時姦
あ
2016/12/21(Wed) 04:03 No.431
時姦の話題があがっていたので
イメージとしてはこんな感じかなぁ、と(咲夜さんなら『入門』できそうですが…)


Re: 時姦
あ
2016/12/21(Wed) 10:11 No.433
おお!
完全に自分のイメージ通りです!
完全に自分のイメージ通りです!


Re: 時姦
nanashi
2016/12/21(Wed) 19:09 No.436
過程を飛ばすパターンで搭載してみた
ゲージ1必殺技 214214+b
全画面ガード不能 ダメージ150
対応やられは既存の事後やられ36699
コマンドファイル(AI等)の変更点はtxtフォルダに記載
ゲージ1必殺技 214214+b
全画面ガード不能 ダメージ150
対応やられは既存の事後やられ36699
コマンドファイル(AI等)の変更点はtxtフォルダに記載


Re: 時姦
名無し
2016/12/21(Wed) 21:42 No.437
相変わらず仕事が早い…!
使わせてもらいます
使わせてもらいます


Re: 時姦
あああ
2016/12/23(Fri) 12:10 No.439
飛ばずにちゃんと演出したほうがいい気が…しかしどうやってPause中に相手のステートを奪ったのですか


Re: 時姦
nanashi
2017/01/07(Sat) 13:23 No.527
過程有りのパターンも搭載してみた
19230があれば汎用でそれなりに見えると思う
214214+y (ゲージ1以上)
パワーが切れたら時止めが解除される
19230があれば汎用でそれなりに見えると思う
214214+y (ゲージ1以上)
パワーが切れたら時止めが解除される


Re: 時姦
名無し
2017/01/08(Sun) 15:23 No.531
過程有りDLさせて頂きました!ゲージ消費で時止め解除仕様は凝ってて面白かったです。
完全に個人的な嗜好ですが、時を止めたまま完全に射精まで終えて、解除で一気に着床、ゲージが減ってKOというのも見てみたいです。
完全に個人的な嗜好ですが、時を止めたまま完全に射精まで終えて、解除で一気に着床、ゲージが減ってKOというのも見てみたいです。


Re: 時姦
nanashi
2017/01/09(Mon) 18:33 No.538
kuromaru_short.defでザ・ワールドsex(過程有)の仕様を選択できるようにしました。
St3 = cns4.txt ;通常版 ザ・ワールドsex(過程有)
;St3 = cns4_unofficial.txt ;チート版 ザ・ワールドsex(過程有) yボタンを押し続けている間はゲージが消費されなくなる
先頭の;を付け替えてください。
St3 = cns4.txt ;通常版 ザ・ワールドsex(過程有)
;St3 = cns4_unofficial.txt ;チート版 ザ・ワールドsex(過程有) yボタンを押し続けている間はゲージが消費されなくなる
先頭の;を付け替えてください。


Re: 時姦
名無し
2017/01/13(Fri) 20:30 No.539
流れに乗ってプレ●にも時姦を搭載してみた、シングル戦ではスレ画のイメージ通りに動けるはずです
22+sで時間停止してからプレス技をかける、またはブレス中にsを押すことで時姦へ(ゲージ3以上)
プレスにさえ対応していれば、やられ側をいじる必要はありません
ヘルパーやリダイレクト系を大量に使っている上に、記述も適当に書いただけなので、チーム戦ではまともに動けません…
22+sで時間停止してからプレス技をかける、またはブレス中にsを押すことで時姦へ(ゲージ3以上)
プレスにさえ対応していれば、やられ側をいじる必要はありません
ヘルパーやリダイレクト系を大量に使っている上に、記述も適当に書いただけなので、チーム戦ではまともに動けません…


Re: 時姦
名無し
2017/01/27(Fri) 22:43 No.575
D4キャラで過程あり版のやられ対応させると時止め中のやられ絵が拡大表示されてしまう…


Re: 時姦
nanashi
2017/01/27(Fri) 23:38 No.576
>>575
ご報告ありがとうございます。
Explodにscaleを付け忘れてました。申し訳ありません。
同様に苗床でも付け忘れてたので修正し、うpしました。
ご報告ありがとうございます。
Explodにscaleを付け忘れてました。申し訳ありません。
同様に苗床でも付け忘れてたので修正し、うpしました。


Re: 時姦
名無し
2017/02/18(Sat) 14:19 No.605
ちょっとスレ違いですみませんが
強制肉便器のやられ側のモニターとかの待機表示が
画面固定ではなく●の位置によって時々反転してますね
強制肉便器のやられ側のモニターとかの待機表示が
画面固定ではなく●の位置によって時々反転してますね


Re: 時姦
名無し
2017/02/18(Sat) 14:24 No.606
●ショートでも反転しますか?


Re: 時姦
名無し
2017/02/18(Sat) 18:04 No.608


Re: 時姦
名無し
2017/02/18(Sat) 18:27 No.609
アカギじゃなくてアサギですね
ショート以外は問題ないです
ショート以外は問題ないです


Re: 時姦
名無し
2017/02/18(Sat) 18:37 No.610
ご報告ありがとうございます
いろいろ試したところ私の環境ではwin,1.0では反転は起こらず、1.1でのみ反転を確認いたしました。
(アサギも反転しました)
正直、原因がわからないので、●ショートはwinか1.0推奨ということでお許しください
いろいろ試したところ私の環境ではwin,1.0では反転は起こらず、1.1でのみ反転を確認いたしました。
(アサギも反転しました)
正直、原因がわからないので、●ショートはwinか1.0推奨ということでお許しください


Re: 時姦
610
2017/02/18(Sat) 20:00 No.611
1.1用に修正したパッチをうpしました
私の環境ではうまく動作しました
おためしください
私の環境ではうまく動作しました
おためしください


Re: 時姦
名無し
2017/02/18(Sat) 22:19 No.612
素早い対応ありがとうございます
おかげで反転はしなくなりました
ですがこちらの環境だと待機モニターのみX座標が画面やステージに対する
●の位置によってズレるようになったので手前勝手なのですが一部を
[State 51219,1-1] ;看板モニター
type = Explod
triggerall = SelfAnimExist(1151300) = 1
triggerall = time = 5;
Trigger1 = Facing = -1
Trigger2 = Facing = 1
id = 1151300
ownpal = 0
sprpriority = 3
pos = 0, 0
scale=-0.5,0.5
bindtime = -1
removetime = -1
anim = 1151300
Facing = -1
postype = p2
と弄った所問題なく動くようになりましたので
一応ご報告を
おかげで反転はしなくなりました
ですがこちらの環境だと待機モニターのみX座標が画面やステージに対する
●の位置によってズレるようになったので手前勝手なのですが一部を
[State 51219,1-1] ;看板モニター
type = Explod
triggerall = SelfAnimExist(1151300) = 1
triggerall = time = 5;
Trigger1 = Facing = -1
Trigger2 = Facing = 1
id = 1151300
ownpal = 0
sprpriority = 3
pos = 0, 0
scale=-0.5,0.5
bindtime = -1
removetime = -1
anim = 1151300
Facing = -1
postype = p2
と弄った所問題なく動くようになりましたので
一応ご報告を


Re: 時姦
610
2017/02/19(Sun) 00:06 No.614
ご報告ありがとうございます
なるほどtimeですか、盲点でした
なるほどtimeですか、盲点でした

