんだこれ・・・
っというか海外組サイズやナンバー統一しろよ、マジでこんがらがる(ここで愚痴るなやw
ん〜実際に使われてる画像サイズ
4:3だと640×480
16:9だと1280×720と800×600を横伸ばし…の2種類
うっわ〜これミノによっては対応難しいぞorz
マジでなんだこれ・・・
っというか海外組サイズやナンバー統一しろよ、マジでこんがらがる(ここで愚痴るなやw
F2の人 2023/04/30(Sun) 06:43 No.6156
Re: お久しぶりです
ミノの更新がWinMUGEN世代で止まってて
その後海外組は新MUGEN世代に移行したもののワイド対応の縦横スケールが適当なので・・・
その後海外組は新MUGEN世代に移行したもののワイド対応の縦横スケールが適当なので・・・
名無し 2023/04/30(Sun) 13:53 No.6157
Re: お久しぶりです
ん〜スケール適当か〜
もうこうなったら
36791〜36794と36796〜36799が開いてるから
36790に4:3用640×480画像と
36795に4:3用文字画像に
36791にワイド用1280×720版画像と
36796にワイド用1280×720用文字画像おいて
襲う側で対応汁って投げた方がいいか?
PS 今日のAIさん
もうこれ新キャラ作れって信託か?
呪文変えてないのに
どんどんデザインが変わっていくんだがorz
もうこうなったら
36791〜36794と36796〜36799が開いてるから
36790に4:3用640×480画像と
36795に4:3用文字画像に
36791にワイド用1280×720版画像と
36796にワイド用1280×720用文字画像おいて
襲う側で対応汁って投げた方がいいか?
PS 今日のAIさん
もうこれ新キャラ作れって信託か?
呪文変えてないのに
どんどんデザインが変わっていくんだがorz
F2の人 2023/05/01(Mon) 01:21 No.6158
Re: お久しぶりです
うをすっげ!
すっごい助かります!!
再塗装終わったら、この画像のパレット合わせて派生盤こしらえて…
再塗装いつ終わらせれるんだろう…(現在1400弱残ってる
作業用の画像も直した方がよさそうだな(遠い目
今日のAIさん(なんか違うw
うちが求めるタッチを覚え始めたのか?
イメージに近い別画像物故んだ方が近づいてきた気がする(をいw
すっごい助かります!!
再塗装終わったら、この画像のパレット合わせて派生盤こしらえて…
再塗装いつ終わらせれるんだろう…(現在1400弱残ってる
作業用の画像も直した方がよさそうだな(遠い目
今日のAIさん(なんか違うw
うちが求めるタッチを覚え始めたのか?
イメージに近い別画像物故んだ方が近づいてきた気がする(をいw
F2の人 2023/05/05(Fri) 01:15 No.6171
Re: お久しぶりです
>No.6167
>No.6168
スバラシイ
>No.6168
スバラシイ
名無し 2023/05/08(Mon) 21:59 No.6179
Re: お久しぶりです
良さげなAIガチャ結果5枚アップローダーの方にUPしました。
パスはryona2です。
どれか使えそうなのがあると良いのですが…
パスはryona2です。
どれか使えそうなのがあると良いのですが…
通りすがり 2023/05/12(Fri) 03:27 No.6185
Re: お久しぶりです
おお〜すごい!
5枚ともサイズ合わせて減色して・・・どれを使うかはプレイヤーに任せる形に・・・SFFのNoをいじって交換する形にするほうが無難だな
マジで助かりました!ありがとうございます
PS今回のAIがちゃ
どうしてこうなった!(マテw
5枚ともサイズ合わせて減色して・・・どれを使うかはプレイヤーに任せる形に・・・SFFのNoをいじって交換する形にするほうが無難だな
マジで助かりました!ありがとうございます
PS今回のAIがちゃ
どうしてこうなった!(マテw
F2の人 2023/05/12(Fri) 20:26 No.6186
Re: お久しぶりです
とりあえず、再塗装を中断していただいた騎乗位&駅弁のパレット合わせをして下準備してみましたけど
ブライアン式?(仮名)駅弁種類多いね
駅弁(正面向き)やられ1&2&3&フィニッシュ&挿入早い&ゆっくり
No変わって
待機 挿やられ1&2&3&フィニッシュに挿入&絶頂
二週目 待機 挿やられ1&2&3&フィニッシュに挿入&絶頂
陥落?版 待機 挿やられ1&2&3&フィニッシュに挿入&絶頂
これの二週目 待機 挿やられ1&2&3&フィニッシュに挿入&絶頂
Noさらに変わって
待機 挿やられ1&2&3&フィニッシュに挿入&絶頂
陥落?版 待機 挿やられ1&2&3&フィニッシュに挿入&絶頂
多いというか
ぶっちゃけ色々かぶってね?(をいw
ブライアン式?(仮名)駅弁種類多いね
駅弁(正面向き)やられ1&2&3&フィニッシュ&挿入早い&ゆっくり
No変わって
待機 挿やられ1&2&3&フィニッシュに挿入&絶頂
二週目 待機 挿やられ1&2&3&フィニッシュに挿入&絶頂
陥落?版 待機 挿やられ1&2&3&フィニッシュに挿入&絶頂
これの二週目 待機 挿やられ1&2&3&フィニッシュに挿入&絶頂
Noさらに変わって
待機 挿やられ1&2&3&フィニッシュに挿入&絶頂
陥落?版 待機 挿やられ1&2&3&フィニッシュに挿入&絶頂
多いというか
ぶっちゃけ色々かぶってね?(をいw
F2の人 2023/05/14(Sun) 01:13 No.6190
Re: お久しぶりです
作業、お疲れ様です。
キレイに仕上がってますね。
表情差分も作りこまれてます。
キレイに仕上がってますね。
表情差分も作りこまれてます。
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2023/05/21(Sun) 08:29 No.6192
Re: お久しぶりです
F2の人 2023/05/22(Mon) 00:49 No.6193
Re: お久しぶりです
減色、大変なんですね。
こちらが、ED系を作る時のために、今のうちにパレット工夫しておかなければ…。
みなづきさん、製作、頑張ってください。応援しています。
こちらが、ED系を作る時のために、今のうちにパレット工夫しておかなければ…。
みなづきさん、製作、頑張ってください。応援しています。
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2023/05/22(Mon) 18:34 No.6194
Re: お久しぶりです
本来の減色は256色以下にすることだけど
うちがやってるのは、パーツ別で3〜5色まで落とすって作業ですからね〜
これもいつかツールでできるようになるんですかね〜?
いや、やり方次第ではすでにできるのか?(え?
うちがやってるのは、パーツ別で3〜5色まで落とすって作業ですからね〜
これもいつかツールでできるようになるんですかね〜?
いや、やり方次第ではすでにできるのか?(え?
F2の人 2023/05/23(Tue) 01:07 No.6195
Re: お久しぶりです
(グラデーション系の)減色ツールは、もちろんあります。
ただし、グラデーションの始まりから終わりを指定する必要があります。
AI絵の場合、肌色にしても髪の色にしても画像一枚一枚別になっているでしょうからその都度調整し直すことになると思います。
要するに一括で減色する方法は無さそうという事ですね。
ただし、グラデーションの始まりから終わりを指定する必要があります。
AI絵の場合、肌色にしても髪の色にしても画像一枚一枚別になっているでしょうからその都度調整し直すことになると思います。
要するに一括で減色する方法は無さそうという事ですね。
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2023/05/23(Tue) 19:20 No.6196
Re: お久しぶりです
髪の毛と肌、あと赤面する頬、負傷やキャミソールの透け部分あたりで疑似中間色(タイルパターン)を使うと自然さが増すかと
ハイライト部分はともかく、通常色と影色の境目に一色増えるだけでも滑らかっぽく見えるようになるので
カイ子スレのNo.4652、No.5343あたり参考に
ハイライト部分はともかく、通常色と影色の境目に一色増えるだけでも滑らかっぽく見えるようになるので
カイ子スレのNo.4652、No.5343あたり参考に
名無し 2023/05/26(Fri) 06:42 No.6198
Re: お久しぶりです
股から溢れ出す白濁液。グッタリするF2、
幼少から訓練を受けてきた魔法戦士も
犯されればただの女に過ぎない感が出ていてすごいです!
幼少から訓練を受けてきた魔法戦士も
犯されればただの女に過ぎない感が出ていてすごいです!
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2023/05/26(Fri) 07:33 No.6199
Re: お久しぶりです
>No.6198
ん〜やっぱこのサイズだと全体的に一色足りないよな〜
地番明るい肌色が際立ちすぎてるのかな〜?
テストで3パターンの字の色を変更
これで違和感がぼやけなければでかい挿絵は肌だけでも全部1色足すかな・・・
>No.6199
おほめ有賀町ございます
ま〜元のなったAI画像がいい仕事をしてくれたおかげ何なんですけどね
やっぱAI画像はイメージがまとまらないときやかけないときに役に立ちますね
ん〜やっぱこのサイズだと全体的に一色足りないよな〜
地番明るい肌色が際立ちすぎてるのかな〜?
テストで3パターンの字の色を変更
これで違和感がぼやけなければでかい挿絵は肌だけでも全部1色足すかな・・・
>No.6199
おほめ有賀町ございます
ま〜元のなったAI画像がいい仕事をしてくれたおかげ何なんですけどね
やっぱAI画像はイメージがまとまらないときやかけないときに役に立ちますね
F2の人 2023/05/27(Sat) 00:37 No.6200
Re: お久しぶりです
名無し 2023/05/27(Sat) 10:29 No.6202
Re: お久しぶりです
あ〜その手があったか〜
確かに画像サイズ的にその手もありか・・・
昔小さい画像でそれやってセンスがなくガタガタになったんだよな〜(さいにょのキャラエディ用画像でめっちゃしくったんだよな〜
1280×720限定で肌だけちょっと試してみるか
確かに画像サイズ的にその手もありか・・・
昔小さい画像でそれやってセンスがなくガタガタになったんだよな〜(さいにょのキャラエディ用画像でめっちゃしくったんだよな〜
1280×720限定で肌だけちょっと試してみるか
F2の人 2023/05/28(Sun) 01:02 No.6203
Re: お久しぶりです
あかん、この技法うちじゃうまくいかんわ・・・
がたがたになるわ、遠目から見てもアトピーや水ぼうそうに見えて作業が進まんorz
やっぱうち絵の才能ないわ、あれだけD0サイズの絵をかいてるのに全く技術が身についてないorz
美術の評価1は伊達じゃなかったわorz
ってわけで今まで道理の方法でシングルサイズ?(4・3)の作業に移行するわorz(今からふてねすりゅ
がたがたになるわ、遠目から見てもアトピーや水ぼうそうに見えて作業が進まんorz
やっぱうち絵の才能ないわ、あれだけD0サイズの絵をかいてるのに全く技術が身についてないorz
美術の評価1は伊達じゃなかったわorz
ってわけで今まで道理の方法でシングルサイズ?(4・3)の作業に移行するわorz(今からふてねすりゅ
F2の人 2023/05/28(Sun) 11:54 No.6205
Re: お久しぶりです
上手くいきませんでしたか、そういう事もありますよね…。
みなづきさん、他の作業には尾を引かないよう、気持ちリフレッシュしてくださいな。
このヨワイはみなづきさんを応援しています。
みなづきさん、他の作業には尾を引かないよう、気持ちリフレッシュしてくださいな。
このヨワイはみなづきさんを応援しています。
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2023/05/28(Sun) 12:44 No.6206
Re: お久しぶりです
原画から肌の範囲は切り出せてるみたいなので、
原画の肌エリアをペイントツール機能で減色(パレットの実色数+使う疑似色数を合計した数を指定する)
→減色したエリアにいったん仮色を置いて、仮色が滑らかなグラデーションになるよう手動調整
→仮色の調整が終わったら実際に使うパレット色とタイル疑似色を流し込み
でいけませんかね?
原画の肌エリアをペイントツール機能で減色(パレットの実色数+使う疑似色数を合計した数を指定する)
→減色したエリアにいったん仮色を置いて、仮色が滑らかなグラデーションになるよう手動調整
→仮色の調整が終わったら実際に使うパレット色とタイル疑似色を流し込み
でいけませんかね?
名無し 2023/05/28(Sun) 13:02 No.6207
Re: お久しぶりです
うを!ちゃんとやり方があったんだ!!
てっきり絵描きの直感でやるものだとばかりに(なんでじゃw
昔うちに絵のかきかき方を教えてた人が『絵は描くものではない!感じるものだ!!』って言ったから基本直感がじゅうようだと・・・(まてw
ま〜シングルとワイドを1枚ずつ仮で仕上げてバックアップがてらにいつものところに挙げることを最優先します(結構時間かかってるんで
てっきり絵描きの直感でやるものだとばかりに(なんでじゃw
昔うちに絵のかきかき方を教えてた人が『絵は描くものではない!感じるものだ!!』って言ったから基本直感がじゅうようだと・・・(まてw
ま〜シングルとワイドを1枚ずつ仮で仕上げてバックアップがてらにいつものところに挙げることを最優先します(結構時間かかってるんで
F2の人 2023/05/30(Tue) 00:30 No.6211
Re: お久しぶりです
とりあえず、いただいたやられを仮組・・・
してたんだけどやられ1→フィニッシュ1まで一通り作るかっていじってたら…
こんな時間になってたでござる(顔しかいじってないやん、っというか再塗装さっさと進めろよw
してたんだけどやられ1→フィニッシュ1まで一通り作るかっていじってたら…
こんな時間になってたでござる(顔しかいじってないやん、っというか再塗装さっさと進めろよw
F2の人 2023/06/10(Sat) 05:53 No.6227
Re: お久しぶりです
夜遅くまでお疲れ様です!
mugenではどうゆう風に演出されるのか、
今から完成、楽しみにしています!
mugenではどうゆう風に演出されるのか、
今から完成、楽しみにしています!
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2023/06/10(Sat) 07:24 No.6228
Re: お久しぶりです
お疲れ様です。
どんどん作業を進めていますね!
どんどん作業を進めていますね!
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2023/06/15(Thu) 07:18 No.6235
Re: お久しぶりです
ええ、暑いし、湿気あるし、憂鬱ですよね。
ぼちぼちやっていきましょうよ!
あんまり気張ってもしょうがないですしね。
みなづきさん、応援してます。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ぼちぼちやっていきましょうよ!
あんまり気張ってもしょうがないですしね。
みなづきさん、応援してます。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2023/06/22(Thu) 08:04 No.6237
Re: お久しぶりです
ここ数年一番暑い時期に入院してたから…
今年は涼しい病棟が恋しい…
あ〜作業する気力がね〜
って思いながら、ストレイド用の対ザコ用の飲み込みやられ似合いそうな画像をAIで行けないかな〜って思いながらランダムポーズでやってたら画像で文句言ってるようなのが出たでござる・・・
AIもとうとう熱で逝ったか?(まてw
今年は涼しい病棟が恋しい…
あ〜作業する気力がね〜
って思いながら、ストレイド用の対ザコ用の飲み込みやられ似合いそうな画像をAIで行けないかな〜って思いながらランダムポーズでやってたら画像で文句言ってるようなのが出たでござる・・・
AIもとうとう熱で逝ったか?(まてw
F2の人 2023/07/27(Thu) 19:22 No.6296
Re: お久しぶりです
AI絵のポーズ指定はControlNetのOpenPose使うとかなり便利
名無し 2023/07/27(Thu) 21:25 No.6297
Re: お久しぶりです
火傷の件は本当に大変でしたね…。
みなづきさん、暑い日はまだまだ続きます。
しっかりエアコン使って、こまめに水分取って、お互いこの夏を乗り越えましょうね!
みなづきさん、暑い日はまだまだ続きます。
しっかりエアコン使って、こまめに水分取って、お互いこの夏を乗り越えましょうね!
ヨワイmk2 ( 旧 歯の健康維持装置 ) 2023/07/28(Fri) 00:33 No.6298
Re: お久しぶりです
>No.6297
Stable diffusion web UIも使ってみたけど・・・スペック不足なのか急に画像を作れなくなったのよね〜
なのでstarryaiの帰ってきちゃった(をいw
>No.6298
心配ありがとうっす
お互いにぶっ倒れんようにいろいろがんばりましょい(と言いつつたまったアニメを見ながらぐだり中
Stable diffusion web UIも使ってみたけど・・・スペック不足なのか急に画像を作れなくなったのよね〜
なのでstarryaiの帰ってきちゃった(をいw
>No.6298
心配ありがとうっす
お互いにぶっ倒れんようにいろいろがんばりましょい(と言いつつたまったアニメを見ながらぐだり中
名無し 2023/07/28(Fri) 20:37 No.6299