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睡姦

意識のない女の子をいろいろしたいなら
うっすら喘ぎ声が聞こえる睡姦のほうがいいかと
ブレス●に睡姦を搭載してみた
睡眠状態の相手にブレス技を決めると
相手が寝たまま犯されていく
残り体力が少ないほど深い眠りにつく、残りわずかな時は撃ち放題って感じ
相手を睡眠(あるいは気絶)状態にする技は痺れガス、エレクトリックサンダー、ブレス中にXで痺れ口付けの三つです

名無し 2017/02/18(Sat) 23:03 No.613 [返信]
Re: 睡姦
Error message: Not a valid elem type: zoom
Error parsing [State -2,ズームテスト]
Error in [Statedef -2]
Error in cns1.txt
Character mugenversion is newer than this version of M.U.G.E.N.
Error loading chars/kuromaru_plus/kuromaru_plus.def
Error loading p1

と出て睡姦が楽しめない…
助けてエロい人!(泣)
名無し 2017/02/23(Thu) 14:39 No.642
Re: 睡姦
ズームって1.0か1.1じゃないと対応してない奴だったかな?
こちらは1.1bで動いたけど
名無し 2017/02/23(Thu) 16:51 No.643
時姦

時姦の話題があがっていたので
イメージとしてはこんな感じかなぁ、と(咲夜さんなら『入門』できそうですが…)

2016/12/21(Wed) 04:03 No.431 [返信]

<―――――― 14件のレスを省略しています。展開するには「返信」ボタンを押して下さい。 ――――――>

Re: 時姦
ご報告ありがとうございます
いろいろ試したところ私の環境ではwin,1.0では反転は起こらず、1.1でのみ反転を確認いたしました。
(アサギも反転しました)

正直、原因がわからないので、●ショートはwinか1.0推奨ということでお許しください
名無し 2017/02/18(Sat) 18:37 No.610
Re: 時姦
1.1用に修正したパッチをうpしました
私の環境ではうまく動作しました
おためしください
610 2017/02/18(Sat) 20:00 No.611
Re: 時姦
素早い対応ありがとうございます
おかげで反転はしなくなりました
ですがこちらの環境だと待機モニターのみX座標が画面やステージに対する
●の位置によってズレるようになったので手前勝手なのですが一部を
[State 51219,1-1] ;看板モニター
type = Explod
triggerall = SelfAnimExist(1151300) = 1
triggerall = time = 5;
Trigger1 = Facing = -1
Trigger2 = Facing = 1
id = 1151300
ownpal = 0
sprpriority = 3
pos = 0, 0
scale=-0.5,0.5
bindtime = -1
removetime = -1
anim = 1151300
Facing = -1
postype = p2
と弄った所問題なく動くようになりましたので
一応ご報告を
名無し 2017/02/18(Sat) 22:19 No.612
Re: 時姦
ご報告ありがとうございます
なるほどtimeですか、盲点でした
610 2017/02/19(Sun) 00:06 No.614
無題

今更ですが… オークのver5.08のバグ報告です
↓↓X で出る技がバグってるようです。
前のバージョンだとちゃんとミノの正常位アニメになるんですが、最新バージョンだと手前だけ正常位で奥側が事後アニメ(?)の呼び出しになってるみたいです。
次回更新の際は修正をお願いします。

名無し 2017/02/17(Fri) 10:43 No.596 [返信]
Re: 無題
ご報告ありがとうございます
修正しうpしました
nanashi 2017/02/17(Fri) 18:40 No.597
Re: 無題
素早い対応、ありがとうございました!
名無し 2017/02/18(Sat) 02:21 No.601
テンドリル魔改造計画

テンドリルさんに最近の流行の苗床や寄生KO等の新規やられを移植して
もっともっとエロく使いやすいキャラにしていきたい所存です。
ただ、現行だとヘルパー出続けたり無茶苦茶になっちゃうので、
ひとまずデチューン+やられ対応等追加したものを置いてます。
詳細は同梱の変更点その他.txtをお読みください。

ドットの改造や音、エフェクト関連のcnsはなんとかなるけど
大元のcns追加に関しては「もう、だめだよぉ……」なので色々と手伝ってもらって欲しいです。

名無し 2017/01/05(Thu) 03:33 No.519 [返信]

<―――――― 9件のレスを省略しています。展開するには「返信」ボタンを押して下さい。 ――――――>

今回の更新内容etc
・壁ハメ、分身が射精直前まで相手が死なない&KO時に受精エフェクトが発生するようになりました。ただ、KO時に事後やられ固定にはなってません。
・苗床やられに対応しました。通常体型のD4版の素材も用意しています。

寄生KOをもふもふ(ジャンプ強K)と対空レイプ(近しゃが強P)に設定したかったのですが、作動しませんでした。
cns上で欠陥があったらご指導・ご指摘のほどお願いいたします。
寄生KO成功したら画像のように勝利ポーズ増えるはずだったのですけどね……
苗床KO(ヘルパー型)の追加とか本当に出来るのか不安になってきましたよ;

名無し 2017/01/30(Mon) 05:28 No.580
Re: テンドリル魔改造計画
寄生KOはやられ側単独の演出なので簡単

@相手をKOし相手が地面についたら、ステートを奪った状態のまま相手を指定のステート(仮××)に飛ばす記述をレイパー側の技(もふもふと対空レイプ)に書く。

A @で指定したステート(仮××)からレイパー側の5150ステートに相手を飛ばす

Bレイパー側の5150ステートの最後のほうに下記の記述を追加
[State 5150, 0]
type = sprpriority
trigger1 = PrevStateNo = ××;@で指定したステート
value = 0

[State 610, 2]
type = changeanim
triggerall = PrevStateNo = ××;@で指定したステート
trigger1 = SelfAnimExist(27310826)
trigger1 = time = 0
value = 27310826

[State 1810, Explod]
type = Explod
triggerall = PrevStateNo = ××;@で指定したステート
trigger1 = SelfAnimExist(27310826)
trigger1 = SelfAnimExist(27310827)
trigger1 = time = 0
id = 27310827
ownpal = 0
sprpriority = 1
scale = const(size.xscale),const(size.yscale)
pos = 0,0
postype = p1
bindtime = -1
removetime = -1
anim = 27310827

以上

おまけ
@寄生KO成功でレイパー側のポーズを変えるなら、勝利ステート(おそらく181から189の間)に
(EnemyNear(0),anim = 27310826)||(EnemyNear(1),anim = 27310826)
 をトリガーにしてchangeanim

A苗床KOはレイパー側の演出が絡むのでめんどくさい
 RoundStateが3から4に移るmugenの仕様などを理解して ないと難しい
名無し 2017/01/30(Mon) 06:47 No.581
簡単の壁は厚かった……
言われた通りにステートの記述、5150へ飛ばす、
5150の記述を書いたのですがどうにも寄生KOを行ってくれませんでした。
cnsを添付したので、どこが問題なのかご指摘してもらえると助かります。
後、おまけの方法でもアニメがうまく変化しなかったので、肉蟲式でとりあえず対応しました。(それでも対空レイプ時のみですが;)

>苗床KOはレイパー側の演出が絡むのでめんどくさい
>RoundStateが3から4に移るmugenの仕様などを理解してないと難しい

個別にやられ対応の追加や独自演出等と違って、
やっぱり技の追加、対応ってのは厳しいものがあるのですね……
名無し 2017/02/01(Wed) 03:12 No.587
Re: テンドリル魔改造計画
問題点
・レイパー側もやられ側も同じステート826に送ってる
・ステート5150はコモンステートです。

[mugen コモンステート]でググって基礎的なことを学習してください。
名無し 2017/02/01(Wed) 05:19 No.588
処理 記事No 暗証キー

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