オルガ・スミェルチーロ

製作者がガチのリョナラーでサブミッションや腹パン(もちろん受けも)アニメもあり声優にエグイダメージボイス100種類声注文したりとここ向けな気がしたけどエロ改変は見た事がない。というか素の状態で既にリョナい。

2022/03/16(Wed) 19:58 No.5500
Re: オルガ・スミェルチーロ
高レベルは改変も高レベルが常識なせいで手を出しにくいんでしょうね。
誰かがやってくれることを祈るばかりです。
…製作者が改変ダメって言ってませんでしょうね?
Re: オルガ・スミェルチーロ
>>No.5501
改造改変転載NG無し、特に書かれてなかったけど作者さん投稿の紹介動画の時点でエログロ歓迎っぽい
ドット打ちは無理でも外道の晩餐対応からやってみる。
2022/03/16(Wed) 21:22 No.5502
Re: オルガ・スミェルチーロ
音声素材に関してだけはmugen以外では使用不可、恐らくギャラ払ってるだろうから当然。
2022/03/16(Wed) 21:29 No.5503
Re: オルガ・スミェルチーロ
製作者自身は歓迎っぽいですか。
絵を元データーに合わせるのが上手な方、お願いします!
…自分は絵を元データーに合わせるの下手なんです。
Re: オルガ・スミェルチーロ
腐れ外道絶命奥義用に吐き出される帽子のアニメ追加と同キャラでサブミッションとかしかけたときのヒットエフェクト消したのできたけどsffファイルだけ圧縮しても30MB近い、アップロードできないわこれ。
いやまあ切って張っただけだし外道側のデータ弄らないと齧られてる悲鳴再生できないからみんな自分でやったらいいと思うよ!
2022/03/17(Thu) 00:45 No.5505
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -