バーディ素材UPしました。
バーディ素材(ズボンあり)をUPしました。中身はバック、まんぐり、横プレスの3種類になります。
いきなり脱いだり履いたりしていたため、ズボンを履いた状態で統一させようと考えて作ったものになります。
筋肉の付け方などが未熟なため、既存のものと比べると粗が目立つかと思いますが、使えそうであれば使ってください。
・バック分
支援 2019/07/01(Mon) 02:28 No.3179
Re: バーディ素材UPしました。
横プレス分。
バーディの大きさ合わせたらほとんどすっぽり隠れてしまうため、使うとしたら腕の透過などがいるかも。キスなどする体勢も考えましたが、このバーディのサイズでは少々難しそう。
何かに使えそうであればどうぞ。
3つ続けて失礼しました。
バーディの大きさ合わせたらほとんどすっぽり隠れてしまうため、使うとしたら腕の透過などがいるかも。キスなどする体勢も考えましたが、このバーディのサイズでは少々難しそう。
何かに使えそうであればどうぞ。
3つ続けて失礼しました。
支援 2019/07/01(Mon) 02:34 No.3181
Re: バーディ素材UPしました。
完璧な支援、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね
名無し 2019/07/02(Tue) 19:12 No.3185
Re: バーディ素材UPしました。
力強いプレスしゅき
名無し 2019/07/04(Thu) 00:19 No.3186
バーディ正常位ぽいもの
横プレスを参考に正常位っぽい動きを作ってみた。これなら顔辺りは隠れないし、正常位やられには合うんじゃないかと思う。
ただ、他キャラの既存よりも上体を上げているため、どっちかというと寝バックの体位のような気がするけど、どうだろう。
バーディの表情など他の調整が出来たら、また素材UPする予定です。
ただ、他キャラの既存よりも上体を上げているため、どっちかというと寝バックの体位のような気がするけど、どうだろう。
バーディの表情など他の調整が出来たら、また素材UPする予定です。
支援 2019/07/11(Thu) 22:27 No.3210
Re: バーディ素材UPしました。
いいですね
腕が異常に太る気もしますが
元々そういうキャラだから仕方がないね
腕が異常に太る気もしますが
元々そういうキャラだから仕方がないね
名無し 2019/07/11(Thu) 23:07 No.3211
Re: バーディ素材UPしました。
ちなみに制作側としてはパーツごとにわけた画像も同封されてると嬉しいよ
アニメ見た感じ腕とかレイヤー分けて描いてるよね?
腕で顔隠れるから腕だけ半透明にしようとか思ったときに最初からパーツ分けされた絵があると楽に導入できる
個人的には俺がUPしたバーディーは突き上げが超不自然だからリライトしてくれたら嬉しい
アニメ見た感じ腕とかレイヤー分けて描いてるよね?
腕で顔隠れるから腕だけ半透明にしようとか思ったときに最初からパーツ分けされた絵があると楽に導入できる
個人的には俺がUPしたバーディーは突き上げが超不自然だからリライトしてくれたら嬉しい
名無し 2019/07/14(Sun) 13:56 No.3214
Re: バーディ素材UPしました。
実装しようと考えたけど、同じような体位を使い回すだけならあまりレイパーとして使う気にならないな...
バーディもなんかレイパーとしてのコンセプトがあるといいね。
手錠や足枷で拘束レイプとか、麻薬注射で脳を壊すとか。
バーディもなんかレイパーとしてのコンセプトがあるといいね。
手錠や足枷で拘束レイプとか、麻薬注射で脳を壊すとか。
名無し 2019/07/14(Sun) 16:19 No.3215
Re: バーディ素材UPしました。
名無し 2019/07/14(Sun) 22:07 No.3216
Re: バーディ素材UPしました。
バーディはガタイ良いぶん力ずくで犯してる感が出るからコンセプトとか考えなくてもいいと思うんだ
そういう姑息な手段はAbaokerとかの方が似合いそう
そういう姑息な手段はAbaokerとかの方が似合いそう
名無し 2019/07/14(Sun) 23:46 No.3217
Re: バーディ素材UPしました。
キメセク面白そうだけどどんな表現になるんだろ
既存のやつに表情差分でもつける…?
既存のやつに表情差分でもつける…?
名無し 2019/07/15(Mon) 19:35 No.3218
Re: バーディ素材UPしました。
抵抗する女キャラをドラッグで朦朧状態のうちにアヘ顔絶頂させるとか、
やられすぎて無反応になったらさらに過剰に使って、強引に反応させるとかはどうだろう。
逆に自己注射でチンポを限界まで大きくして、女キャラを腹ボコされるのも面白い。
やられすぎて無反応になったらさらに過剰に使って、強引に反応させるとかはどうだろう。
逆に自己注射でチンポを限界まで大きくして、女キャラを腹ボコされるのも面白い。
名無し 2019/07/16(Tue) 15:43 No.3221
Re: バーディ素材UPしました。
体位なら斜めアングルの騎乗位は割といい感じかもしれない。
女キャラ自ら腰を振ってしまうようなキメセク表現ができるし、根元まで入れやすいからバーディのぶといチンポとも相性がいい。
さらに騎乗位から顔面騎乗、足コキ、パイズリにも派生しやすい。
このアングルで足コキすると女キャラの足裏が見やすいのも個人的なポイント
女キャラ自ら腰を振ってしまうようなキメセク表現ができるし、根元まで入れやすいからバーディのぶといチンポとも相性がいい。
さらに騎乗位から顔面騎乗、足コキ、パイズリにも派生しやすい。
このアングルで足コキすると女キャラの足裏が見やすいのも個人的なポイント
名無し 2019/07/16(Tue) 15:47 No.3222
バーディ素材UPしました。
バーディ素材正常位分をロダにUPしました。微調整なので以前の分とほぼ一緒です。指輪忘れてたので後々修正予定です。
一応足と腕の上から被せる分は以前の物も別に入れているので、そちらをお使いください。
一応足と腕の上から被せる分は以前の物も別に入れているので、そちらをお使いください。
支援 2019/07/18(Thu) 00:08 No.3230
Re: バーディ素材UPしました。
既存の突き上げを参考に新しく作ってみました。背面騎乗位というよりはブリッジに近い形ですが……座位だとあまり腰を動かせず突き上げっぽい感じにならないから、こんな形にならざるを得ないのかな? ひとまずこの方向でいこうと思います。
ただ、バーディの足の横の動きも入れると、やられ側の足の角度とかも連動して面倒になりそうな予感。
ただ、バーディの足の横の動きも入れると、やられ側の足の角度とかも連動して面倒になりそうな予感。
支援 2019/07/21(Sun) 11:35 No.3238
Re: バーディ素材UPしました。
新しくっていうかただの既存体位の焼き増しじゃないかという突っ込みはともかく
バーディの膝から下を最前面にして♀脚を更に広げ、無理やり大股開きさせてる風にするとか
バーディの膝から下を最前面にして♀脚を更に広げ、無理やり大股開きさせてる風にするとか
名無し 2019/07/21(Sun) 13:30 No.3240
バーディ素材UPしました。
バーディ突き上げ素材をロダにUPしました。体勢がきつく見えたり、動きが大きすぎるかもしれませんが、使えそうなら使ってください。
作成中動きがしっくりこなかったりしたので、色々パーツが入っています。内容については中のテキストを参考にしてください。
新しく〜というのは1から打ちましたという感じでした。紛らわしく書いてしまい申し訳ありません。
作成中動きがしっくりこなかったりしたので、色々パーツが入っています。内容については中のテキストを参考にしてください。
新しく〜というのは1から打ちましたという感じでした。紛らわしく書いてしまい申し訳ありません。
支援 2019/07/23(Tue) 20:58 No.3246
Re: バーディ素材UPしました。
俺得!
竿役しっかりしてると気分乗るね
竿役しっかりしてると気分乗るね
名無し 2019/08/06(Tue) 14:44 No.3281
バーディ座位っぽいもの
突き上げの亜種みたいな形で座位っぽいものを作ってみた。
ただ、羽交い締めにするにしろ、足を抱えるにしろ、バーディの手を入れてしまうと、やられ側の足の形がさらに限定化されてしまいそうだから、突き上げの方が汎用としてはいいのかな?
ただ、羽交い締めにするにしろ、足を抱えるにしろ、バーディの手を入れてしまうと、やられ側の足の形がさらに限定化されてしまいそうだから、突き上げの方が汎用としてはいいのかな?
支援 2019/08/13(Tue) 23:17 No.3295
Re: バーディ素材UPしました。
両腕を抑えながら胸モミできそうでイイね!
名無し 2019/08/13(Tue) 23:48 No.3296
Re: バーディ素材UPしました。
おお、良いですねぇエロい。
名無し 2019/08/15(Thu) 03:48 No.3299
バーディ素材UPしました。
バーディ座位の素材をUPしました。
腕で押さえる形がキャラに合わない可能性があるので腕付近や玉など多めに分けています。使えそうであれば使ってください。
腕で押さえる形がキャラに合わない可能性があるので腕付近や玉など多めに分けています。使えそうであれば使ってください。
支援 2019/08/19(Mon) 01:25 No.3312
Re: バーディ素材UPしました。
わーありがたい!感謝!
名無し 2019/08/19(Mon) 03:52 No.3313
バーディ正面から
正常位を正面視点からみたいな体位を作ってみた。
局部と顔が見える構図という考えだけど、結合部の見える範囲がやっぱり小さいから微妙かな? 座位や突き上げのように画面側に見せつけるコンセプトだとよさそう。
同時にバーディの顔のバランスが取りにくくて苦戦中。身体に合わせて描いた左は少し筋肉質にしてはぽっちゃり気味に。右だと少し肩幅に合わないかなとかで停滞。
男キャラの正面難しい。もしよければ意見をいただけると嬉しいです。
局部と顔が見える構図という考えだけど、結合部の見える範囲がやっぱり小さいから微妙かな? 座位や突き上げのように画面側に見せつけるコンセプトだとよさそう。
同時にバーディの顔のバランスが取りにくくて苦戦中。身体に合わせて描いた左は少し筋肉質にしてはぽっちゃり気味に。右だと少し肩幅に合わないかなとかで停滞。
男キャラの正面難しい。もしよければ意見をいただけると嬉しいです。
支援 2019/08/25(Sun) 02:10 No.3325
バーディ正面から(正常位)
バーディ正面からみた正常位の現時点での完成予定。(顔は細い方仕様)
受けキャラ側の体勢が把握分では流用出来そうにないのが欠点、土台が用意できれば少ない動きでもいい感じに見えるのがいいところかと思います。
あとこの巨乳の子なら胸揺れも入るのでよくなるかも。
ここから上半身を倒してキスハメみたいな感じにも出来るようになるんじゃない? って考えからこの視点になりました。(前に倒せば距離感はある程度誤魔化せるので)
受けキャラ側の体勢が把握分では流用出来そうにないのが欠点、土台が用意できれば少ない動きでもいい感じに見えるのがいいところかと思います。
あとこの巨乳の子なら胸揺れも入るのでよくなるかも。
ここから上半身を倒してキスハメみたいな感じにも出来るようになるんじゃない? って考えからこの視点になりました。(前に倒せば距離感はある程度誤魔化せるので)
支援 2019/08/25(Sun) 02:19 No.3326
Re: バーディ素材UPしました。
少し角度付けて斜め前からのアングルにしてはどうだろう
素材的に考えると正面や真横の絵は極端に少なく斜めだけ多い
正面絵で頭上からのアングルとなるとドットを一から打てる人でないと対応させ難い
素材的に考えると正面や真横の絵は極端に少なく斜めだけ多い
正面絵で頭上からのアングルとなるとドットを一から打てる人でないと対応させ難い
名無し 2019/08/25(Sun) 02:25 No.3327
バーディ正面から(後背位)
バーディ正面からみた後背位の現時点での完成予定。(顔は細い方仕様)
バーディ側は一緒の素材ですが、受けキャラの体勢は後背位でもそこそこ合うと思うので、受けキャラの体勢のバリエーションは多くありそうと思い描いてみました。
ただ、ドットだと後背位の正面は結構難しそう……画像みたいな感じや寝バックみたいなものなら割と楽にいけるかと。
この視点での体位はバーディの大きめの体格でも、ある程度受けキャラも見えつつサイズ差がわかるように、という考えのもとです。
今更ではありますが各体位毎に結構ムラがあったり、色々描きが粗いところもありますのでご容赦ください。
長文含め3つ連続で失礼しました。
バーディ側は一緒の素材ですが、受けキャラの体勢は後背位でもそこそこ合うと思うので、受けキャラの体勢のバリエーションは多くありそうと思い描いてみました。
ただ、ドットだと後背位の正面は結構難しそう……画像みたいな感じや寝バックみたいなものなら割と楽にいけるかと。
この視点での体位はバーディの大きめの体格でも、ある程度受けキャラも見えつつサイズ差がわかるように、という考えのもとです。
今更ではありますが各体位毎に結構ムラがあったり、色々描きが粗いところもありますのでご容赦ください。
長文含め3つ連続で失礼しました。
支援 2019/08/25(Sun) 02:27 No.3328
Re: バーディ素材UPしました。
正面正常位すごくエロくていいと思います!巨乳のキャラに合いそうですね
ただやられ対応は難しそうですね…
ただやられ対応は難しそうですね…
名無し 2019/08/25(Sun) 02:41 No.3329
Re: バーディ素材UPしました。
後背位いいなぁ
正面向いてるとか色々難しそうだけどまんぐりに近いものを感じて好き
正面向いてるとか色々難しそうだけどまんぐりに近いものを感じて好き
名無し 2019/08/26(Mon) 14:00 No.3333
Re: バーディ素材UPしました。
正面正常位、素晴らしい!!!
最高です!!!
まんぐりはの逆視点って感じですかね。
対応は難しそうですけど・・・
最高です!!!
まんぐりはの逆視点って感じですかね。
対応は難しそうですけど・・・
支援 2019/08/26(Mon) 19:01 No.3335
Re: バーディ素材UPしました。
正面正常位と正面後背位いいなぁ…。
素材アップされればイアリと一緒にバーディも更新しようかな。
素材アップされればイアリと一緒にバーディも更新しようかな。
名無し 2019/08/27(Tue) 09:26 No.3337
Re: バーディ素材UPしました。
バーディに対応してるキャラIari以外誰がいるんだろう
手持ちにいないだけかな
手持ちにいないだけかな
名無し 2019/08/30(Fri) 03:09 No.3341
バーディ素材UPしました。
バーディの正面視点とキスハメ素材をロダにUPしました。少し急ぎで調整したので、変なところがあったらまた後で調整します。
顔の大きさもGIFの方に使ったもので違和感ないようなので、小さい方で統一させています。
正面視点、思った以上に好感触みたいでよかったです。ただやっぱり対応させるのが厳しいと思うので、時間が合ったら自分が使っていた土台っぽいのを素材でUPしようと思います。
また、Iari作成者の方には素材提供遅くなってしまい申し訳ありません。どうかお使いください。
顔の大きさもGIFの方に使ったもので違和感ないようなので、小さい方で統一させています。
正面視点、思った以上に好感触みたいでよかったです。ただやっぱり対応させるのが厳しいと思うので、時間が合ったら自分が使っていた土台っぽいのを素材でUPしようと思います。
また、Iari作成者の方には素材提供遅くなってしまい申し訳ありません。どうかお使いください。
支援 2019/08/31(Sat) 03:55 No.3346
バーディキスハメっぽいもの
正面視点を土台にキスハメっぽいもの、を作ったんですが、上半身の関係でバーディの腰の動きもわかりにくいかなってことで微妙な感じになりました。受け側の足を上に伸ばせばいい感じになるかも?
一応供養ついでに今回の素材の中に同封しております。
腰を動かさずに唇だけ動かして、後半受け側がトロ目になるとかありかな?
受け側が正常位で上を向いているものを使う場合は、そちらを流用できるためオススメです。
以上、もし使えそうだと思われたら使ってあげてください。
一応供養ついでに今回の素材の中に同封しております。
腰を動かさずに唇だけ動かして、後半受け側がトロ目になるとかありかな?
受け側が正常位で上を向いているものを使う場合は、そちらを流用できるためオススメです。
以上、もし使えそうだと思われたら使ってあげてください。
支援 2019/08/31(Sat) 04:02 No.3347
Re: バーディ素材UPしました。
素材感謝です、丁度あと1体位追加が悩んでたので、
キスハメも対応してみようと思います。
キスハメも対応してみようと思います。
名無し 2019/08/31(Sat) 06:18 No.3348
Re: バーディ素材UPしました。
名無し 2019/08/31(Sat) 12:13 No.3351
バーディ素材修正しました。
バーディ正面素材の修正版UPし直しました。上に被せる分の腕が肩まであったので、おかしい表示になっていました。申し訳ありません。
Iariと共に組み込んでいただいたのに申し訳ありません、よろしくお願いします。
また動かしていて思ったのですが、横のバーディが他と比べて少し大きく感じてしまうかなぁ……時間があるときにバックなどと並べても違和感ないように削ってみます。
画像案頂いたみたいに腕拘束とかはいけそうですが、受け手側で描くしかないですかね。
Iariと共に組み込んでいただいたのに申し訳ありません、よろしくお願いします。
また動かしていて思ったのですが、横のバーディが他と比べて少し大きく感じてしまうかなぁ……時間があるときにバックなどと並べても違和感ないように削ってみます。
画像案頂いたみたいに腕拘束とかはいけそうですが、受け手側で描くしかないですかね。
支援 2019/09/02(Mon) 19:42 No.3360
Re: バーディ素材UPしました。
>>3360
バーディの素材に鎖の腕拘束用の素材も同梱すると便利かもしれない。
後は-2の記述でバーディ限定で鎖表示されるように記述の調整すれば別のレイパーで同じ体位ができても表示されなくなるorそのキャラ用の拘束具も出せるようになるかな?
バーディの素材に鎖の腕拘束用の素材も同梱すると便利かもしれない。
後は-2の記述でバーディ限定で鎖表示されるように記述の調整すれば別のレイパーで同じ体位ができても表示されなくなるorそのキャラ用の拘束具も出せるようになるかな?
名無し 2019/09/04(Wed) 18:53 No.3368
バーディ素材案
バーディ正面用の受け手側の素材を裸状態で現在用意しています。
胸揺れが難しい……とりあえず土台には使えるかなって感じに。
また、腕も何パターンか予定。
土台なので顔、胸、腕、身体の4パーツ程度に分けて用意したいと考えていますが、もう少し分けた方が使いやすいでしょうか?
また、ロダに置いている最新のバーディ素材の腕部分が掲載分と違っている事に今気付きました。上げている分より掲示板で使っている方が筋肉的にいい感じだと思うので、連休中に上げ直します。
使っていただいている皆様、申し訳ありません……もう少しチェックしっかりします。
胸揺れが難しい……とりあえず土台には使えるかなって感じに。
また、腕も何パターンか予定。
土台なので顔、胸、腕、身体の4パーツ程度に分けて用意したいと考えていますが、もう少し分けた方が使いやすいでしょうか?
また、ロダに置いている最新のバーディ素材の腕部分が掲載分と違っている事に今気付きました。上げている分より掲示板で使っている方が筋肉的にいい感じだと思うので、連休中に上げ直します。
使っていただいている皆様、申し訳ありません……もう少しチェックしっかりします。
支援 2019/09/14(Sat) 23:24 No.3396
Re: バーディ素材UPしました。
正面はイマイチだな
仕方ない
俺が何か作るか
仕方ない
俺が何か作るか
名無し 2019/09/15(Sun) 00:37 No.3397
Re: バーディ素材UPしました。
まんぐりの逆で
・顔(大面積)
・おっぱい(中面積で上から視点)
・残りの小面積でちょっとだけ見える下腹
って感じの奥行き意識した圧縮が必要なのだな
・顔(大面積)
・おっぱい(中面積で上から視点)
・残りの小面積でちょっとだけ見える下腹
って感じの奥行き意識した圧縮が必要なのだな
名無し 2019/09/15(Sun) 16:54 No.3399
Re: バーディ素材UPしました。
バーディが地面に膝ついてて女の腰がバーディの太腿に載ってる構図
として見るなら股間が見えてても不自然ではないかな
として見るなら股間が見えてても不自然ではないかな
名無し 2019/09/15(Sun) 17:33 No.3400
バーディ素材再UPしました。
バーディ正面素材UPし直しました。何度もすみません。
また、受け側の正面参考画像作っていただきありがとうございます。
とても参考になります。
バーディの腰が高めなので、受け側は腰を上げた体勢が自然かなと考え、下半身部分が結構見えているという構図になりました。普通にやるとバーディの手をついている姿勢のせいで、受け側の頭が浮いている感じになってしまいそうだったので。
ただ、胸の動きなどは上で作っていただいた物の動きが素晴らしいですし、エロく見えればいいかなと思うので、そこまで気にしないでいいかもしれません。
とりあえず、叩き台があると比較や選別も出来ると思うので、自分の範囲で作れる体位パターンの素材を後日UP予定です。
また、受け側の正面参考画像作っていただきありがとうございます。
とても参考になります。
バーディの腰が高めなので、受け側は腰を上げた体勢が自然かなと考え、下半身部分が結構見えているという構図になりました。普通にやるとバーディの手をついている姿勢のせいで、受け側の頭が浮いている感じになってしまいそうだったので。
ただ、胸の動きなどは上で作っていただいた物の動きが素晴らしいですし、エロく見えればいいかなと思うので、そこまで気にしないでいいかもしれません。
とりあえず、叩き台があると比較や選別も出来ると思うので、自分の範囲で作れる体位パターンの素材を後日UP予定です。
支援 2019/09/16(Mon) 19:42 No.3404
バーディ正面素材案2
上で用意していただいた構図を参考に、剥いた小太郎で調整してみました。
Aが最初上げた物で、
Bが胸から顔にかけて一ピクセルずつ大きく。(顔を大きくすることで奥行きを出す+D0でも描き込み量を増やす)
Cが下腹部付近を少なくした腰を上げていない構図です。
一枚絵なので胸揺れ等がないですが、Bに違和感がないかとCの構図について意見をいただけると嬉しいです。
Aが最初上げた物で、
Bが胸から顔にかけて一ピクセルずつ大きく。(顔を大きくすることで奥行きを出す+D0でも描き込み量を増やす)
Cが下腹部付近を少なくした腰を上げていない構図です。
一枚絵なので胸揺れ等がないですが、Bに違和感がないかとCの構図について意見をいただけると嬉しいです。
支援 2019/09/19(Thu) 23:30 No.3411
Re: バーディ素材UPしました。
AよりBの構図の方が自然に見える
あとCの構図は「やられ側の腰をほとんど動かさなくても出し入れしてる感が出る」のでABよりも対応しやすそうかな
あとCの構図は「やられ側の腰をほとんど動かさなくても出し入れしてる感が出る」のでABよりも対応しやすそうかな
名無し 2019/09/20(Fri) 00:22 No.3412
Re: バーディ素材UPしました。
A,BとCを見比べるとA,B側はアナルでやってるように感じる……かな?
個人的にはCを推します
個人的にはCを推します
名無し 2019/09/20(Fri) 03:04 No.3414
バーディ正面素材案3
↑で意見いただきありがとうございました。とりあえずCが形になりました。こんな感じかな? もう少し受けキャラを上の方がいいだろうか。あと胸揺れについては未熟故ということで……
Bも問題ないみたいですし、色々あった方がいいと思うので体位候補として入れてみます。長くお付き合いしてもらってすみません。
次は素材置けるよう進めてきます。
Bも問題ないみたいですし、色々あった方がいいと思うので体位候補として入れてみます。長くお付き合いしてもらってすみません。
次は素材置けるよう進めてきます。
支援 2019/09/23(Mon) 01:13 No.3422
正面正常位用素材UPしました。
ロダに正面正常位用素材をUPしました。かなりの量になったのでチェックが足りてないかもしれませんが、素材として使うにはそこそこ使えると思います。
胸の揺れ方、特に巨乳は好きな揺れ方にかなり幅があると思うので、この辺りはアレンジしてもらうのがいいかと思います。(この体勢だと少し潰れた方が個人的に好みなのでこうなってます)
また、この構図の場合バーディの竿を調整しないといけないので、調整版を同封しています。そちらをお使いください。
長く場所をお借りして、意見など頂きました。ありがとうございます。
胸の揺れ方、特に巨乳は好きな揺れ方にかなり幅があると思うので、この辺りはアレンジしてもらうのがいいかと思います。(この体勢だと少し潰れた方が個人的に好みなのでこうなってます)
また、この構図の場合バーディの竿を調整しないといけないので、調整版を同封しています。そちらをお使いください。
長く場所をお借りして、意見など頂きました。ありがとうございます。
支援 2019/09/28(Sat) 00:12 No.3429
Re: バーディ素材UPしました。
更新乙です!小太郎ちゃんエロいですね!
分割で細分化していただけると、キャラ対応させやすそうです、提供ありがとうございます
分割で細分化していただけると、キャラ対応させやすそうです、提供ありがとうございます
名無し 2019/09/28(Sat) 10:50 No.3431
Re: バーディ素材UPしました。
この構図だと首絞めックスも作れそうですね
名無し 2019/09/29(Sun) 00:59 No.3432
Re: バーディ素材UPしました。
すごい滑らかな動き…
名無し 2019/09/29(Sun) 20:43 No.3434
バーディ正面素材案4
支援 2019/10/07(Mon) 21:52 No.3448
Re: バーディ素材UPしました。
相手を乱暴に扱うSEXがいいですね。
足を押さえる構図なら、足首に足枷をはめると更にプリズンレイプ的な雰囲気になるかもしれません。
私見としては、バーディがもう少し前のめりになった方がより自然に見えると思います。
足を押さえる構図なら、足首に足枷をはめると更にプリズンレイプ的な雰囲気になるかもしれません。
私見としては、バーディがもう少し前のめりになった方がより自然に見えると思います。
名無し 2019/10/07(Mon) 22:50 No.3449
Re: バーディ素材UPしました。
突き上げのリクエストに答えてもらったので導入したのをUPしました
ありがとう
(新しい突き上げはsffで既存の後ろに登録してるので好みで順番入れ替えて)
ありがとう
(新しい突き上げはsffで既存の後ろに登録してるので好みで順番入れ替えて)
Re: バーディ素材UPしました。 2019/10/08(Tue) 22:09 No.3451
Re: バーディ素材UPしました。
更新乙です
同梱されていた薬ハメ素材いいですね
仰け反り絶頂とかにあいそうです
同梱されていた薬ハメ素材いいですね
仰け反り絶頂とかにあいそうです
名無し 2019/10/09(Wed) 13:35 No.3452
Re: バーディ素材UPしました。
ごめんなさい
名無し 2019/10/12(Sat) 08:59 No.3458
Re: バーディ素材UPしました。
改めてすいませんナイアルラトホテップの中出しプレスとか出来ますか
名無し 2019/10/12(Sat) 11:26 No.3459
Re: バーディ素材UPしました。
乞食すんな
欲しければ自分で作れ
無理なら諦めるかいつか誰かが作成・公開するのを期待して黙って待ってろ
欲しければ自分で作れ
無理なら諦めるかいつか誰かが作成・公開するのを期待して黙って待ってろ
名無し 2019/10/12(Sat) 12:43 No.3460
Re: バーディ素材UPしました。
すまん、ポータルやられが無いと正常位に以降しないようになってたわ
Birdie-N2.cnsの[Statedef 2102]を書き換えてくれ
■誤
[State 1200];突き上げ派生用フラグ
type = VarSet
triggerall = enemyNear,SelfAnimExist(1802460) = 1
↓
■正
[State 1200];正常位派生用フラグ
type = VarSet
triggerall = enemyNear,SelfAnimExist(1802560) = 1
(というかDL数600もあるのに何も言われないってことは
誰も正常位使ってないってことなんな〜…悲しみ)
Birdie-N2.cnsの[Statedef 2102]を書き換えてくれ
■誤
[State 1200];突き上げ派生用フラグ
type = VarSet
triggerall = enemyNear,SelfAnimExist(1802460) = 1
↓
■正
[State 1200];正常位派生用フラグ
type = VarSet
triggerall = enemyNear,SelfAnimExist(1802560) = 1
(というかDL数600もあるのに何も言われないってことは
誰も正常位使ってないってことなんな〜…悲しみ)
Re: バーディ素材UPしました。 2019/10/13(Sun) 01:15 No.3461
正常位素材等UPしました。
バーディ正常位、横プレス素材をUPしました。変更点は前回の分は体が大きく見えたため、全体的に小さくし、顔の角度のバリエーションを増やしました。この辺りは好みに個人差があると思うので、好きなものをお使いください。
バーディへの素材組み込み、ありがとうございます。導入は上手くできないのでとても助かります。また、細かい修正を入れて何度も変えさせてしまい、申し訳ありません。
バーディへの素材組み込み、ありがとうございます。導入は上手くできないのでとても助かります。また、細かい修正を入れて何度も変えさせてしまい、申し訳ありません。
支援 2019/10/13(Sun) 14:17 No.3463
バーディ横プレス修正版
支援 2019/10/13(Sun) 14:20 No.3464
Re: バーディ素材UPしました。
みなさんsffとかの編集やドット打ち?って何でやってます?
自分はSAEとか使ってるんですが電撃とかの最近のキャラってエラーで読み込めなかったりして描いたり編集できないんですよね
しかもSAEのDLサイト潰れたみたいで最新版にできないし・・・
これなら問題なくできるってツールとかあれば教えて頂きたい
初心者っぽい質問になってすいません
自分はSAEとか使ってるんですが電撃とかの最近のキャラってエラーで読み込めなかったりして描いたり編集できないんですよね
しかもSAEのDLサイト潰れたみたいで最新版にできないし・・・
これなら問題なくできるってツールとかあれば教えて頂きたい
初心者っぽい質問になってすいません
名無し 2019/10/14(Mon) 18:18 No.3469
Re: バーディ素材UPしました。
こちらは、今はFighter Factory 3を使っています。
昔はM.U.G.E.N.Character Makerを使っていましたが、FF3もMCMも両方、今でもキャラを読み込んで画像データを取り出し、再度描き込むことはできると思います。
昔はM.U.G.E.N.Character Makerを使っていましたが、FF3もMCMも両方、今でもキャラを読み込んで画像データを取り出し、再度描き込むことはできると思います。
mugenで嬲ってハァハァ 談話室(過疎)管理人 2019/10/14(Mon) 19:53 No.3470
Re: バーディ素材UPしました。
>>3469
こっちはEDGEとSAEですかね。
読み込めないSFFファイル見つけたらFighter Factory 3で開いてスプライト→新しい名前で保存→M.U.G.E.N Betaで8ビット変換すれば開けるようになるからそっちのSFF使って編集しますね。
こっちはEDGEとSAEですかね。
読み込めないSFFファイル見つけたらFighter Factory 3で開いてスプライト→新しい名前で保存→M.U.G.E.N Betaで8ビット変換すれば開けるようになるからそっちのSFF使って編集しますね。
名無し 2019/10/14(Mon) 20:14 No.3471
Re: バーディ素材UPしました。
FF3を使っていても個別スプライト自体は256色、という事がよくあるので
FF3で画像を個別保存してSAEに読み込ませて、実作業はSAEという感じ。
FF3で画像を個別保存してSAEに読み込ませて、実作業はSAEという感じ。
名無し 2019/10/14(Mon) 21:57 No.3472
Re: バーディ素材UPしました。
>No.3469です
FF3…そんな便利ツールあったんですね
読み込めないデータの対策までありがとうございます
ちょっとDLして触ってきます
FF3…そんな便利ツールあったんですね
読み込めないデータの対策までありがとうございます
ちょっとDLして触ってきます
名無し 2019/10/15(Tue) 02:36 No.3476
Re: バーディ素材UPしました。
MUGENのsff編集ツールなんて片手で足りる数しか存在しないし色んな解説サイトでも紹介されてる
他人に聞く前に何故自分で調べないのか
他人に聞く前に何故自分で調べないのか
名無し 2019/10/15(Tue) 22:22 No.3477
Re: バーディ素材UPしました。
バーディ素材の更新乙です。小太郎が小さいから覆い被さる感が強調されて良い。
>> No.3469
自分もSAEとFF3にEDGE使ってますね。
前はSFFAIRMaker2とか使ってたけど個人的にair編集が使いにくかった…
ただこれバーディ素材のスレだから相談事は別で作った方が良いかも。
>> No.3469
自分もSAEとFF3にEDGE使ってますね。
前はSFFAIRMaker2とか使ってたけど個人的にair編集が使いにくかった…
ただこれバーディ素材のスレだから相談事は別で作った方が良いかも。
名無し 2019/10/16(Wed) 00:41 No.3478
Re: バーディ素材UPしました。
明らかにスレ主なんだし好きに発言していいと思うが
ここの住人のオススメを聞きたかったんだろうし文句つけるような話題でもないだろ
(まぁ作者叩きはここじゃ常だしこれ以上は俺も何も言わないけど)
ちなみに俺は拾った画像を取り込むときにパレットがずれてても色が同じなら補正してくれるからEDGE使ってる
ここの住人のオススメを聞きたかったんだろうし文句つけるような話題でもないだろ
(まぁ作者叩きはここじゃ常だしこれ以上は俺も何も言わないけど)
ちなみに俺は拾った画像を取り込むときにパレットがずれてても色が同じなら補正してくれるからEDGE使ってる
名無し 2019/10/16(Wed) 01:23 No.3479
Re: バーディ素材UPしました。
>>3479
No.3478だがスレ主の可能性に気付けなかったな
細かい事にケチつけたみたいでスマン (作者叩きしたかった訳じゃないんだ…)
No.3478だがスレ主の可能性に気付けなかったな
細かい事にケチつけたみたいでスマン (作者叩きしたかった訳じゃないんだ…)
名無し 2019/10/16(Wed) 02:55 No.3480
Re: バーディ素材UPしました。
スレ主なら名無しを名乗る意味が分からず
No.3479は自称エスパーにしか見えん
モニターとネットワーク越しに何が見えてるんだろう
No.3479は自称エスパーにしか見えん
モニターとネットワーク越しに何が見えてるんだろう
名無し 2019/10/16(Wed) 19:30 No.3481
Re: バーディ素材UPしました。
と互換性のあるキャラクターはありますかバーディ素材?
匿名 2019/10/18(Fri) 12:52 No.3482
Re: バーディ素材UPしました。
これのパスは何ですか?
Lay 2019/12/01(Sun) 08:39 No.3602
扇奈素材UPしました。
BBB扇奈のバーディ5体位分素材の詰め合わせをUPしました。塗りをBBBに上手く合わせられなかったので、素材として置きます。(塗りと眼の表現がどうも上手く行かない)気になったえろい人、あとはお願いします。
個人的に使っていた物をそのまま詰め込んだので、色々突っ込みどころはあると思いますが、詳しい内容は一緒に入っているテキストを見てください。
一枚一枚bmpで用意するのが疲れてきたのでsff形式なんですが大丈夫ですよね? パーツ毎に分ける等の必要もなければこっちでもいいかなと思ったのですが、どうでしょうか。
個人的に使っていた物をそのまま詰め込んだので、色々突っ込みどころはあると思いますが、詳しい内容は一緒に入っているテキストを見てください。
一枚一枚bmpで用意するのが疲れてきたのでsff形式なんですが大丈夫ですよね? パーツ毎に分ける等の必要もなければこっちでもいいかなと思ったのですが、どうでしょうか。
支援 2019/12/06(Fri) 20:07 No.3617
バーディベアハッグっぽいもの
即興なので作りが粗いですがベアハッグ案っぽいもの。
キスはちゃんと位置合わせないとダメかな? と考えた結果、ベアハッグならどうかと思い、雑ながらちょっと作成。ポイ投げよりはそれっぽい痛めつける技になるかもと思ったけどどうだろう?
立ちやられ大とかで合わせられそうな気もするけど、動画であるような正面向くような感じの方がいいのかな。
キスはちゃんと位置合わせないとダメかな? と考えた結果、ベアハッグならどうかと思い、雑ながらちょっと作成。ポイ投げよりはそれっぽい痛めつける技になるかもと思ったけどどうだろう?
立ちやられ大とかで合わせられそうな気もするけど、動画であるような正面向くような感じの方がいいのかな。
支援 2019/12/08(Sun) 23:40 No.3629
Re: バーディ素材UPしました。
>>3629
供養スレにあった挿入しながらベアハッグがこれなら簡単に実現できそう
バーディーの腕で股間部隠れてるから体格や軸合わせは多分気にしなくてよさそうだし、適当に断面図表示させれば専用やられ無しでも違和感ない感じになりそう
供養スレにあった挿入しながらベアハッグがこれなら簡単に実現できそう
バーディーの腕で股間部隠れてるから体格や軸合わせは多分気にしなくてよさそうだし、適当に断面図表示させれば専用やられ無しでも違和感ない感じになりそう
名無し 2019/12/09(Mon) 02:05 No.3630
Re: バーディ素材UPしました。
うわーベアハッグめっちゃ良いですね。
ギチギチと絞めてる感じが出ててグッド。
ギチギチと絞めてる感じが出ててグッド。
2019/12/10(Tue) 17:13 No.3639
Re: バーディ素材UPしました。
扇奈はまず誰かD4で作ってくれないですかね
名無し 2019/12/10(Tue) 19:49 No.3641
ベアハッグ素材UPしました。
バーディベアハッグ素材をUPしました。ベアハッグしながらのハメとか駅弁とか胸揉みにも発展できそうかな? とりあえず使えそうならお使いください。
今さらですがバーディの左手には鎖巻いてないことに気付きました……指輪も付け忘れてるし、そちらも一緒に時間があったら修正したものをまとめて上げ直します。
今さらですがバーディの左手には鎖巻いてないことに気付きました……指輪も付け忘れてるし、そちらも一緒に時間があったら修正したものをまとめて上げ直します。
支援 2019/12/12(Thu) 21:47 No.3649
久那妓素材UPしました。
BBB久那妓のバーディ5体位分素材の詰め合わせをUPしました。上の扇奈と同じような内容です。
正常位だとやはり小さい子は体が隠れるので腕は透過する方向がいいかと思います。(もしくは他キャラの正常位のようにするか)
正常位だとやはり小さい子は体が隠れるので腕は透過する方向がいいかと思います。(もしくは他キャラの正常位のようにするか)
支援 2019/12/14(Sat) 19:48 No.3656
Re: バーディ素材UPしました。
今現在バーディの正面イラマチオに対応してるキャラって誰がいますか?
名無し 2019/12/15(Sun) 07:53 No.3663
Re: バーディ素材UPしました。
正面イラマチオはmoko_moko氏の改変キャラなら
ほとんど対応されてると思う
ほとんど対応されてると思う
名無し 2019/12/15(Sun) 08:12 No.3666
Re: バーディ素材UPしました。
更新乙です
久那妓もうdlできないけどキャラが動くのは見てみたいですね
ベアバックは駅弁の体位汎用で挿入感出るのかな?
久那妓もうdlできないけどキャラが動くのは見てみたいですね
ベアバックは駅弁の体位汎用で挿入感出るのかな?
名無し 2019/12/15(Sun) 16:53 No.3670
Re: バーディ素材UPしました。
かすみの改変やってみたいけどそもそも作者から改変禁止されてるんだっけ?
名無し 2019/12/15(Sun) 22:09 No.3680
Re: バーディ素材UPしました。
>3666
モコの分布はありますか
モコの分布はありますか
匿名 2019/12/16(Mon) 03:16 No.3682
剣道素材、バーディ修正パーツUP
BBB剣道のバーディ5体位分素材の詰め合わせをUPしました。上の扇奈、久那妓と同じような内容です。
久那妓がDL出来ないの忘れていました、申し訳ありません。手元に持っている方が使っていただければ幸いです。
また、同時にバーディの指輪と鎖が修正が必要なパーツもUPしました。よく見たら元のイラストでも指輪なかったりするので気にしなくてもいいのかなーと思いながらも一応です。気になった方はどうぞ。詳しい内容はテキストで入れています。
久那妓がDL出来ないの忘れていました、申し訳ありません。手元に持っている方が使っていただければ幸いです。
また、同時にバーディの指輪と鎖が修正が必要なパーツもUPしました。よく見たら元のイラストでも指輪なかったりするので気にしなくてもいいのかなーと思いながらも一応です。気になった方はどうぞ。詳しい内容はテキストで入れています。
支援 2019/12/22(Sun) 19:36 No.3705
Re: バーディ素材UPしました。
基本的な質問で申し訳ないんですけど、
イラマチオのやられボイスをSND内に入ってる既存の音声で設定する場合どうすればいいでしょうか
イラマチオのやられボイスをSND内に入ってる既存の音声で設定する場合どうすればいいでしょうか
名無し 2019/12/26(Thu) 00:01 No.3720
Re: バーディ素材UPしました。
フェラ系の音声はやられ側のairにフラグ用アニメ16000(中身はカラでよい)を用意したら、やられ側の音声4228,21〜23が鳴ると思う
やられ側に16000がなければバーディ側の汎用音声が鳴ると思う
airの例
;口淫ボイスフラグ用
[Begin Action 16000]
-1,0, 0,0, 1
やられ側に16000がなければバーディ側の汎用音声が鳴ると思う
airの例
;口淫ボイスフラグ用
[Begin Action 16000]
-1,0, 0,0, 1
名無し 2019/12/26(Thu) 00:49 No.3721
Re: バーディ素材UPしました。
>>3721
設定出来ました!ありがとうございます!
設定出来ました!ありがとうございます!
名無し 2019/12/26(Thu) 11:29 No.3722
正常位ー寝バックっぽいもの
支援 2019/12/26(Thu) 23:22 No.3726
Re: バーディ素材UPしました。
素敵
Senna raper 2020/01/31(Fri) 18:17 No.3781
バーディ駅弁っぽい案
支援 2020/02/21(Fri) 00:08 No.3878
バーディ駅弁っぽい案2
記述弄っていて思いついたのが、相手の指定番号がなかったら違う番号を読み込む、というものを用いて、相手によってバーディの腕を変更して多様性を広げる……という妄想をしていたけど、番号の席の数を喰ってしまうし、結局責め手側に合わせて描かないといけないことは変わらないから実装とかは厳しいですかね。
ロリとかには固め系や抱きつき系とか、お尻持つ以外にも足を持ったり色々幅を増やせないかなーとかそういう妄想中の産物です。(記述がうまく組み込めないのでそもそも出来ないかもしれない)
ロリとかには固め系や抱きつき系とか、お尻持つ以外にも足を持ったり色々幅を増やせないかなーとかそういう妄想中の産物です。(記述がうまく組み込めないのでそもそも出来ないかもしれない)
支援 2020/02/21(Fri) 00:20 No.3879
Re: バーディ素材UPしました。
Can I try to make Momoko compatible with Birdie?
MomokoをBirdieに対応させようとすることはできますか?
MomokoをBirdieに対応させようとすることはできますか?
mpo9 2020/02/21(Fri) 00:51 No.3880
Re: バーディ素材UPしました。
更新乙です
新体位素晴らしいですね!フルネルソンだったかな
新体位素晴らしいですね!フルネルソンだったかな
名無し 2020/02/21(Fri) 06:05 No.3882
Re: バーディ素材UPしました。
おー、更新お疲れさまです。
良い体位ですね、持ち上げて羽交い締めみたいな。エロい。
良い体位ですね、持ち上げて羽交い締めみたいな。エロい。
名無し 2020/02/21(Fri) 13:45 No.3883
Re: バーディ素材UPしました。
BBB扇奈このファイル共に使ってもいいですか
ありがとう
ありがとう
Minotaur 2020/02/23(Sun) 01:29 No.3887
Re: バーディ素材UPしました。
BBB扇奈このファイル共に使ってもいいですか ありがとう
Minotaur 2020/02/23(Sun) 01:30 No.3888
素材について
>>3888
自分はパレットなどを合わせられていなかったりなど、組み込みにくい素材を上げることしか出来ないので、素材として上げた分は自由に使ってくださいませ。
もちろん塗りなどを調整していただき、上げ直していただくことも嬉しいので是非お願いします。(記述も苦手なので)
自分はパレットなどを合わせられていなかったりなど、組み込みにくい素材を上げることしか出来ないので、素材として上げた分は自由に使ってくださいませ。
もちろん塗りなどを調整していただき、上げ直していただくことも嬉しいので是非お願いします。(記述も苦手なので)
支援 2020/02/24(Mon) 00:27 No.3895
バーディ立位案1
バーディ駅弁改め立位について調整、まとめてみました。
この体勢だとお尻あたりを支えるのが一般的なんだろうけど、バーディだし乱暴な掴み方でもいいかな?というのと、フルネルソン?(アナル固め?)の腕の位置が結構しっくりきたので既存の突き上げとも合うかなと並べてみました。
自分が描く際は胴を曲げた感じでイメージして描いたせいで上手く噛み合っていたけど、既存のキャラの正面向いたものとは高さ的に合わないかなという感じに。
逆にこっちにお尻を向けたものにはそこそこ合うんじゃないかなと。
この体勢だとお尻あたりを支えるのが一般的なんだろうけど、バーディだし乱暴な掴み方でもいいかな?というのと、フルネルソン?(アナル固め?)の腕の位置が結構しっくりきたので既存の突き上げとも合うかなと並べてみました。
自分が描く際は胴を曲げた感じでイメージして描いたせいで上手く噛み合っていたけど、既存のキャラの正面向いたものとは高さ的に合わないかなという感じに。
逆にこっちにお尻を向けたものにはそこそこ合うんじゃないかなと。
支援 2020/02/24(Mon) 01:13 No.3896
バーディ立位案2
とりあえずキャラ対応させる場合はどういう形になるかなと、例としていくつか自分が描いた分でまとめたものです。
上段は素材として公開分の正面を向いた突き上げのスタンダードな形。
下段左が向かい合ってお尻がこっちを向くいわゆる駅弁
下段中央がアナル固めの足折り畳みでアナル挿入版
下段右が乱暴に腕を抱えて挿入するタイプ
←の二つがバーディの腕を少し開いていますが、他の分のように閉じてしまっても問題ないかなと思うので右に合わせる予定です。
とりあえず今回も形になったらバーディと対応素材を上げる予定です。
指摘等もしあったら、言っていただけると参考になります。
3つ続けて失礼しました。
上段は素材として公開分の正面を向いた突き上げのスタンダードな形。
下段左が向かい合ってお尻がこっちを向くいわゆる駅弁
下段中央がアナル固めの足折り畳みでアナル挿入版
下段右が乱暴に腕を抱えて挿入するタイプ
←の二つがバーディの腕を少し開いていますが、他の分のように閉じてしまっても問題ないかなと思うので右に合わせる予定です。
とりあえず今回も形になったらバーディと対応素材を上げる予定です。
指摘等もしあったら、言っていただけると参考になります。
3つ続けて失礼しました。
支援 2020/02/24(Mon) 01:23 No.3897
Re: バーディ素材UPしました。
>3897
Personally, I would try to do the upper sprites with the victim facing forward, as it's easier to create. I would like to see those SNK style sprites, so I can use them as reference for Momoko.
個人的には、作成しやすいので、犠牲者を前に向けて上部スプライトを実行しようとします。 これらのSNKスタイルのスプライトを確認したいので、Momokoのリファレンスとして使用できます。
Personally, I would try to do the upper sprites with the victim facing forward, as it's easier to create. I would like to see those SNK style sprites, so I can use them as reference for Momoko.
個人的には、作成しやすいので、犠牲者を前に向けて上部スプライトを実行しようとします。 これらのSNKスタイルのスプライトを確認したいので、Momokoのリファレンスとして使用できます。
mpo9 2020/02/24(Mon) 06:54 No.3898
Re: バーディ素材UPしました。
これは素晴らしい
お尻正面に突きだしてる方がしっくりはくるけど
下段中央の足折り畳んでいる方が無理矢理犯してる感じがしていいと思いました
お尻正面に突きだしてる方がしっくりはくるけど
下段中央の足折り畳んでいる方が無理矢理犯してる感じがしていいと思いました
名無し 2020/02/24(Mon) 13:00 No.3899
立位素材まとめUPしました。
バーディの立位素材詰め合わせをUPしました。
(BBBとメルブラの数キャラ含む)
参考になればと個人的に使っているAirも同封していますので、もし使う場合は参考にしてみてください。
(BBBとメルブラの数キャラ含む)
参考になればと個人的に使っているAirも同封していますので、もし使う場合は参考にしてみてください。
支援 2020/03/02(Mon) 22:08 No.3916
Re: バーディ素材UPしました。
素晴らしい素材の提供ありがとうございます
使わせていただきます
使わせていただきます
名無し 2020/03/05(Thu) 13:32 No.3921
Re: バーディ素材UPしました。
wikiの初心者指南の題材になった記念にバーディ更新しました
正常位の画像の最新化とか専用画像登録可能にしたりとか
正常位の画像の最新化とか専用画像登録可能にしたりとか
名無し 2020/08/24(Mon) 21:12 No.4546
Re: バーディ素材UPしました。
新素材更新お疲れ様です!
Txtファイルまで同梱して対応させやすくしてくださりありがとうございます!
ありがたく使わせていただきます
Txtファイルまで同梱して対応させやすくしてくださりありがとうございます!
ありがたく使わせていただきます
名無し 2020/08/24(Mon) 23:52 No.4549
Re: バーディ素材UPしました。
>>4546
更新ありがとうございます。素材を組み込んでいただいたり、対応記述まで入れていただき、色々とお世話になっております。
過去分と同じ説明で問題ないか確認してから、Wikiの方にも反映させていただきます。
更新ありがとうございます。素材を組み込んでいただいたり、対応記述まで入れていただき、色々とお世話になっております。
過去分と同じ説明で問題ないか確認してから、Wikiの方にも反映させていただきます。
制作支援者 2020/08/27(Thu) 18:38 No.4552
Re: バーディ素材UPしました。
スレの上にある小太郎は配布してないのかな?
バーディベアハッグ素材UP
バーディベアハッグ素材BをUPしました。少し上にある角度とは別で正面向いてるタイプのものです。
そこからの派生として胸揉みまで作っていたのですが、対応させる方が高さとかの関係で難しいな、と思って踏み止まったため、とりあえず素材をUPします。何かに使えそうならどうぞ。
そこからの派生として胸揉みまで作っていたのですが、対応させる方が高さとかの関係で難しいな、と思って踏み止まったため、とりあえず素材をUPします。何かに使えそうならどうぞ。
制作支援者 2020/09/25(Fri) 21:43 No.4587
バーディベアハッグ素材UP
↑の素材として2キャラ分の画像も同梱しています。
締め付けは5000,0を対象とすれば割と上手く収まるかも?
D4のキャラも少し工夫すれば揉む位置は問題ない……と思う。
D4サイズに合わせたサンプルも入れていますので、そちらを参考にしてください。
>4564
小太郎の素材は以前のバーディ素材に入れていたもの以外は配布していないです。申し訳ない。(見えていない部分が手抜きだったため)
締め付けは5000,0を対象とすれば割と上手く収まるかも?
D4のキャラも少し工夫すれば揉む位置は問題ない……と思う。
D4サイズに合わせたサンプルも入れていますので、そちらを参考にしてください。
>4564
小太郎の素材は以前のバーディ素材に入れていたもの以外は配布していないです。申し訳ない。(見えていない部分が手抜きだったため)
制作支援者 2020/09/25(Fri) 21:48 No.4588
Re: バーディ素材UPしました。
受け側の胸まで丁寧な作りと解説に感嘆しています。ありがたや。
名無し 2020/10/03(Sat) 23:48 No.4603
Re: バーディ素材UPしました。
名無し 2020/10/04(Sun) 22:21 No.4604
Re: バーディ素材UPしました。
>No.4604
D0とD4にフレームの違いはないのですが、何故だろう……
サンプルのスピードと合わせると添付した画像のようになります。
見落としていたんですが。バーディの肩部分にゴミが残っているような形になっていますね、申し訳ありません。
近いうちに修正版をUPします。
D0とD4にフレームの違いはないのですが、何故だろう……
サンプルのスピードと合わせると添付した画像のようになります。
見落としていたんですが。バーディの肩部分にゴミが残っているような形になっていますね、申し訳ありません。
近いうちに修正版をUPします。
制作支援者 2020/10/05(Mon) 20:01 No.4605
Re: バーディ素材UPしました。
airファイルに問題ないのなら画像の出力ソフトに問題があるのでは?
画像ソフトは大体1フレームが100分の1秒になっていますが、
mugenでは1フレームが60分の1秒なので、
mugen上でのフレーム数をそのまま打ち込むと総じて投稿画像のように早くなるようなので。
画像ソフトは大体1フレームが100分の1秒になっていますが、
mugenでは1フレームが60分の1秒なので、
mugen上でのフレーム数をそのまま打ち込むと総じて投稿画像のように早くなるようなので。
名無し 2020/10/05(Mon) 20:45 No.4606
Re: バーディ素材UPしました。
>No.4606
先日胸揉みに関して質問したNo.4604です。
SAE二つ立ち上げて確認してみた所、AIRの速度に違いはなく、ご指摘の通りGIFの問題のようでした。
製作支援者様含め、お手を煩わせて申し訳ありません。
確認頂きありがとうございました。
先日胸揉みに関して質問したNo.4604です。
SAE二つ立ち上げて確認してみた所、AIRの速度に違いはなく、ご指摘の通りGIFの問題のようでした。
製作支援者様含め、お手を煩わせて申し訳ありません。
確認頂きありがとうございました。
名無し 2020/10/06(Tue) 22:15 No.4607
Re: バーディ素材UPしました。
名無し 2020/10/07(Wed) 00:46 No.4608
Re: バーディ素材UPしました。
>No.4607
解決したみたいでよかったです。こちらこそ素材を使っていただきありがとうございます。
>No.4608
>No.4609
おぉ、素晴らしい……腕の太さは対応出来るかなーって考えてた時のハードルでした。
解決したみたいでよかったです。こちらこそ素材を使っていただきありがとうございます。
>No.4608
>No.4609
おぉ、素晴らしい……腕の太さは対応出来るかなーって考えてた時のハードルでした。
制作支援者 2020/10/07(Wed) 01:02 No.4610