時姦
時姦の話題があがっていたので
イメージとしてはこんな感じかなぁ、と(咲夜さんなら『入門』できそうですが…)
あ 2016/12/21(Wed) 04:03 No.431
Re: 時姦
おお!
完全に自分のイメージ通りです!
完全に自分のイメージ通りです!
あ 2016/12/21(Wed) 10:11 No.433
Re: 時姦
過程を飛ばすパターンで搭載してみた
ゲージ1必殺技 214214+b
全画面ガード不能 ダメージ150
対応やられは既存の事後やられ36699
コマンドファイル(AI等)の変更点はtxtフォルダに記載
ゲージ1必殺技 214214+b
全画面ガード不能 ダメージ150
対応やられは既存の事後やられ36699
コマンドファイル(AI等)の変更点はtxtフォルダに記載
nanashi 2016/12/21(Wed) 19:09 No.436
Re: 時姦
相変わらず仕事が早い…!
使わせてもらいます
使わせてもらいます
名無し 2016/12/21(Wed) 21:42 No.437
Re: 時姦
飛ばずにちゃんと演出したほうがいい気が…しかしどうやってPause中に相手のステートを奪ったのですか
あああ 2016/12/23(Fri) 12:10 No.439
Re: 時姦
過程有りのパターンも搭載してみた
19230があれば汎用でそれなりに見えると思う
214214+y (ゲージ1以上)
パワーが切れたら時止めが解除される
19230があれば汎用でそれなりに見えると思う
214214+y (ゲージ1以上)
パワーが切れたら時止めが解除される
nanashi 2017/01/07(Sat) 13:23 No.527
Re: 時姦
過程有りDLさせて頂きました!ゲージ消費で時止め解除仕様は凝ってて面白かったです。
完全に個人的な嗜好ですが、時を止めたまま完全に射精まで終えて、解除で一気に着床、ゲージが減ってKOというのも見てみたいです。
完全に個人的な嗜好ですが、時を止めたまま完全に射精まで終えて、解除で一気に着床、ゲージが減ってKOというのも見てみたいです。
名無し 2017/01/08(Sun) 15:23 No.531
Re: 時姦
kuromaru_short.defでザ・ワールドsex(過程有)の仕様を選択できるようにしました。
St3 = cns4.txt ;通常版 ザ・ワールドsex(過程有)
;St3 = cns4_unofficial.txt ;チート版 ザ・ワールドsex(過程有) yボタンを押し続けている間はゲージが消費されなくなる
先頭の;を付け替えてください。
St3 = cns4.txt ;通常版 ザ・ワールドsex(過程有)
;St3 = cns4_unofficial.txt ;チート版 ザ・ワールドsex(過程有) yボタンを押し続けている間はゲージが消費されなくなる
先頭の;を付け替えてください。
nanashi 2017/01/09(Mon) 18:33 No.538
Re: 時姦
流れに乗ってプレ●にも時姦を搭載してみた、シングル戦ではスレ画のイメージ通りに動けるはずです
22+sで時間停止してからプレス技をかける、またはブレス中にsを押すことで時姦へ(ゲージ3以上)
プレスにさえ対応していれば、やられ側をいじる必要はありません
ヘルパーやリダイレクト系を大量に使っている上に、記述も適当に書いただけなので、チーム戦ではまともに動けません…
22+sで時間停止してからプレス技をかける、またはブレス中にsを押すことで時姦へ(ゲージ3以上)
プレスにさえ対応していれば、やられ側をいじる必要はありません
ヘルパーやリダイレクト系を大量に使っている上に、記述も適当に書いただけなので、チーム戦ではまともに動けません…
名無し 2017/01/13(Fri) 20:30 No.539
Re: 時姦
D4キャラで過程あり版のやられ対応させると時止め中のやられ絵が拡大表示されてしまう…
名無し 2017/01/27(Fri) 22:43 No.575
Re: 時姦
>>575
ご報告ありがとうございます。
Explodにscaleを付け忘れてました。申し訳ありません。
同様に苗床でも付け忘れてたので修正し、うpしました。
ご報告ありがとうございます。
Explodにscaleを付け忘れてました。申し訳ありません。
同様に苗床でも付け忘れてたので修正し、うpしました。
nanashi 2017/01/27(Fri) 23:38 No.576
Re: 時姦
ちょっとスレ違いですみませんが
強制肉便器のやられ側のモニターとかの待機表示が
画面固定ではなく●の位置によって時々反転してますね
強制肉便器のやられ側のモニターとかの待機表示が
画面固定ではなく●の位置によって時々反転してますね
名無し 2017/02/18(Sat) 14:19 No.605
Re: 時姦
●ショートでも反転しますか?
名無し 2017/02/18(Sat) 14:24 No.606
Re: 時姦
名無し 2017/02/18(Sat) 18:04 No.608
Re: 時姦
アカギじゃなくてアサギですね
ショート以外は問題ないです
ショート以外は問題ないです
名無し 2017/02/18(Sat) 18:27 No.609
Re: 時姦
ご報告ありがとうございます
いろいろ試したところ私の環境ではwin,1.0では反転は起こらず、1.1でのみ反転を確認いたしました。
(アサギも反転しました)
正直、原因がわからないので、●ショートはwinか1.0推奨ということでお許しください
いろいろ試したところ私の環境ではwin,1.0では反転は起こらず、1.1でのみ反転を確認いたしました。
(アサギも反転しました)
正直、原因がわからないので、●ショートはwinか1.0推奨ということでお許しください
名無し 2017/02/18(Sat) 18:37 No.610
Re: 時姦
1.1用に修正したパッチをうpしました
私の環境ではうまく動作しました
おためしください
私の環境ではうまく動作しました
おためしください
610 2017/02/18(Sat) 20:00 No.611
Re: 時姦
素早い対応ありがとうございます
おかげで反転はしなくなりました
ですがこちらの環境だと待機モニターのみX座標が画面やステージに対する
●の位置によってズレるようになったので手前勝手なのですが一部を
[State 51219,1-1] ;看板モニター
type = Explod
triggerall = SelfAnimExist(1151300) = 1
triggerall = time = 5;
Trigger1 = Facing = -1
Trigger2 = Facing = 1
id = 1151300
ownpal = 0
sprpriority = 3
pos = 0, 0
scale=-0.5,0.5
bindtime = -1
removetime = -1
anim = 1151300
Facing = -1
postype = p2
と弄った所問題なく動くようになりましたので
一応ご報告を
おかげで反転はしなくなりました
ですがこちらの環境だと待機モニターのみX座標が画面やステージに対する
●の位置によってズレるようになったので手前勝手なのですが一部を
[State 51219,1-1] ;看板モニター
type = Explod
triggerall = SelfAnimExist(1151300) = 1
triggerall = time = 5;
Trigger1 = Facing = -1
Trigger2 = Facing = 1
id = 1151300
ownpal = 0
sprpriority = 3
pos = 0, 0
scale=-0.5,0.5
bindtime = -1
removetime = -1
anim = 1151300
Facing = -1
postype = p2
と弄った所問題なく動くようになりましたので
一応ご報告を
名無し 2017/02/18(Sat) 22:19 No.612
Re: 時姦
ご報告ありがとうございます
なるほどtimeですか、盲点でした
なるほどtimeですか、盲点でした
610 2017/02/19(Sun) 00:06 No.614