無題
	
	
		
 名無し 
 2016/09/18(Sun) 16:20  No.183
	
	
 名無し 
 2016/09/18(Sun) 16:20  No.183
	
	
	Re: 無題
	
		
 ariimu 
 2016/09/18(Sun) 17:54  No.184
	
射精の時にぎゅーってするのね
	
 ariimu 
 2016/09/18(Sun) 17:54  No.184
	
	
	Re: 無題
	
		
 名無し 
 2016/09/18(Sun) 18:16  No.185
	
たまには無理やり犯されて喜んじゃう淫乱キャラもいいよね
	
 名無し 
 2016/09/18(Sun) 18:16  No.185
	
	
	Re: 無題
	
		
 名無し 
 2016/09/18(Sun) 19:23  No.186
	
めちゃんこ良い……
KO時に使うと超捗りそう
	KO時に使うと超捗りそう
 名無し 
 2016/09/18(Sun) 19:23  No.186
	
	
	Re: 無題
	
		
 名無し 
 2016/09/18(Sun) 20:51  No.187
	
射精するときだけギューっとなるようにどうにかできないかな・・・
	
 名無し 
 2016/09/18(Sun) 20:51  No.187
	
	
	Re: 無題
	
		
 名無し 
 2016/09/18(Sun) 21:54  No.188
	
普通に射精時のアニメに登録すれば良いのでは?
大概分かれてると思うけど
	大概分かれてると思うけど
 名無し 
 2016/09/18(Sun) 21:54  No.188
	
	
	Re: 無題
	
		
 名無し 
 2016/09/18(Sun) 22:04  No.189
	
>>187
airファイルいじっていないなら、スラピスの射精は172フレーム目から。
相手側のairファイルもそれにあわせて作られるから、172フレーム以降に足を交差させるように表示させれば違和感は無いと思う。
	airファイルいじっていないなら、スラピスの射精は172フレーム目から。
相手側のairファイルもそれにあわせて作られるから、172フレーム以降に足を交差させるように表示させれば違和感は無いと思う。
 名無し 
 2016/09/18(Sun) 22:04  No.189
	
	
	Re: 無題
	
		
 名無し 
 2016/09/19(Mon) 02:19  No.190
	
まんぐりとかも応用できるかな
でもあれ結構ポーズ無茶してるからな…
	でもあれ結構ポーズ無茶してるからな…
 名無し 
 2016/09/19(Mon) 02:19  No.190
	
	
	Re: 無題
	
		
 名無し 
 2016/09/29(Thu) 00:21  No.236
	
まんぐりホールドなら足はあんまり動かさないほうがいいかもしれない
竿側の背中で足を交差させてホールドするわけだし
	竿側の背中で足を交差させてホールドするわけだし
 名無し 
 2016/09/29(Thu) 00:21  No.236
	

