TowerOfBloodyfight-Tit
TowerOfBloodyfightのタンクトップの行動をマングリのみにしたいのですが、TowerOfBloodyfight-Titのどれが背面位の項目なんでしょうか?
越前 2023/04/25(Tue) 20:18 No.6142
Re: TowerOfBloodyfight-Tit
『TowerOfBloodyfight-Tit.st』内の
[State 16300, 3/HitDef]; ヒット定義
...
p1stateno = ifelse(fvar(1)<50,31399,31447)
p2stateno = ifelse(fvar(1)<50,31398,31448)
31399と31398がバック
31447と31448がまんぐり
なので、変えるとしたら以下のような感じになるかと思います。
p1stateno = ifelse(fvar(1)<50,31447,31447)
p2stateno = ifelse(fvar(1)<50,31448,31448)
[State 16300, 3/HitDef]; ヒット定義
...
p1stateno = ifelse(fvar(1)<50,31399,31447)
p2stateno = ifelse(fvar(1)<50,31398,31448)
31399と31398がバック
31447と31448がまんぐり
なので、変えるとしたら以下のような感じになるかと思います。
p1stateno = ifelse(fvar(1)<50,31447,31447)
p2stateno = ifelse(fvar(1)<50,31448,31448)
名無し 2023/04/26(Wed) 03:03 No.6144
Re: TowerOfBloodyfight-Tit
ありがとうございます!
越前 2023/04/26(Wed) 08:11 No.6147
Re: TowerOfBloodyfight-Tit
タンクトップのマングリのゲージ浸食率が弱くてすぐ脱出されちゃうんですが、どの項目の数値を弄れば変えられるのでしょうか?
越前 2023/06/06(Tue) 21:35 No.6222
Re: TowerOfBloodyfight-Tit
var(10)の値が50になったら解放です。
『TowerOfBloodyfight-2-3.st』内に
貼り付ければ抜けにくくなるかと思います。
[State -2, ResistDown!!];レイパー側
type = VarAdd
triggerall = var(10) > -5
triggerall = NumTarget = 1
triggerall = Target,Ctrl=0
trigger1 = animElem = 2 || animElem = 3
trigger1 = Random < 500
trigger2 = animElem = 3
var(10) = -5
[State -2, ResistDown!!];相手側
type = VarAdd
triggerall = var(10) > 1
triggerall = NumTarget = 1
trigger1 = Target,Command = "a" || Target,Command = "b" || Target,Command = "c"
trigger1 = Random < 500
trigger2 = Target,Command = "x" || Target,Command = "y" || Target,Command = "z"
trigger2 = Random < 500
trigger3 = Target,Command = "fwd" || Target,Command = "back" || Target,Command = "up" || Target,Command = "down"
trigger3 = Random < 500
var(10) = -1
レイパー側を追加すると、
ゲージの減る量が大きくなります。
相手側を追加すると、
ゲージが増加しにくくなります。
自分好みの塩梅を探して下さい。
2つ追加するとほぼ、抜け出せなくなります。
『TowerOfBloodyfight-2-3.st』内に
貼り付ければ抜けにくくなるかと思います。
[State -2, ResistDown!!];レイパー側
type = VarAdd
triggerall = var(10) > -5
triggerall = NumTarget = 1
triggerall = Target,Ctrl=0
trigger1 = animElem = 2 || animElem = 3
trigger1 = Random < 500
trigger2 = animElem = 3
var(10) = -5
[State -2, ResistDown!!];相手側
type = VarAdd
triggerall = var(10) > 1
triggerall = NumTarget = 1
trigger1 = Target,Command = "a" || Target,Command = "b" || Target,Command = "c"
trigger1 = Random < 500
trigger2 = Target,Command = "x" || Target,Command = "y" || Target,Command = "z"
trigger2 = Random < 500
trigger3 = Target,Command = "fwd" || Target,Command = "back" || Target,Command = "up" || Target,Command = "down"
trigger3 = Random < 500
var(10) = -1
レイパー側を追加すると、
ゲージの減る量が大きくなります。
相手側を追加すると、
ゲージが増加しにくくなります。
自分好みの塩梅を探して下さい。
2つ追加するとほぼ、抜け出せなくなります。
名無し 2023/06/07(Wed) 21:09 No.6225
Re: TowerOfBloodyfight-Tit
ありがとうございます
ちょっとよく分からないけどやってみます
ちょっとよく分からないけどやってみます
越前 2023/06/08(Thu) 00:03 No.6226
Re: TowerOfBloodyfight-Tit
ごめんなさい汗
これって貼り付ける場所とか決まっているのでしょうか?
いろんな所に張り付けては起動して試しているんですが、どうも適応されてる気配がなく´;ω;`
それともキャラやステージを追加する時のように追加の手順、仕方があるのでしょうか?
これって貼り付ける場所とか決まっているのでしょうか?
いろんな所に張り付けては起動して試しているんですが、どうも適応されてる気配がなく´;ω;`
それともキャラやステージを追加する時のように追加の手順、仕方があるのでしょうか?
越前 2023/06/10(Sat) 22:38 No.6229
Re: TowerOfBloodyfight-Tit
>>No.6229さん
[Statedef -2]にステートを追加するので、
貼り付ける場所は[Statedef -2]の下になります。
ですが、こちら側『TowerOfBloodyfight』の使用VARと
相違点があると不具合の原因になると思いましたので…
支援する形で、適応済みのものをアップしました。
mugenを閉じて起動をしていたらなのですが、
Shift+F4で起動したまま反映出来ます。
ステートいじる際にお役立てください。
すでにご存知でしたらすみません。
[Statedef -2]にステートを追加するので、
貼り付ける場所は[Statedef -2]の下になります。
ですが、こちら側『TowerOfBloodyfight』の使用VARと
相違点があると不具合の原因になると思いましたので…
支援する形で、適応済みのものをアップしました。
mugenを閉じて起動をしていたらなのですが、
Shift+F4で起動したまま反映出来ます。
ステートいじる際にお役立てください。
すでにご存知でしたらすみません。
名無し 2023/06/12(Mon) 01:06 No.6230
Re: TowerOfBloodyfight-Tit
色々とありがとうございます(._.)
越前 2023/06/12(Mon) 22:01 No.6232