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意識のない女の子をいろいろしたいなら
うっすら喘ぎ声が聞こえる睡姦のほうがいいかと
ブレス●に睡姦を搭載してみた
睡眠状態の相手にブレス技を決めると
相手が寝たまま犯されていく
残り体力が少ないほど深い眠りにつく、残りわずかな時は撃ち放題って感じ
相手を睡眠(あるいは気絶)状態にする技は痺れガス、エレクトリックサンダー、ブレス中にXで痺れ口付けの三つです
Error parsing [State -2,ズームテスト]
Error in [Statedef -2]
Error in cns1.txt
Character mugenversion is newer than this version of M.U.G.E.N.
Error loading chars/kuromaru_plus/kuromaru_plus.def
Error loading p1
と出て睡姦が楽しめない…
助けてエロい人!(泣)
こちらは1.1bで動いたけど
時姦の話題があがっていたので
イメージとしてはこんな感じかなぁ、と(咲夜さんなら『入門』できそうですが…)
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Re: 時姦いろいろ試したところ私の環境ではwin,1.0では反転は起こらず、1.1でのみ反転を確認いたしました。
(アサギも反転しました)
正直、原因がわからないので、●ショートはwinか1.0推奨ということでお許しください
私の環境ではうまく動作しました
おためしください
おかげで反転はしなくなりました
ですがこちらの環境だと待機モニターのみX座標が画面やステージに対する
●の位置によってズレるようになったので手前勝手なのですが一部を
[State 51219,1-1] ;看板モニター
type = Explod
triggerall = SelfAnimExist(1151300) = 1
triggerall = time = 5;
Trigger1 = Facing = -1
Trigger2 = Facing = 1
id = 1151300
ownpal = 0
sprpriority = 3
pos = 0, 0
scale=-0.5,0.5
bindtime = -1
removetime = -1
anim = 1151300
Facing = -1
postype = p2
と弄った所問題なく動くようになりましたので
一応ご報告を
なるほどtimeですか、盲点でした
今更ですが… オークのver5.08のバグ報告です
↓↓X で出る技がバグってるようです。
前のバージョンだとちゃんとミノの正常位アニメになるんですが、最新バージョンだと手前だけ正常位で奥側が事後アニメ(?)の呼び出しになってるみたいです。
次回更新の際は修正をお願いします。
修正しうpしました
テンドリルさんに最近の流行の苗床や寄生KO等の新規やられを移植して
もっともっとエロく使いやすいキャラにしていきたい所存です。
ただ、現行だとヘルパー出続けたり無茶苦茶になっちゃうので、
ひとまずデチューン+やられ対応等追加したものを置いてます。
詳細は同梱の変更点その他.txtをお読みください。
ドットの改造や音、エフェクト関連のcnsはなんとかなるけど
大元のcns追加に関しては「もう、だめだよぉ……」なので色々と手伝ってもらって欲しいです。
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今回の更新内容etc・苗床やられに対応しました。通常体型のD4版の素材も用意しています。
寄生KOをもふもふ(ジャンプ強K)と対空レイプ(近しゃが強P)に設定したかったのですが、作動しませんでした。
cns上で欠陥があったらご指導・ご指摘のほどお願いいたします。
寄生KO成功したら画像のように勝利ポーズ増えるはずだったのですけどね……
苗床KO(ヘルパー型)の追加とか本当に出来るのか不安になってきましたよ;
@相手をKOし相手が地面についたら、ステートを奪った状態のまま相手を指定のステート(仮××)に飛ばす記述をレイパー側の技(もふもふと対空レイプ)に書く。
A @で指定したステート(仮××)からレイパー側の5150ステートに相手を飛ばす
Bレイパー側の5150ステートの最後のほうに下記の記述を追加
[State 5150, 0]
type = sprpriority
trigger1 = PrevStateNo = ××;@で指定したステート
value = 0
[State 610, 2]
type = changeanim
triggerall = PrevStateNo = ××;@で指定したステート
trigger1 = SelfAnimExist(27310826)
trigger1 = time = 0
value = 27310826
[State 1810, Explod]
type = Explod
triggerall = PrevStateNo = ××;@で指定したステート
trigger1 = SelfAnimExist(27310826)
trigger1 = SelfAnimExist(27310827)
trigger1 = time = 0
id = 27310827
ownpal = 0
sprpriority = 1
scale = const(size.xscale),const(size.yscale)
pos = 0,0
postype = p1
bindtime = -1
removetime = -1
anim = 27310827
以上
おまけ
@寄生KO成功でレイパー側のポーズを変えるなら、勝利ステート(おそらく181から189の間)に
(EnemyNear(0),anim = 27310826)||(EnemyNear(1),anim = 27310826)
をトリガーにしてchangeanim
A苗床KOはレイパー側の演出が絡むのでめんどくさい
RoundStateが3から4に移るmugenの仕様などを理解して ないと難しい
5150の記述を書いたのですがどうにも寄生KOを行ってくれませんでした。
cnsを添付したので、どこが問題なのかご指摘してもらえると助かります。
後、おまけの方法でもアニメがうまく変化しなかったので、肉蟲式でとりあえず対応しました。(それでも対空レイプ時のみですが;)
>苗床KOはレイパー側の演出が絡むのでめんどくさい
>RoundStateが3から4に移るmugenの仕様などを理解してないと難しい
個別にやられ対応の追加や独自演出等と違って、
やっぱり技の追加、対応ってのは厳しいものがあるのですね……
・レイパー側もやられ側も同じステート826に送ってる
・ステート5150はコモンステートです。
[mugen コモンステート]でググって基礎的なことを学習してください。