●MUGENリョナスレ用画像掲示板です。
●明らかに無関係と思われる書き込みは削除します。
●GIF・JPG・PNG画像ファイルをアップロードできます。
●添付画像サイズは5000KBまで。
●If you get an error message when you post, your post is judged as spam.
●悪質な荒らし対策の為、残念ながら広範なホスト規制を実行。
カイ子
意外と需要があったみたいなので個別スレ
mugeryona2355で更新した部分
●対応
・air15952(●捕食KO)
没画像供養スレのNo.2694の組み込みと演出追加
洗脳ベガ対応
・air25189(悪堕ちKO)
・air189(悪堕ち後VSリュウKO)
他に細かい部分あるかもしれないが覚えてない
名無し 2019/08/15(Thu) 20:28 No.3302
[返信]
<―――――― 107件のレスを省略しています。展開するには「返信」ボタンを押して下さい。 ――――――>
Re: カイ子画面比率4:3で作ってたので16:9のワイド画面だとそうなってしまいますね
新MUGEN専用機能のズームアウトを入れてキャラ同士が離れるとモニター全体が入るように調整してみました
新MUGEN専用機能のズームアウトを入れてキャラ同士が離れるとモニター全体が入るように調整してみました
名無し 2023/07/29(Sat) 01:33 No.6303
Re: カイ子
>>6293 >>6295
日本語勉強してから掲示板使えや読めたもんじゃない
日本語勉強してから掲示板使えや読めたもんじゃない
名無し 2023/08/15(Tue) 08:52 No.6314
Re: カイ子
>>6303
亀レスすみません、対応ありがとうございます。
16:9版愛用させていただいてます。
なんやかんや4:3ユーザーの方が多いんですかね?
先週から自分もStableDiffusion使い始めたのですが、
カイ子のLoraデータは公開予定はありますか?
亀レスすみません、対応ありがとうございます。
16:9版愛用させていただいてます。
なんやかんや4:3ユーザーの方が多いんですかね?
先週から自分もStableDiffusion使い始めたのですが、
カイ子のLoraデータは公開予定はありますか?
22B 2023/09/20(Wed) 19:49 No.6464
Re: カイ子
パスで何ですが?
lelezeor 2023/09/21(Thu) 13:25 No.6465
無題
名無し 2017/10/18(Wed) 22:14 No.1304
[返信]
Re: 無題
エロ強化パッチいいぞ
あ 2017/10/19(Thu) 10:15 No.1306
Re: 無題
😍おお
クロマル 2023/09/19(Tue) 11:04 No.6455
新バーディ
初投稿です
新しいバーディを作ってみました
これからまだリョナ技などを追加していきたいと思っていたりなかったり
バグなどがありましたら言ってください
ん 2022/06/11(Sat) 19:28 No.5652
[返信]
<―――――― 87件のレスを省略しています。展開するには「返信」ボタンを押して下さい。 ――――――>
Re: 新バーディ>>No.6306さん
バーディwkのご意見ありがとうございます。
現時点では、下記の2つが考えられています。
・エロトラップによる『怪しいガスKO』になっている。
・ミニ●による催眠攻撃の拘束中にデバックキー即死で
ダウンするステートに移行していない。
立ち状態で固まっているアニメを教えていただけたら
バグの確認が出来るかもしれません。
バーディwkのご意見ありがとうございます。
現時点では、下記の2つが考えられています。
・エロトラップによる『怪しいガスKO』になっている。
・ミニ●による催眠攻撃の拘束中にデバックキー即死で
ダウンするステートに移行していない。
立ち状態で固まっているアニメを教えていただけたら
バグの確認が出来るかもしれません。
名無し 2023/07/31(Mon) 23:10 No.6307
Re: 新バーディ
返信ありがとう御座います!
恐らく前者の「怪しいガスKO」です!HPはこの状態から回復し続けるのですが、倒した判定にはなってるみたいでチームVSだと2人倒した時点でエンドには移行するので。
KOの種類見落としバグ判定と報告申し訳ないかぎりです;
恐らく前者の「怪しいガスKO」です!HPはこの状態から回復し続けるのですが、倒した判定にはなってるみたいでチームVSだと2人倒した時点でエンドには移行するので。
KOの種類見落としバグ判定と報告申し訳ないかぎりです;
なし 2023/08/01(Tue) 00:03 No.6308
Re: 新バーディ
イアリのカラーが問題ではないですか?
カラーが高くなるにつれて効果が追加されていきます
・5〜12P共通効果(髪の色『白』)
・攻撃力アップ(カラーに応じて増加)
・喰らい時に微量回復(カラーに応じて増加)
・パワーゲージ自動回復(カラーに応じて増加)
・攻撃時、一時無敵(カラーに応じて増加)
・6〜12P追加効果
・喰らい中無敵
・7〜12P追加効果(髪の色『黒』)
・通常喰らい以外は強制回避
・9〜12P追加効果(髪の色『金』)
・ライフ微量回復(500以下から発動)
・12P(髪の色『金』)
・喰らい抜け(強)
・行動時無敵(強)
カラーが高くなるにつれて効果が追加されていきます
・5〜12P共通効果(髪の色『白』)
・攻撃力アップ(カラーに応じて増加)
・喰らい時に微量回復(カラーに応じて増加)
・パワーゲージ自動回復(カラーに応じて増加)
・攻撃時、一時無敵(カラーに応じて増加)
・6〜12P追加効果
・喰らい中無敵
・7〜12P追加効果(髪の色『黒』)
・通常喰らい以外は強制回避
・9〜12P追加効果(髪の色『金』)
・ライフ微量回復(500以下から発動)
・12P(髪の色『金』)
・喰らい抜け(強)
・行動時無敵(強)
名無し 2023/08/01(Tue) 06:37 No.6309
Re: 新バーディ
今帰りましたー!返信遅れすみません;カラーリングの性能内を引いてた可能性も高いですね妙に緊急技抜けする時があるなーと思ってましたw 昔の2Pカラーを好みで使う位の感覚で褐色イアリとか白イアリ使ってました(恥
なし 2023/08/01(Tue) 23:36 No.6310