新しい技とやられを考えてみた

新しいレイパーに搭載する技としてEro_Tungとかの公開凌辱を利用して逆レ地獄的なものを考えてみた。
とりあえずmugeryona2630の画像すげ替えでこんな感じになる版を作成してアップ。
こんな感じのやつを逆レ持ちの舞、春麗、シェルミーあたりに搭載したら面白いんじゃないかと言う提案。
協賛者募集。

名無し 2022/03/12(Sat) 17:56 No.5457
Re: 新しい技とやられ案
書き忘れたけど2703がEro_Tung(mugeryona2630)を画像すげ替え改変した仮レイパー。
2704がそのやられに仮対応させたやられキャラです。

公開凌辱時に手コキやられ(犬やられの画像すげ替え)と奥向き騎乗位(まんぐりのすげ替え)を表示。
Sボタンで出る公開浣腸の所に公開搾精を表示します。
前者は包が対応、後者は北斗丸が対応してます。
(なんで両方対応させなかったかと言うと、どっちも犬やられの画像呼び出しなので両立できなかった。)

名無し 2022/03/12(Sat) 18:02 No.5458
Re: 新しい技とやられ案
すまねえ、さらに書き忘れたわ。何度もスマン。
説明しとくと通常部分はEro_Tungのままでまったくいじってません。
エロ技KO後の公開凌辱のシーンだけいじってあります。
名無し 2022/03/12(Sat) 18:12 No.5459
無題
元になってるキャラがどうなってるか知らないけど…
普通女性用と男性用でAirNo変えるでしょ
変えてない場合はトリガーで名前指定
ぶっちゃけこの際だから、男性側が女性用No流用するのをやめて
専用のNo作ればよくね?
F2の人 2022/03/12(Sat) 19:06 No.5460
Re:
まあ要するにCNS系の知識がまるでなくて全くいじれないんだよね。だからこんなやり方になってる。
勉強しろって言われたらそれまでなんだけど、そこまでやる気力が出せないっていうか。
あと仮にやられ側のAIR番号の呼び出しを変更するやり方が分かったとしても、この公開凌辱を他キャラに搭載するやり方が全く分からないからどうにもならない。
Ero_Tungに搭載したままじゃあまり意味がないんよ。
まあ協力してってのがかなり無茶な言い分なのは分かってるから無理なら諦めるさ。
名無し 2022/03/12(Sat) 21:16 No.5462
無題
CNS系の知識は無限中学校とTrigger referenceか?のトリガー内容を見ながらやればなんとかなるし(うちがそうやって作ってるし

変更方法はType = ChangeAnim のトリガーに
Trigger1 = SelfAnimExist(xxxx) xxxxは指定番号ね
これを入れれば指定したAirNoがある場合は指定したAirNoを読み込むとなる

で〜性別判定用に追加でChangeAnimをつくり
Trigger1 =! SelfAnimExist(xxxx) xxxxは指定番号ね
つまりAirNoxxxxがない場合という命令になる
これと新たに作った男性用のAirNoがあるかどうかのトリガーを追加すればOK

さらに追加で両方ないときはChangeAnim2で投げ側のAirNoで分投げればなおOK
って感じっす(説明省きすぎw
F2の人 2022/03/12(Sat) 21:43 No.5465
無題
見てみましたが、問題点は3つぐらいあるかと
1つ目は改変許可関係で無断改変禁止のものがあるなら企画中止になる可能性があると思います。
2つ目は(なんで両方対応させなかったかと言うと、どっちも犬やられの画像呼び出しなので両立できなかった。)について
これはてこきのやられが2パターンあるのに同じ画像スプライト番号、同じair番号を使っているのが原因になってると思います。
てこきのやられのair番号をA、該当スプライト番号をXとします。てこきやられの該当air番号を北斗丸のだけ新たにBに変更、該当スプライト番号を北斗丸のだけ新たにYに変更します。
北斗丸タイプのやられを使用するStateをEro_Tungのninsin.cnsから見つけて、そのStateにtargetstateがあると思うので参照先のStateのchangeanimがAになっているはずなので、これをBに変更します。
3つ目の女性キャラに搭載について
No.5457No.5458の画像のようなKO後の演出は全てEro_Tungのninsin.cnsに書かれていると思うので、
ninsin.cnsを搭載したい女性キャラにコピペしてNo.5457No.5458の画像のようなKO後の演出に使用するスプライトair snd を搭載したい女性キャラコピペすれば搭載できるのではないかと思います。
ただきちんとEro_Tungのcnsを見たわけではないので間違ってるかましれないです。
名無し 2022/03/12(Sat) 22:54 No.5466
無題
集団凌辱などのKO後の演出はKO後のターゲットを取り続ける記述(永続ターゲット)などを使ってます
また飛び道具のヘルパーなどにもターゲットを取り続けるための記述をしてます
演出の関係上コモンステートも弄ってます
だから一部をコピペして出来るような楽な処理ではありません
キャラ全体の記述を把握しなければなりません

継ぎ足しの繰り返しでスパゲティコードになっているため解析はかなり面倒くさいと思います
無駄な変数も使ってるので干渉しないように確認するのも面倒だと思います

投げ技から特殊KOに移行するだけなら簡単です
nanashi 2022/03/12(Sat) 23:23 No.5467
Re:
やっぱりかなり大変そうなのと、画像も適当にかき集めたので版権とか言われちゃうと厳しいですね。
こればっかりは仕方ないんでここは自重してお蔵入りにしようかと思います。
各位、丁寧な返答を非常にありがとうでした。
名無し 2022/03/13(Sun) 00:34 No.5468
無題
>5467
Ero_Tungの改変者の方でしょうか?
あのキャラのKO後の演出はとても良く出来ていると思います。ありがたく使わさせていただいてます。
あれからいろいろ試した後、一応はですが他のキャラに移植できたので、このままではスレ主の方が気の毒だとおもうので、移植方法を記載したいと思うのですがよろしいでしょうか?
5466 2022/03/13(Sun) 10:51 No.5469
無題
やられ番号のかぶりなどがなく他のレイパーや他のやられ対応済みキャラに迷惑をかけないならいいですよ
(基本的には自分がupしたキャラはいじってほしくないですが)

他の番号とかぶりそうがない番号をつけてほしいです
元が15800とかで25800とかをつけるのではなく、6297408とかという風に関係性を持たせないように工夫してほしいです
nanashi 2022/03/13(Sun) 11:21 No.5471
無題
Ero_Tungでは凌辱KOへの移行条件が19230を所持してることにしていますが
(sff対応前提であるアニメ19230があれば輪姦KOも排泄KOもchanganim2で表現できるため)
逆レイプ版をつくるならどの番号を条件にするつもりでしょうか?15436?
nanashi 2022/03/13(Sun) 11:47 No.5472
無題
分岐入力判断で使ってる変数やAI判断で使ってる変数はどう処理しますか?
いつかどのキャラでも簡単に移植できるように前者はヘルパーの変数に置き換えて後者はAIlevelを使用しようと思っていました
nanashi 2022/03/13(Sun) 11:59 No.5473
無題
いえ スレ主の方がもう企画中止を宣言されているので、移植キャラをうpして広めようとかそういうつもりはないです。
ただこのままではスレ主の方が収穫0で終わってしまうと思ったので、スレ主の方が移植したいと思っているキャラに移植していただいて個人で楽しんでもらえればと思ったので、
それで完全ではないですが移植方法の記載の許可を問うただけです。
5466 2022/03/13(Sun) 12:10 No.5474
無題
それならば移植方法を公開するのではなくあなたの作ったキャラを個人的にスレ主に渡してあげてほしいです
(他のひとに渡らなければ迷惑がかかることはないため)
nanashi 2022/03/13(Sun) 12:19 No.5475
Re:
とりあえず連絡が取れましたので、残すとまずそうな所は消していきます。
何度もお騒がせしました。
5468 2022/03/13(Sun) 19:36 No.5491
無題
19230などの共通やられ番号を汚染することになっているので
ろだのmugeryona2703.zipとmugeryona2704.zipも削除していただきたい
nanashi 2022/03/13(Sun) 19:42 No.5493
無題
無事解決しました。
他の利用者の方々、特にnanashiさんに不快な思いをさせたことをお詫び申し上げます。
5466 2022/03/13(Sun) 19:53 No.5494
Re:
該当ファイルをロダの方から削除しておきました。
色々お騒がせしてしまいました。
本レスに返答いただいた方、またご協力いただいた方全てに全身全霊の感謝です。
本当にありがとうございました。

5468 2022/03/13(Sun) 19:56 No.5495
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -